ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



12月営業日(*^_^*)




12月18日
布花ワークショップ 講師 長田朋子




あおぞらマルシェは9日セールと同時開催。
サービス豚汁、新鮮野菜販売、焼き菓子販売は
無くなり次第終了となりますので
ご了承下さい。
サービスのホットティーもご用意しています。
あおぞらマルシェは9日のみ。
セールは9日から11日まで開催!



使ってます!

可愛いの (*^_^*) 使っています!

ロハスでご一緒した手作り作家

Sou Houseさんの作品。通帳関係を入れる

為に購入したもの





いっぱい入るし 中の色使いが可愛い(*^_^*)

委託作家 まめのてさんのバックも

毛糸入れたり、キルト入れたりして

店に持って行ってます(*^_^*)でへへ





手作り作家さんの*Rさん

買ったばっかりの 優れものカードケース。



見て!カードを1枚入れてみました!



まだまだ いっぱいカードが入る!(*^_^*)

しかも厚くならず。こりゃ凄い!

使って楽しくなる気分。お気に入りが

増えてま~す(*^_^*)



痛い…!

明け方から 腹痛で もうまいりました。

血圧はとても落ち着いていて

よる111と58です。これも私にはない数字。

だいたい130、140ぐらい。薬飲んでいても

なんだかな?111とは3回計りましたが~_~;

とりあえず早く寝ます!(*^_^*)

仕入れの品あったかフリースあります。

明日はアップします!

O様!オーダー出来ました。それとJ様!

イヤホンジャック付き 皮靴のストラップ

(*^_^*)お待たせ致しました!





明日はお店の仕入れ、手作り作家さんの品を

ご紹介します!



え?(; ̄ェ ̄)214!

もう随分まえから高血圧の

薬をのんでいるのですが…

最近ちょっと頭痛がして~_~;

ちょっと血圧を朝チエックしていたのですが

高くて医者に相談せねばと…。

血圧の薬って合わなくったりするからさぁ~_~;


しかし昨夜頭痛がして…血圧が高い感じが

したから計ってみたら…なんと

214…213…と高い。あまりにも高いだろう。

医者からもらってる安定剤をのみ1時後には

160になり就寝。朝はやはり高くて。

と言うわけで一日中寝てましたぁ。




また暖かくなったら釣りしたいなぁ!



申し込みは…(*^_^*)



布花ワークショップご希望の方は

12月11日木曜日までに

お申し込みお願いします!(*^_^*)


今日は問屋へ行ってまいりました

火曜日には店内に出します。

持ち帰りの品は数点でしたので

お洋服はまた後ほど。

相方から届いた写メは





ストールと靴下。

帰宅し ちょっと編み編み

顔無し達ではありますが…今日はここまで



なんか眠いです!ちょっと仕入れで

疲れています。最近運動不足。

前回の仕入れで歩き用の帽子を買ったのに

まだ1回も使ってない=歩いてない。

だめですね。こりゃ



リバーシブルスヌード

相方とももの

リバーシブルスヌードオーダー出来ました!








暖か~い!リバーシブルスヌード。

寒がり ともものオーダー!

私には~_~;ホゲ~暖か~すぎる

色々な配色で楽しめる!

朝のオープン前に

18日仕事前に お客様の

イベントに行ってみました。

ご夫婦でのコラボのイベント。

お気に入りを連れて帰りました。

帰り道に



野火止用水は綺麗です!

お店に戻ると なんと 美味しい

守口漬けが待っていました。

すみません!ちょっと遅れてしまいました。

またの ご来店お待ちしています(; ̄ェ ̄)

すみません!


布花ワークシヨップ

布花ワークシヨップのお知らせ

朋子先生の布花ワークシヨップは!



ガーランドは お気に入りの布花でもあります

是非作ってみたい!いえいえ是非作って下さい



お申し込みの方は ブログコメント欄からか

店舗にて お気軽にどうぞ


うわぁ 寝てしまい今追加記事を。

マツエクを経験



下…マツエク前 上…マツエク後

横から見るとそうでもないが

あまりの派手さに 上の写真より更に

ハサミでカットしてみた(; ̄ェ ̄)



そして…あの日か来た…そう!

世にも珍しい マツエク破壊事件。

ハローウィンの日に 目に血塗りみたいな

液体を100均で買ったので 付けたら

(; ̄ェ ̄)どひゃ~

マツエクに付き固まり…お湯で洗ったが

中々取れず 悲しい事に?マツエクは

3本程度残り 全て無くなりましたぁ。~_~;

しかし目元には 付けるべきではなかったぁ。


まぁ 1ヶ月ぐらいて抜けて自然と

無くなるらしいから ヽ(´o`;

まぁ…何日かでしたがまぁ良しとし(^_^;)

現在は1本も残り無しで あははは~

まぁ。笑う…ヽ(´o`;笑うしかない!


まぁ今は 現状で良い事に(*^_^*)

目は擦れるし 自由です。


何事にも 好奇心旺盛な?◯代の私?

世にも珍しいマツエク事件でしたぁ。

さぁーて!また寝ましょう

東京ピクニックのイベントに

昭和記念公園の

東京ピクニックのイベントにいきましたぁ。

相方とももと。





可愛いの発見



お~っと!まめのてさんに会いましたぁ

しかも生スパを食べている時に…あ!

私じゃなく とももが(^○^)

食べきれず手伝ってもらってた所でしたが。



美味しいのを食べて 買い物も食べ物ばかりで

(; ̄ェ ̄)久しぶりに楽しかったで~す!



帰って来てから 続きを作り完成した事に

しましょう!







お買い上げありがとうです(*^_^*)

仕入れに行きいつも思いますが

お気に入りの品がある時と無い時との差が

ありすぎ…無い時そんな時は

いっぱい欲しくても…我慢!

本当の お気に入りだけを ゲット。

ですので少ない!今回の仕入れ数。

(; ̄ェ ̄)すみません!

また直ぐに行きます(*^_^*)

今回のフリース素材のこれ!

色が良くて しかも暖かい



店在庫は 現在2枚のみ。



フェイクシャツ在庫1枚に。



私ハンドメイドのリバーシブルスヌード

も(^○^)ありまする(*^_^*)是非見にいらして

下さい~






仕入れに(≧∇≦)

急にお店を休みし 仕入れに

行きました

いつもは仕入れ品は送りをするのですが…

今回は持ち帰りだから私はシカゴで買った



を 持参して…だのに ずっと相方が持って

くれたんだけど…(*^_^*)すまん!

楽したヽ(´o`;このバックに

仕入れ品入れて帰りました。



夜に相方から送られた写メは





明日からをお楽しみに


11月中旬ですがヽ(´o`;

11月の営業日のお知らせ



*だてちゃんは 相方のお嬢さ~ん
無断で借り編集してしまった
罪をお許し下さい。ヽ(´o`;


明日12日火曜日は仕入れの為

お休みとさせていただきます。

すみません(; ̄ェ ̄)



日曜日のイベントで

買った 私のお気に入りは(*^_^*)



中も可愛い~(≧∇≦)




好きな物に囲まれて暮らす 実に楽しいね。

お酒が頭をよぎる…ヽ(´o`;酒よ

明日は仕入れなんか良いの見つけてきます!









無事終了!

ちょっと緊張した初イベント。

お隣の方にはお世話になり感謝!

前準備と後片付けに相方も来てくれて

結局なんか1人では出来ていないイベント…

でしたぁ!





私の新作スヌード売れたので出展費用が

どうにか(; ̄ェ ̄)よかったぁ。

今回の編みぐるみです



…無言。

お気に入りもかいましたぁ。後日お見せ

します!





イベントの方々の写真を撮り

忘れてしまいました(; ̄ェ ̄)







今日はイベント









さぁどんな一日が始まるのか?

お~っと!

すぐ帰りましたが ちょっと

夜の吉祥寺へと。相変わらず 吉祥寺は

賑やかで 人もいっぱい!

イルミネーションもきれいでしたぁ。





用を済ませ 帰りましたが

ゆっくりしたかったなぁ~(; ̄ェ ̄)


昨日は寒くもう11月。

もうすぐ 今年も終わる…なんか1年早い

11月から参加する事に意義のある

イベント三昧です。少しは並べたいわ~

自分の作品。頑張れるのか(; ̄ェ ̄)

時間がないとぼやくJちゃんなのでしたぁ。

時間はたっぷりあったはず な、の、に❗️

国分寺祭りで買ったお野菜。

立派な大根買いましたがなんと葉っぱも

いっぱいもらい…

炒めと大根の塩漬けものをつくり…

朝から晩まで大根葉を食べて(; ̄ェ ̄)

うわーもうしばらくは いいです~_~;大根葉。





顎が

今度は顎が?…

You Tubeの見過ぎで顎が変に口も

縦に開きにくい…どんな風に見ていたか

おわかりになりますよね?

(; ̄ェ ̄)なんかすぐ色々な所が

痛くなりますね。

腱鞘炎もまだ完全によくならずに~_~;

いやだいやだ!



私のお友達は ご結婚されたお嬢さんが

赤ちゃん出産で 初孫ブーム。

可愛い赤ちゃん誕生なんです。



羨ましい~。可愛い!

国分寺祭りやりました!

先日の肉フェスタ

姪も行っていました!



美味しかったよね!

今日は国分寺祭りです!

何年かぶりの参加です。





私らは









今日の可愛子ちゃんは!

その後打ち上げ

とももの熱唱!カラオケ!



帰りのそら?クジラ!…?




肉好きなので

行ってみましたぁ。

テレビで何回も紹介されていたので

行ったぞ!昭和記念公園文化ゾーン。

肉フェスタ。

立川市になすごい来場者人数らしい。

今日は割に空いていましたぁ。

















美味しい!マイアルコールを持ち

肉食べまくり!し、あ、わ、せ!

私は食べている時が幸せ。

まだやってますよ!しかも夜9時まで

明日は国分寺祭り参加します。

天気なんか平気そう!今日は前日搬入と

テント張ります!ふ~



プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


