ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



4*Fioreの中の(o^^o)

4月に4人オーナーの4*Fioreが

openしてから約3ヶ月。

オーナーの1人であるハートの実の

ブースも少しずつ日々

形を変えています。

コラボ作家の方々の応援を受けながら。

新しいコラボ作家さんをお迎えしました。









*Rさんからもハートの実のブースの

写メが送られてきましたぁ。

アップしちゃいます。



このmyブースに編みぐるみや

ドールもいっぱい置きたいなぁ。



皆様も是非見に来て下さいね。



手作りフェアー

お店は手作りフェアー開催中

夏の洋服の一部在庫処分もしています。





お時間があったら是非いらして下さい。

24日まで開催。


今 作ってみたいおうちご飯



アヒージョ。

フランスパンで。もうワインすすむね。

近いうちにcookingしちゃいます。

皆さんは作ったことありますか?

おすすめの材料はなんですか?

コメント期待です!(*^_^*)

凄い雨だったぁ

凄い雨でしたね。

今日はバーゲン4日め。

その間私は2日もお休み~ヽ(´o`

そしてせっかくバーゲンに来て下さった

旧店舗のお客様がいらしたと聞き

お会いできず…とても残念(; ̄ェ ̄)

やはりバーゲンですからその間はお店に

いるべきでした。(; ̄ェ ̄)😭😭😭😭

小さなお店だからこそ出来る事を

大切にしてきたのですものね~


このバーゲンで東大和にハートの実が

あった時のお客様にもお会い

できたりして嬉しい事も

いっぱいあります…



新しい4*Fioreのお客様にまたなって

いただけると(*^_^*)嬉しいです。



この雨で我が家のボス甲府から戻れず

ホテルにまた1泊するそうです。

明日はどうなるのでしょうか。

また降ってきましたヽ(´o`;

さて!





今夜は いただいた食べる唐辛子を

ふりかけにしてみました。



唐辛子の香りでピリッとして

さっぱりして 美味しかったです。(*^_^*)

ありがとうございましたぁ!



ハートの実ブースにて

ギター販売中で~す(*^_^*)

ブライスちゃん用ではありませんが

使えますね!うふふ。


















暑さに負けた日

今日は暑かった~!



バーゲン初日でしたが暑くて

店は扇風機3台も無意味の様な暑さ。

エアコンも全体にきかずして(; ̄ェ ̄)



今日はハンドリフレやヘッドマッサージ

のtetotetoさん。

眉カット、メイク、リフトアップの

COCORO-MAさんがいらして施術。

私もやっていただきました(*^_^*)



明日も頑張ろう!




13日から

お店のバーゲンのお知らせ


お時間ありましたら是非!

いらして下さい。

お近くにコインパーキング出来ましたし

ちょっとだけ便利になりましたぁ。(*^_^*)


今ズッキーニにはまってます!

実は今まであまり口にしてなくて(o^^o)

先日食べたズッキーニのピリ辛炒め



ピンクのアナベル!❤️❤️


あ!こんな感じに変わるんだなぁ(*^_^*)


えー!そうなんだぁ!(; ̄ェ ̄)


あまり変わらないんだ。

いつものアナベルと

ちょっとがっかりだなぁ。



お医者さんって凄い

おはようございます!

まったりした朝を迎えています。



我が家の3人娘のトラブルから何日か

おデコ、目の上内出血のミルキーは



お医者さんのお注射とお薬で



すっかり腫れも引き、目の上の内出血も

消えました。一安心。

びっくりな3人です。しかし、

噛み傷なんて無いぐらいでも…あんな

事になるんですね。まぁクッキーは

チワワながら中型犬ですからね。💦

このブログをアップしょうとしていた時

くしゃみをしたチョコが顎を

床に打ちつけた(; ̄ェ ̄)ゴーンと

何が起きるかわかりませんね!



もちろんチョコは平気ですが。

まったく!(; ̄ェ ̄)

金曜日の夜2階のリビングから

1階の自分の部屋に行こうとしていると

ずーっと私を見つめているチョコ。

下の階で一緒に寝たいと言う目。

そして申し出の通りご一緒に1階へ




土曜日の朝チョコと上に上がって来ると

ミルキーとクッキーがお出迎え…

しかし怒っていて(; ̄ェ ̄)

あ‼︎喧嘩になりそうだから…と言うのに💦

ボスかチョコを入れてしまいまた喧嘩に。

悪いのはいつもミルキー!

しかしクッキーがいつも騒ぎを大きくする。

そしてミルキー負傷。

少しの流血…すぐふさがってしまったが

出血しなかった事による炎症と内出血。

お医者さんは我慢強い子ですとヽ(´o`



鼻上がもうこんな感じ。



目の上は内出血で黒く。

クッキーがチョコに手を出した

ミルキーをバシーみたいな。

土曜日の夜はミルキーを1階で寝かし

今日は ミルキーとチョコと一緒に1階で

寝ています!

ミルキーはスヤスヤと

チョコはゴーゴーと寝ています。

クッキーとチョコとはまったく喧嘩は

しないのですがね~。



クッキーとミルキーも喧嘩なし。



しかし、チョコからはないけれど

3女のミルキーはチョコにいつも喧嘩を

しかける。

そして普段温和なクッキーもやけに

怒り喧嘩は大きくなる。毎回このパターン。

もう…ハラハラドキドキです!

さあ~て!眠りますかね~

💦💦(; ̄ェ ̄)/💦💦help














































新たな門出

6月最後の日 今日はボスが40年の

働きありさんから 解放され

さらにまた働きありさんになった。笑

そんなボスと歳をひとつ重ねた息子の

ダブル祝いの会とでも言うのでしょうか?

お食事に来ました。

お寿司。

美味しいお寿司をいただき大満足!

(*^_^*)/❤️

そして 帰る時 サプライズが

4月のお誕生日の時 ある夕刻に

贈呈します!のプレゼントがなんと今日。








素晴らしいプレゼントを新たな門出に重ね

我が家に来た彼女の水彩画。

彼女の学生の時の思い出深い絵を

いつも見ては ほっこりしていた私。

昔母と見たようなそんな風景に

母を重ねていた私。

素晴らしい絵をいただいてしまいましたぁ。

玄関に大きな絵を飾りたくて(*^_^*)

今ちよっと準備中です。

もう少したったらお見せしたいと思います。

ありがとうございますした!

嬉しいなぁ~。



お知らせ(*^_^*)/❤️

4月にopenした4*Fiore店近くに
オランダ坂カフェ斜め前ぐらいでしょうか
セブンイレブンがありますが
セブンイレブン横にコインパーキングが
できましたぁ。お車でいらっしゃる方には
朗報かと。

東大和病院付近にもコインパーキングは
あります。

お車の方はお店専用🅿︎はありませんが
コインパーキングをご利用下さいませ。
すみません~!よろしくです(*^_^*)/❤️

















プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


