fc2ブログ
ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/
明日17日は

明日17日は展示会の為お店はお休みいたします。

申し訳ありません。雪の日も負けずお店頑張っておりましたのに・・・
しかし 凄い雪でしたね。みるみる間に積り・・・
車の運転 ハンドル取られたり、ブレーキ普通に踏んだらそりゃ凄い音がしすべって恐かった~
もうすごーくゆっくり静かに踏むブレーキでないと無理なんですよね
勉強になりました        しかし

絶対もう雪の日は運転しない・・・息子もスピンしたそうで雪は気をつけなきゃ



1つ仕事終えました!
o-da-1.jpg o-da-2.jpg
コーギーレオ君のオーダー服出来ましたが・・・サイズはどうなんでしょうか・・・ぴったりだと
いいのですが・・・

                 1.16(水)
スポンサーサイト







プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード