ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



ベットで横たわる貴女へ

入院はいやですね!大変な中メールを

頂いき ありがとうございます。

また、お身体が良くなりましたら

是非 お店にもいらして下さいネ。


イベント最終に作りました

私のハンドメイド



そしてイベントにはいっぱい良い作品との

出会いがありましたぁ!

買いましたぁ!作品はこちら


それと ワンコのも


Blogを見てオーダーも頂いて(*^◯^*)

着せかえ屋さんのマグネット着せ変え

Halloweenの可愛いブライス似?の

気になる子!です。



さてさて
まだちょっとお疲れモードの私。






イベント連続5日間

暑くて準備も大変な位に私のスペース

陽があたります。💦

大変な出し入れです。





そして2日目







3日目







後2日です!

頑張ろ!

参加した皆さんの詳しい記事は

アメブロにあります。

きまぐれさんのハンドメイド
チワワ&ブライスに萌えをご覧ください!











体調悪し

くしゃみと寒気と微熱。

体調悪くて…乱れた生活だね。

あまり寝てないから。

昨日は市民祭の説明会。

今年はやります。市民祭。



昨日作ったflower cake



息子も参加



ピンチにアメリカのスーパーの広告を貼り



周りも、テーブル下も散らかり放題で

でも…ありがたい。

このハサミ可愛いくない?と言いながら

取り組む31歳。💦

ありがとうよ!息子よ。💦




ピーナッツ君

仕上がってきました。ピーナッツ君



ピーナッツピヨ君、ピーナッツ青虫君

ピーナッツワンコ君などなど

昨日 店で あ!間違えて出勤した

ほんの30分程度に !嬉しい!

2つ買って頂きましたが!

すご~く 嬉しい!


自宅にもどり…さらに

クルミのピヨちゃん。

クルミのうさちゃんを





後ろは↑こんな感じに


そして作りかけの ケーキ



あとは ドライフラワーを加えまーす!


もうすぐ



あと少しで始まります。5日間。(ーー;)






おはようございます!

今日は朝早くの電話で 目が覚めました。

(ーー;)残念 でもお昼寝するから☺️

久々の羊毛リース



まだ完成じゃないけれど

ブリティッシュショートヘアちゃんも

アイ待ちです。ボディは出来ています。

うふふ(*^_^*)

さてさてこれ!

どんなもんですかね?

生で茹でたピーナッツがあまりにも

綺麗だったから



ピーナッツ双葉君をハンドメイド

ブサ可愛?だめかなぁ?

ピーナッツ殻はレジン加工しています。


お客様からこんな素敵な写メが



見えますよね~2つのレインボー

綺麗にアーチになっています。

感動‼️(*^_^*)ありがとうございます。










初めて見ましたぁ

台風被害すごい(; ̄ェ ̄)です。

本当になんか地球が変…

四季もあまり無く…

この夏の暑さもひどかった(ーー;)


今日は 雨の後 虹が



うわーーー



人生初の2つの虹!

車から写メったから…綺麗ではない

残念だなぁ~

パーツ作りを

羊毛のパーツ作りに チクチクと作業。

久しぶりだからか うまくいかない(ーー;)

それでもチクチク。

親指付け根が 調子わるくなったので

今日は終わりに(*^_^*)



パーツ作りまだまだ続きます(o^^o)/



ミニ flower cakeも タイルを貼った

boxに並べてみました。



お客様は 国立で買い求めたベアちゃん

そしてお土産に頂いた編みぐるみワンコ!

可愛いです!

イベントのお知らせ

9月19日~23日の5日間

立川若葉町ケヤキモールのイベントに参加

「Green Garden Camp」




詳しい出展内容は こちらから

http://ameblo.jp/weloveheartnomi/







プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


