ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



バースディ最終章

なんか・・・いつまでも誕生日 誕生日と恥ずかしいのですが

姪っ子2人が計画してくれた 妹と私の誕生日。プラス姪っ子の一人も

4月生まれの為   マメイゾンでのお食事に誘われました。

ホタテのオードブル・ポテトスープ・季節のオードブル・お口直しの

グリンピースのシャーベットお肉と・・・
xx30.jpg xx31.jpg xx33.jpg
xx34.jpg
xx35.jpg
も~お腹いっぱいです~。ありがとう!!プレゼントももらっちゃったぁ~
ありがとう!!
もちろん!私もプレゼント姪っ子に
  
         さ~ぁ明日からまた頑張ろう!


                      4・14(日)


八王子うかい亭

ボスのプレゼントで うかい亭にランチ。

私と同じ誕生日の妹とともに

xx8.jpg
ボタンエビのジュレ?

xx10.jpg
桜鯛のカルパッチョ・・・白いのは大根でなく、うど。さらしてあるので うどの味なし

xx11.jpg
新玉ねぎスープ・・・甘い玉葱の甘みですごい

xx21.jpg 岡野シェフ登場
これは筍・・・今度家でもやる!茹でた皮付き筍をオリーブオイルで炒め醤油を鉄板に落とし
そこに 筍を滑らせからめる香ばしい筍ソティ絶品
xx13.jpg
食べれる皮は個人差あり

xx22.jpg
これは 特別(昔のメニュー)に用意してくれてました。パンもやし
xx16_20130414122159.jpg
肉汁のしみたパンにもやしサンド・・・いつも好きな味

xx14_20130414123009.jpg
ステーキはわさびで頂きます。
本当に美味しかった~次の誕生日が待ち遠しい~



xx18.jpg
ガーリックライス

ラウンジで お茶xx20.jpg
私は 桜のシフォンヘーキ

幸せ気分のお時間でした~・・・しかし夜もうお腹すいた~長く続かんね…寂しい

 Oチャンからも 可愛いデコメールもらいましたぁ
            
                           4・13 xx1.jpg


お客様の素敵な着こなし

春のお洋服いっぱいのハートの実&DAYS
xx5.jpg
(フラワーカップをアレンジマムと気まぐれで作りました。)

今日は お客様が 先日お買い求め下さった お洋服を着てお店にご来店下さいました。

xx3_20130413132324.jpg



とても お似合いになっていました。思わず  ありがとうございました。



たまたまですが・・・・27日青空マルシェの日に新着入荷します!

どんなのか~?うふ内緒・・・思い出せないのです。チエックのシャツ・スカート・・・

お楽しみに!

            4・12(土)

いくつになっても嬉しい

10日のバースディに店に行くと

相方からxx1.jpg
 
素敵な 花束と ハスの実ドライを頂きました。xx2.jpg

すぐ ドライにして作品にしてねと・・・ありがとう・・・早速ドライに

夜は これもサプライス!息子の友達のS君とUちゃんとお食事に

よく 誕生日覚えていたなぁ~嬉しいです感動!

s君からは ワインとお花ももらいました。おばちゃんがすぐ花ぶら下げるから

出来ないのを持ってきたと・・・
xx9
しかし 私は今日になり・・・一部ドライにした

いつも行くお寿司屋さんからはxx4.jpg

山菜のオードブルをプレゼント!たまらない!うまさ

お嬢さんからも お手製のポストカードを頂きました。
xx6.jpg さくら

私は彼女の水彩画も好きですが・・・これを以前譲ってもらいました。

xx7.jpg
この細かさ・・・一つ書き損じたりしたらだめ・・・そんな繊細な作品です~

ハッピーさん、Eチャン、妹、姪からもメールもらいました!
ありがとうございました。

この後私たち3人はカラオケに・・・ カラオケでボスとも合流。1日楽しい気分でした。

         〇5になった1日でした。4・11


今日は 私の誕生日

4・10今日は 私の誕生日!

〇5歳になりましたぁ・・・うふ・・・

今日はどのような1日なのか・・・良い日でありますように・・・



お店の手作り作家さんAliceが加わりました。宜しくお願いします。

vv1

4・27は青空マルシェです!

フリマや手作り品や楽しい企画を考えています~

                             4・10(水)

今日は雨

春のセールは ご来店ありがとうございました。

4月末には また新しいお洋服入荷しま~す!

青空マルシェの時には 入荷するのでは・・・(マルシェの内容はまた詳しく



kk2.jpg

4・2  今日は雨・・・嫌だな~

4月営業日

ps40.jpg


4月の営業日です。

dd2o.jpg

4月の27日は 青空マルシェ開催します。

手作り作家さんのお店。フリマ市。木工遊び(詳しくは 後日)等々

ps47.jpg




プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


