ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



春のセールご来店ありがとうございました。

お天気もよく ちょっと寒い1日でしたが 春のセール

ご来店ありがとうございました。備品セールも大人気でした。

今日は2日目セールは今日で終わりますが そのままの金額と雑貨もoffで

金曜日までやりま~す。まだまだお洋服もいっぱいあります!ぜひいらしてください。

ハッピーさんからセール頑張れメールもいただきました。ありがとう!!


小さなお花のカップのオーダーを頂きました。

pp3.jpg


カフェで人気のカップ入りました。
pp1.jpg

DAYSにいっぱい並んでいます。
ps42.jpg
 


pp2.jpg
        今日も1日はじまる~がんばりま~す。 

昨日は セール Eチャンお手伝いしてくれました!ありがとうございました。

           3.26


3/26 と 27春のセール

  
桜も咲き出し ぽかぽか陽気!?私は暑い日も多くなりました。

お店も 春らしく 大人可愛いものや シンプルなお洋服でいっぱいです!

春のセール


26日、27日ぜひいらして下さい。28日(木)、29日(金)まで


セール価格での営業


ps50.jpg


DAYSの今お気に入り 白熊君。ここでのお茶が落ち着く~
ps45.jpg


作家さん

ブログ「私の引っ越し①」の写真の逆さまを修正しました。

良かったら見てください!

手作り作家さんのコーナーです。

happyさん。新作のちびハウスがいっぱい!
ps20

ps21


Hmpさん。お値段もリーズナブルなのも魅力的。キルト、皮、UVレジン、ビーズなど
ps6

ps5

ps9

tea Timeさん。アロマテラピーの資格を持ち アロマのteaを販売していま~す。
ps7

キルトの指導者の資格を持っていらっしゃるので とても丁寧。なのにお値段は格安!
ps10

mear-pearさん。おちびチャンが思わず手に取る可愛さ。
ps12
ちょっとアップにしてみますね!プレゼントのラッピングに使うと 可愛さアップ。
ps14

machさん。お母様との共同でお作りになっています。チャームが人気。
ps35.jpg



ecreさん。boxに特別ショップを1月から持ちました。ゆっくり見て下さい。
ps3

ps2

ps1
  
 作家さんの 商品もセール期間 10パーOFFになります!ぜひ!!
  
 お買い求めください~。
                     3.21(木)  ps22
ハートの実
 


春のセール情報!

春のセール


春のセールは3・26日、27日と開催。セール価格にて28,29日も営業。


1000円以上お買い物で5ポイントをもれなくプレゼント。

先着お買い上げ1000以上のお客様30名様に ウエルカムプレゼントを!

の印のフリマ品半額!

店の備品売ります!

新商品お安くします!

pe6_20130319232435.jpgpe5_20130319232435.jpg

pe4_20130319232435.jpgpe3_20130319232434.jpg

pe2_20130319232433.jpgpe1_20130319232430.jpg
まだまだ!あります。


明日は手作り作家さんの作品もお知らせします!

                 3・19(火)








お気に入り見つかりました~

仕入に行ってもお気に入りに出会うとも 限らず・・・時には全然物が無い時もあり

がっかりする事がありますが 今日は 良いものが見つかりました。

送りにしたので 明日は入りませんが水曜日には届くので

木曜には値段が付けられると思います~。  頑張る~

セールも近いので お楽しみに!!!


前回ブログでお見せした、わんこのオーダー品ですが

りんたろう君とおそろいでという事でした。

ie4.jpg
 
そして 出来上がったのがこれで~す。
po17.jpg

お客様からお写真が届きました。
po108.jpg
 
うふふ・・・可愛い~!

びっくり!なんですが・・・3月6日の 彩イリスさんのオフィシャルブログの中の

「わんわん」というタイトルで お写真も出ています。

素敵なモデルさんの 愛犬!でした。 

可愛いわんこでした~。ぜひブログ見てみて下さいネ。


お気に入りの フランスの刺繍 アルファベット刺繍です。

お客様が買って下さいました。

po109.jpg

ね!いいですよね。お客様のTさんのセンスが



           3.18(月)春の嵐・・・1日暖かいぽかぽか陽気

私の引越し①

展示会で お洋服の3.4.5.6月出しの仕入をしてきました。

明日も仕入へ行きます~。なぜ?って実は・・・3月26日、27日は春のセール開催なのです。

明日ハガキをお出しするので 

私の部屋は2階から1階へとお引越し

左側のクローゼットを壊し、右側の物入れのエレベータースペースをクローゼットに作り変え

壁紙を張り替え・・・壁紙代は18000位だったかなと(8畳)

そこからが問題。も~布がいつぱいありすぎて・・・かなり処分しましたが・・・まだまだある

手芸品。そこでベットの下にも収納引き出しボックスで収納。しかしまだまだある。

で!こんな物を作り45センチ×25センチのボックスを12個使い手芸品を入れ込みました。

po111_20130321223038.jpg


奥行きがある設計なので 棚の1段に3個ボックスが入る。 4段なので計12個。

1番下は大袋でリースの材料とかが入るのでどうにか納まりました。

引出しに布等入れ込むのは Eちゃんにお願いしました。こんな技できん!私には

po113.jpg

po112_20130321223218.jpg



まだまだですが・・・どうにかここまでは出来ました。

ドライバー、のこぎりを持ち悪戦苦闘!でした。

before
po103_20130321224511.jpg po106_20130321224511.jpg
po104_20130321224717.jpg po107_20130321224717.jpgpo105_20130321224716.jpg po110.jpg

after

po150_20130321223400.jpg po151_20130321223359.jpg




                 3.17(日)今日も暖かでしたネ。





パソコン見たくない病

なんか 写真がうまく出来ず パソコン見たくない病に

まだ改善されないので 今日も反転しているので・・でも我慢して見てください。

パソコンで平気でも・・・携帯でみると反転している状況なので・・・

13年単身赴任のボスが帰ってきた!我が家はもう大変!

3階は息子、2階はキッチン、リビング、私の部屋、1階はもとおじじーの部屋

今は私の作業部屋になっているので・・・ボスの部屋はない!そう!無いのです・・・

でも帰ってくるわけで

2階の私の部屋にボスを、1階を私が使うようにしょうと決心・・・

しかし1階には問題が・・・エレベータースを作れるように、基礎工事してある

スペースをエレベーター設置するまでそこを物置としてあります。

仏壇を挟みクローゼットがあり・・・部屋としては・・・目的に美にも欠けるわけで・・・

どうしても、それが気になり・・・ちょつとしたケチケチ内装工事を

する事にしたのです~。

po102.jpg

見た目にはわかりませんが2つは奥行に差がありこれが・・・いけてない・・・

po103_20130321224511.jpg

多分携帯では見れますが・・・パソコンでは反転です!

このクローゼット壊してしまいました。これは業者依頼。

po107_20130321224717.jpg
po105_20130321224716.jpg

(また写真が反転)
そして 壁紙は壁紙屋本舗で頼みUさんに貼ってもらいました。

もちろん!手伝いましたが・・・


そして・・・出来ましたぁ~。

この続きは夜に・・・・これから新商品の展示会に行って来ます~ 
               
             3.15(金)





プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


