ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



28日築地市場へ

築地市場は2回目。今回の方が人も多く活気がある感じ。

勝鬨橋を渡り歩ける範囲ではあるが ちょっと離れた所に止めた。

bbbb1.jpg

勝鬨橋を渡ると直ぐに見えてきた

bbbb2.jpg
ワクワクするね・・・

bbbb5.jpg

場内に入って行きます。なんか歩いていても危ない・・・あれは・・・なんだなぁ~

フォークリフトみたいな・・・とにかくスピード半端ない!

bbbb4.jpg

人をかき分け・・・買い物。

ここの店は人気毎年買いに来てる人、予約の人とかで列が・・・

bbbb3.jpg

大萬さん。

ここで 大トロに近い中トロ購入。今年は刺身はお寿司屋で頼んだので・・・ちょっとマグロが

人気になるだろうから・・・買い足し

もう・・・15年はやっている1日からの 近所のお友達とのお正月。

今年は 生もので!

買い物後は 寿司屋に2時間ぐらい並び 食べた!やはりネタが新鮮で美味い!

並んだかいありましたぁ!満足



                  12・28




わんこの写メ届きました!

わんこセーターオーダー頂きました~ ありがとうございました~!

ショコラちゃんです男の子ですが・・・最初見た時 女の子かと思った

可愛い~お顔

素敵なお写真を頂きました。


aaaa90.jpg





aaaa93.jpg


aaaa91_201312272334181df.jpg

ショコラのママさんからは 温かくぴったりとの事でしたと う~ よかった・・・一安心!

                   12・27(金)
    明日は築地市場でお買い物・・・楽しみ・・・早起き?は苦しいが・・・

12・26日は

年内は本日26日までの営業となります。

ありがとうございました~

皆様 良いお年をお迎えください。

ハートの実&DAYS来年もよろしくお願いします

新春は14日からの営業となります。たっぷりのお休みです!すみません~

fuku7_20131215223132746.jpg


メリークリスマス!

本当に早いものでもう 12月25日です!

お店の新商品も・・・あ~っという間になんか売れていきます

ありがたいことです~。


さぁ~!!今日もわんこセーターのオーダーをお渡しし 可愛い写メが届きましたぁ。

このお写真のレイアウトは お嬢さんの力作!

ムック&ライアンのご紹介です~

aaaa80.jpg

aaaa81.jpg

可愛い~サイズもぴったり・・・お袖の長さもお好みサイズで編み編みしました!

次回のわんこもお楽しみに

       12・25・・・イブもクリスマスも寂しい年頃に
ボスのクリスマスプレゼントはミカン、柿、ワインでした。息子にはゴルフボールでした。
ありがとう

わんこのお写真が届きました~

わんこのお洋服のオーダーです。

チョコちゃん、チェリーちゃん、チャチャちゃんぴったりだそうです!

ありがとうございました~。お写真を頂きました。


aaaa60.jpgaaaa61.jpg

aaaa62.jpg

男の子もご希望によりワンピースにしました。

どの子も可愛い~。上手にます



いつも思うのですが・・・動物の写真はむずいわ~。

我が家のクッキーは を向けただけで・・・嫌がります・・・

中々撮らしてくれません。みなさんのお宅のペットはいかがですか?


明日新商品が入荷します~




                   12・17






セール・あおぞらマルシェ終わりました

まだ体調が悪い私ですが・・・大イベントのウインターセール・あおぞらマルシェが

終わりになりました。ありがとうございました~!

ecruさんも まめのてさんもいつも無理をいい参加してもらってる まいさんも

皆さんご自分のブログでお知らせをしてくれていました。嬉しい~よ~

他の参加の方もお友達に宣伝してくれたり・・・本当に皆さんに支えられて頑張れているんだなぁと

思います。

そしてお客様も 寒い中のご来店・ご来場ありがとうございました~!

我が家のボスに豚汁の材料を買って来てもらって 相方と私2人からの温か豚汁を

出展者に振る舞いました。

はハートの実の作家さん方にど~んと 私がプレゼント

体型通りに 太っ腹です?

味見もせず 作った汁ですが・・・温まればいいと・・・

と、言うか口の中口内炎とか・・・で味見は出来ませんでした。



イヒヒ・・・。本当は皆さん全員に振る舞いたかったのですが・・・香りのみで

すみません~。イヒヒ


水曜日に新商品入荷です。

もう・・・本当に完売状態で・・・すみません~でした。お楽しみに!

           12・15(日)

fuku7_20131215223132746.jpg

フリマ品を出してくれた友人の方々にも 感謝で~す!


14日は あおぞらマルシェです

まだまだ浸透していませんが・・・明日はあおぞらマルシェです!

手作り作家さんの花花さん、HMPさん、まめのてさん、委託希望の新作家さん

フリマの白うさぎさん参加で盛り上げていきます!

10:30~15:00までです ぜひ来て下さい~


あおぞらマルシェ


手作り品・フリマ・がらくた市・農家さんの新鮮野菜

初めての方も是非!いらして下さい~

CA3G0894_20131213204919dee.jpg

店の近くには ダイエーがあります!お買い物も便利ですので!お帰りには

ダイエーへいらっしゃるのもいいかと

店前で 当日使える100円券(野菜は使えません!)をお配りします。

それを使いぜひお気に入りをゲットして下さい(太っ腹~

DAYSカフェでは HOT飲み物80円です。

            12・13(金)


改装後、ウィンターセールです!

だいぶ・・・ブログおさぼりしてしまいました~すみません!

私は 口腔外科術後、抗生物質で薬疹が・・・ふ~全身だ

相方もあごに湿疹が・・・繊維アレルギー?じゃないのかな・・

詳しい事は相方に 聞いて下さい~

しかし 2人でブツブツとは・・・まぁ・・・疲れもあるし・・・

疲れを癒す間もなく・・・色々と私達行動し過ぎなんだなぁ~

   さぁ入り口付近の お店の写真です~

aaaa50.jpg

作家さんのスペースも変わりましたし!新作家さんもいらっしゃいますので

写メ次回お見せしたいと思います~

aaaa51.jpg

相方作 ポスター1~2日前?に完成力作ポスターです。

10日セールあいにく雨 ・・・雨の中ありがとうございました~!

午後から どうにか雨も止みまして 一安心。

目玉商品を色々揃えていましたが お判りになりましたか~。

パジャマも500円とか お菓子の詰め合わせのフエルト小物とか、

温かタートル800円とか・・・いっぱいありました。

セール2日目も無事終え・・・ちょっと寂しい店内。


14日(土)あおぞらマルシェ開催



もう~!!!手作り作家さんさん販売!フリマ!がらくた市などなど・・・

楽しくやりたいと思います~

ぜひいらして下さいね・・・・10:30~15:00雨天決行

久しぶりにgontaさんの作品納品ありました。 

aaaa52.jpg

アップをする前に クリスマスのタペストリーは10日初日に売れてしまいました。

ストールも素敵な色でさすが~絹と言う感じです。

お手に取ってご覧ください~ 


             12・11(水)


行こうと思えば行けるのに行きたくない所

12月3日・・・ドキドキ血圧180

行こうと思えば行けるのに行きたくない所・・・それは歯医者さん

今回治療をしていた歯のかぶせた物が取れ放置をしてしまったのが

原因で 歯の根っこが折れた。

そして歯医者さんから口腔外科に回され、抜歯をした。今日・・・

先生曰く・・・今年1番手こずった歯の抜歯で時間かかりすみませんと・・・

抜く歯が小さすぎて根っこはほとんど取れず、削り取るはめになった・・・癒着が凄すぎて・・・と




もう2度と放置はしないと診察室で口を開けながら思った。

あご取れるかと思うほど・・・あごが唇が辛かった・・・

・・・・・・・すぐ行こう何かあったらと思う私でした。

          痛み止めをのみ 横になる・・・早く寝よう・・・寝れるのか

aaaa30.jpg

12・10(火)~14(土)

ウインターSALEお葉書・メール送りま~す!

ちょっと手を加えて

お客様が買って下さったホームウエア(エプロン)

ポケットを付けてのお約束すっかり忘れて・・・

お詫びに・・・もともと地厚の品でしたが、冬仕様に変えました

ポケットを毛糸で編み編みして・・・縁取りのレースにも毛糸でふち編みを

しました。どうでしょうか・・・気に入って下さるでしょうか~

私の気持ちで~す

aaaa35.jpgまだ付けてはいません


aaaa32.jpg
aaaa33.jpg


                      12・1
もう・・・12月ですね~!早いもので・・・す。



プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


