ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



11月の営業日のお知らせ

11月の営業日について


11月5日(火)
   6日(水)
   9日(土)
  12日(火)
  13日(水)
  14日(木)
  19日(火)
  20日(水)
  21日(木)
  26日(火)
  28日(木) 
  29日(金)


11月の営業日になります。パソコンだと右側にいつも見れる営業が記載されていますが

携帯からでは 見る事が出来ませんので・・・何か工夫をしょうかと思いますが・・・

eee13.jpg

12月14日(土)青空マルシェ開催予定

フリマや手作り売ってみませんか?詳しい事は後日ブログにて



                    10・31(木曜日)  


オーダーのわんこ(犬の服)ワンピー

わんこの服オーダーです!

気に入ってもらいました。

eee16.jpg eee15.jpg

プードルちゃんの7ヶ月。小さ目なボディです。

編み込みセーターとドットのスカート。

ララちゃん 可愛い~

                  10.30(水)

風邪を引いてしまいました~

火曜日、水曜日は相方一人でお店やっています。

是非来て下さいね!

rrr7.jpg






相方のお孫ちゃんもすくすく成長!
rrr2.jpg
          
                    10・23(水)

手作りの会に参加しました!

若葉町モールのふれあい広場のイベントに参加しました!

2日とも寒くて・・・体調が崩れてしまいました。

急に寒いの・・・なぜ!

はりがね工房ときまぐれの今回の作品は


rrr3.jpg

参加の皆さんは

rrr5.jpg
rrr6.jpg

みんなで 寒さ 雨の中がんばりました!

                      10・22(月)









10/19・20は!!②

昨日のイベントの出展のご紹介ですの続きです~!

eee4.jpg

ecru

これから活躍しそうなワンピースやバック。
毎日の生活が少し楽しくなりそうな布小物やアクセサリーなどご用意して
お待ちしています。ぜひ!遊びに来て下さい★




eee9_2013101621255327a.jpg

HANAHANA

手芸が大好きでパッチワークキルトに出会って早や十数年。
今は小物中心に作品を作っています。よろしくね!



eee10_201310162125527d3.jpg

ナチュラルで可愛い子供服やヘア小物、レジンのアクセサリーなどを作っています。
ぜひ、お子さんとご一緒にのぞいてみてください。


eee7_20131016212554cd0.jpg

はりがね工房

置いてあるところが一つの風景になるような作品が作れたら・・・と思っています。





eee8_20131016212554f08.jpg

きまぐれ

価格はリーズナブルに!お客様の笑顔が1番!
そんな思いで 気ままに作ってます!

当日は他のにも参加作品があります!お楽しみに

eee11.jpg

若葉町モールにぜひいらして下さいね!

11:00~17:00までです(10/19・20)


10/19・20は!

手作りの皆さんと   ふれあい広場へ!

ブログで(2日にかけて) ご紹介します~ネ!



10月19日、20日は 若葉町モールへ 手作りのイベントに行きま~す


イベント参加の方のメッセージをお読みくださいね!


eee1.jpg

まめのて・・・・最近はベビー&子どもの雑貨作りにハマっています。
        ペーパークラフトで可愛くラッピングしたスタイはプレゼントに
        喜ばれています。イギリスの紳士服の生地とamericanコットンを
        使ったバックもサイズや機能、デザインにこだわって仕上げました。
        どうぞお手に取ってご覧ください


eee2.jpg

Alice・・・・マリメッコ、リバティ、アリスなどの布地で雑貨を作りました
       写真はスマホ&携帯ケース。バックの持ち手につければ、
       取り出すのもスムーズに。お出かけのお共にいかがですか?
       ぜひ、いらしてください★

eee3.jpg

突然屋・・・・あまり変わりばえがしませんが・・・・
       ほかにゴムはんこを捺したものも出すつもりでおります。
       はんこそのものは今回なしの予定です。


eee5.jpg

HMP・・・・へアーアクセサリーや布小物など可愛いものを
      リーズナブルなお値段でたくさん作りました。ぜひお手に取ってご覧くださいませ。
      お友達やお孫さんにプレゼントにいかがですか?


また!明日をお楽しみに!

         が強くなってきたよ~ 10.15(火)寝ます~

息子と息子のお友達と お出かけ
eee6.jpg




白うさぎさんフリマフエァー開催

白うさぎさんのフリマ フェア開催


ggg2.jpg

10月いっぱいハートの実店内にて 白うさぎさんの フリマを開催します。

ナチュラル服のブランドがいっぱい

ぜひ いらして下さい。

白うさぎさんの フリマお洋服です!
ccc1.jpgccc3.jpg
ccc4.jpg

DAYSでは ままごとカフェにて ランチ時にパンやお弁当持ち込みでカフェも OK!

ごみは持ち帰りおねがいしま~す! 

ggg20.jpg


営業日はその月のブログに記載。ハートの実ブログで検索!ご確認をお願いします

10月4日は 相方バースディ

10月4日は相方のバースデー。ちなみに 

その逆の4月10日は私(どんだけ~自分の宣伝するんだ)

CA3G0404_20131007234221db6.jpg
お誕生日おめでとう~

ggg73.png

相方は長男夫婦にお誕生日を 草門去来壮でお祝いしてもらったそうです。

写メが きました。おしゃれなお膳!

素敵なお誕生日の会でしたね~きっと。初孫のりこちゃんも一緒だったのですから



その頃私は 東方神起のCMのこれ!を食べていました~

ggg72.jpg

美味しいのこれ!私がアイスってかなり珍しいの・・・

皆さんもぜひ食べて~みて!


じゅんこさんこんなもの作ってみました

ggg74.jpg

ストラップにしょうかな~と 

                               10.7(月)


ちょっと寂しい

なんで!仕入したのに

と、言われるかと思いますが・・・うふ ちょっと品薄状態

でも、今週末にはまた来るので 安心ですが・・・

ggg62.jpgjjj66.jpg

で?!

うふふ

ハートの実店内で 白うさぎさんのフリマを期間限定で置きます~(火曜日より準備)

お楽しみに!

他のも人気のフリマの品も冬物入ってきました。

未使用の皮の手袋もありま~す!  

お楽しみに~



今日はクッキーとミルキーをお風呂に入れた。

だいぶミルキーも他の2人の様に待てるようになった。
ggg70_20131006215928493.jpg


このかっこで・・・私のシャンプーが終わるまで

           10.6(日)

嬉しいですね・・・

仕入に行きました!お休みしてすみません~!

いっぱいではありませんが 入れてきました。2人で自分たちのも買うほど

お気に入りがあり 満足な仕入が 

仕入品が木曜日に着きプライスをつけだすと お客様がいらっしゃり・・・

気がつくとほとんど売れてしまいました・・・

でもこないだのの様にガラガラではありませんので  ご安心を

来週末に 別口の品が届きますので ちょっとお待ち下さい~



ggg49.jpg
 

クッキーはこの顔をし 帰宅すると出迎えます。ちょっと嫌いなので

うまく撮れなかったのですが・・・もっと口を曲げてる??

笑う様にしてる時もあるのですが 他の2人はやりません

皆さんの愛犬は どうですか?こんな顔しますか?

                  10.4(金)

10/2はお休み

お知らせ本日水曜日は 

店内品薄状態の為 

仕入に行かせていただきます。

申し訳ありません。

明日木曜日は営業しております。

ぜひ ご来店下さい!




今日はイベントの後片付けで 大変!でした 

ggg47.jpg

         10.1(火)雨降り

10月営業日のお知らせと営業時間のお知らせ

10月より営業時間が17時に!

申し訳ありませんが、10月より営業時間が 冬時間に変わります!

お間違えのないように宜しくお願いします。


10月営業日のお知らせ

1日火、2日水、3日木、5日土

8日火、9日水、10日木

15日火、16日水

22日火、23日水、24日木、

29日火、3日水、31日木







お知らせ          10月2日(水)は店舗 品不足の為

仕入に行かせていただく為 申し訳ありませんがお休みさせて頂きます。




jjj63.jpg


ロハスフェスタ終了しました~。

9月28,29日ロハスフェスタ

ggg51.jpg  まめのてさん撮影

ggg53.jpg ggg50.jpg
ご来店の方に お渡ししたお店の紹介カード

ggg55.jpg

暑さの中30分の休憩を 一人2回 会場を廻ったり、

食べ物を買うために並んだりと1日忙しく楽しく過ごしました。

会計の人以外は座る事も少なく

足も帰りには重く、だらだらと(特に私)歩いての帰宅。

駅の近くで車いすの方がいたのさえ私は気がつきませんでしたが

先頭に歩いてた まめのてさんさんが 「お手伝いしましょうか?」と言うと

なだらかな坂を車いすを上まで押していきました。

なんかそんなまめのてさんの姿を見ていたら 輝いて見えて

偉いなぁ・・・直ぐに自分はそんな行動が出来ないかもしれない・・・

なんか感動してしまい

相方が「じゅんちゃん 酔っぱらってないのに 泣いてる~」と

途中で 作家さんと別れ店で作業。お洋服完売の為在庫を持ち帰る



ggg52.jpg

朝、自宅からスーツケース2、ボストンバッグ1、小さめの袋をボスに手伝ってもらい

国分寺のホームまで運ぶ。そこから相方と2人で光が丘公園に向かう。

疲れが取れない2日めが始まる・・・でも楽しい苦しい疲れです?

なんと言っても暑いです~

ggg57.jpg

ggg54.jpg ggg56.jpg
  
ハートの実&DAYSのブースにお暑い中来て頂きありがとうございました~!

お店の(お馴染みさん)お客様にも会えました。ありがとうございました~



ぜひ 東村山のお店にもよかったらご来店下さい。

小さなお子さんがいらっしゃる作家さんは今回参加出来ない方も

いらっしゃったので お店にはご紹介出来なかった作品がまだまだあります!

ぜひ!東村山ですがお待ちしています~

                 9.30(月)





プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


