ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



手作り作家さんのお仲間増えました

ご存知の方もいっぱいいらっしゃるとは思いますが・・・

お店は1つに見えますが・・・入り口から入り直ぐのお店が 相方の①DAYsです。この店の家主でも

あります。お店の中心は古物、自身のはりがね作品、灯りのライト、カフェ。
ともよ4 ps43_20130728110201.jpg ps50_20130728110458.jpg 12securedownload_20130728111732.jpg

DAYsのカフェのカップは一部共同での仕入となっています。



その奥の②の白を基調にしたお店が 私のお店のハートの実です。

ハートの実は 手作り作家さんのコーナーと フリマ と共同仕入の 仕入のお洋服が中心です。

sinn1_20130728110906.jpg hebi11_20130728110200.jpg sinn16_20130728111237.jpg hana3_20130728111558.jpg

2つのお店を楽しんでいただける様に  相方も私も頑張ってやりま~す。

いや!!頑張っています~。

①                                    ②
oo30.jpg

さぁ!ハートの実の新しい作家さんを紹介したいと思います~

oo55.jpg
Some seedsさん。

openした日より売れています~。是非見に来て下さい。色使いもナチュラルで可愛い~


oo56.jpg
EMIKOさん

ステンドグラスです。オーナメントはもう売れてしまいました~。

もう 安くてびっくり!オーナメント他にも買いたいとの声が

お店は   色々変化をしています~。楽しみにして下さい
                            7・28(日)


在庫処分セール今日はありがとうございました。

oo22.jpg


今日は 在庫処分セールにありがとうございました。

下見にいらしてたお客様は 欲しいものゲットされたようです~

お手代に Eチャンもきてくれました~ありがとう~

お馴染みさんから 初めてのお客様!暑い中ありがとうございました。



夕方からすご~い雨!!雷も

やっとの思いで 店をでました。

明日も宜しくお願いします。




ハッピーさんの 軽井沢の別荘の ソファーのカバーリングをしました~

お任せでしたので・・・布買いから行きました~

気に入ってくれてよかった~。写真はまた今度!(いただいた写真には多分

お子さんかと思いますが・・・スラーリとした足が写っていたので)


                   7・23(火)






7月の在庫処分セール

23日~25日まで在庫処分セール

1500円のホームウエアワンピースが800円!

Tシャツ800円!

アジアンサンドレス800円!

楽しんで お選びください苦しんで値をつけました


知人の方から、穿き易く 涼しいパンツをお買い上げして頂いたのに・・・店に忘れて来てしまい

取りに行きました。・・・。店の入り口にセールのお知らせも書いて来ました。

紙が小さくて・・・どうなんでしょうか・・・まぁ・・・私のやることなので・・・

中途半端ではありますが・・・お知らせしてないよりいいと言うことで

ぜひ いらして下さい~。    7・20(土)

びっくり!びっくりした!


今日 私は 用事の為お店をお休みさせてもらいました。

駅まで行くので・・・サンダルで歩いていると・・・なんか・・・?変?歩きにくい

ちょっと見ると さっきまであったかかと部分がない!???

なんか 犬かなんかに食われたみたいに・・・なにこれ・・・

あれ・・・これじゃ電車乗れない・・・

すると反対側の足も変!見るとかかとのあたりがない!まるでミニスリッパみたいに

靴の劣化ですな・・・ちょ~恥ずかしい!なんか適当なサンダル買い出かけましたが・・・

全く びっくりです!でも電車の中でなくよかったよ~。一人で恥ずかしさに耐えられないもん 

先日 四国からボスの友人のご夫婦が息子さんの結婚式の為に東京にいらして

国立でお会いする事ができました。お時間があまりないのでお食事と我が家に来ていただくのを

モ~スピードで・・・さぞかしお疲れと・・・

oo34.jpeg oo33.jpeg
oo32.jpeg

お造りや、鯛茶漬け、デザートを食べ・・・もうお腹いっぱい~

色々なお話をし 短い時間でしたが よかった~です。

我が家のボスにも がっーんと・・・言ってくれる女プリ 嬉しい!今度は四国に出向きたいです

ぜひ!・・・・彼女の作品見せられないのが残念ですが・・・素晴らしいトールペイントです。

バラの花が本物のようでした~。

7月23~25日は

在庫処分セールとアンテークとワインBOXと木箱も格安で!!

ぜひ!いらして下さいね。



                         7.19(金)





















お客様ふりむいて⑥

セールでチュニックをお買い上げして下さり、是非みせてね!の声に来店して下さいました。

oo38.jpg

とっても おしゃれに着こなしていらっしゃいます。美人さんで~羨ましい~。

ともちゃんバーバーに!本人から「バーバーって私は床屋じゃないよ~」と

確かに!バーバーじゃなくバァバァだね!oo39.jpg

私の甥っ子の赤ちゃんも1歳に

oo43.jpg

子育てママ 頑張れ!

店のお洋服入荷チラ見せ~

oo35.jpgoo36.jpg
後ろも可愛い~の
oo37.jpg ね~!!

                   7・19(金)今日店やっています~



相方バーバーになる

xx1.jpg


おめでとう・・・ついに相方が バーバーになりました。

oo31.jpg

14日11時42分に女の子が生まれました~。初孫誕生

 おめでとう

さぁ~!なんてよばれるのかな・・・古バーバー(古舘だから)、ともばーちゃん、ともバーバー

楽しみで~す。



23にち~25にちまで

在庫処分。新入荷もあり!アンティーク・ワインBOX・木箱

も数に限りありますが格安で!!


お楽しみに!
                            7.15(月)

我が家の新入りとお店の新入荷

我が家の 新入り! 


手作りテーブルから妥協テーブルやっと自宅の椅子に

合うテーブルをオーダーしました。Jobim tempoさんでのオーダー。

安さも魅力的でもあります~。2階のテーブルで~す。手作りハッチにも合いました。

色見本も2度も送ってくれて・・・嬉しい・・・。

oo25.jpg

ホワイトシャビー仕上げ。満足で~す 

次は、1階のミシンテーブルも欲しいな~。

キッチン側のハッチも 8月には完成せねば・・・。暑い・・・疲れる・・・

仕入をした品を少しですが アップします。

oo22.jpg oo23.jpg
oo20.jpg oo21.jpg
まだまだあります!!綿麻の品もあり 涼しさバッグン!

              7.13(土)


新作家さんのコーナー紹介

手作り作家さん mignon と sautiller さんです。

お二人で2boxを まぜまぜで使っています。(一番下段は見にくいのでという希望で)

oo6.jpg oo7_20130712104417.jpg

また新風がお店に吹き荒れる・・・そんな感じ!若いっていいね・・・いやそれだけじゃ

なく、可愛い~作品です。宜しく!で~す oo10.jpg

新手作り作家さんミキドールさんです。

oo8.jpg
こんな小さいの! oo9.jpg 粘土の作家さんです
飾り棚に のせられたミニドール。是非お手に取り見て下さい

HMPさんが小っちゃいコーナーですがecruさんの隣にopen!

oo13.jpg oo14.jpg
oo15.jpg

作品がいっぱいなので見応えあり!お値段もお安く

         7.12(金)







お客様ふりむいて⑤

ストールお買い上げしてくれました~ ありがとうございます~

oo4.jpg

今日も暑い!いや熱い!!!ですよね本当にそんな文字も使いたくなってしまうほど

そんな中 ご来店頂き感動!ありがとうございました。


今日は 値付けで忙しくて・・・準備出来ず・・・すみません・・・ですので

新手作り作家さんの3ボックスと新入荷の品を明日紹介したいと思います~

                   7・10(水)


お客様ふりむいて④

先日、セールでお買い求め頂いた品を着てご来店されたので

と!!すてき~まるでモデルさんのよう お勧めのパンツと裾バルーンぽいチュニックで

oo3.jpg



すざましい~  暑さの中 本当に辛かった~今日の仕入れ。

前髪縮毛矯正したのにもう汗でうねうね。実にむかっくぞ!

しかし・・・暑くてたまらない・・・というわけで仕入は 1枚で着れるもの!!これが今日の狙い。

買えました~。まだ品が来てないので アップは出来ませんが・・・

お楽しみに!

                7.9(火)本日2回目のブログでやんす!









9日は

突然ですが本日仕入に行くためお休みとなります。

早く仕入が終わったら・・・3時くらいからでも店に戻れれば営業したいのですが

なんとも・・・とりあえず頑張ります~


                        7.9もうすぐ相方バーバーになる・・・

ありがとうございました。

セール期間ご来店ありがとうございました。

お気に入りのパンツは6枚のみ 再々追加しました~。

セール前に 私は2枚、相方1枚、特別スタッフのeチャンも1枚購入!とてもいいパンツですよ。

スカートも麻入りで良い素材のフレヤーがお勧め!まだありますよ!!

jj22.jpg

ロハスフェスタ出展決まりました!!!

                7.7(日)七夕

本日は

本日土曜日は、都合によりお店はお休みさせていただきます。

申し訳ありません。

          7.6(土)kuk3_20130601120459.jpg


7月の営業日

1日から始まりました・・・よくばりな夏!セールご来店ありがとうございます。

後2日で 通常営業に戻ります。まだまだ商品盛りだくさん!いまからGO! GO!!



jj40

皆さん お気に入りも見つかったようで 嬉しい 

バーゲン初日は  eちゃんにも、ecruさんにも 手伝ってもらいました。

ありがとうございます。

お客様も暑い中来て下さいまして ありがとうございました~!

私たちの お気に入りのお洋服や雑貨をお買い上げありがとうございました。

8月はお休みし、作品作りに専念しますので・・・7月のご来店をお待ちしています

jj29.jpg

人気のパンツ お一人で2枚買う方が多く穿いてないような

軽さと 可愛さと 涼しさに 4枚買う方も絶対いい!

人気の品でした~。






7月の営業日は  下記の通りになります。

1・2・3・4・6
9・10・11
16・18・19
23・24・25
30・31

                6.3(水)今日も頑張る・・暑さに負けず



プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


