ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



私の夏休み②

「私の夏休み!お金が飛んで行く②」

8.08 相方のリクエストにお応えし 笠間に器、骨董、アンテークを見に行きました。
     残念ながら 器の写真がありませんが 家用に何点買いました。
     地元の方に お蕎麦の美味しい所を聞き 食べて来ました。・・・私はちょっと蕎麦は苦手。
     しかし 美味しかった 
natu (8)
     器のお店で見つけた 多肉リース

natu (9) natu (10)
     相方の行きたかった電車Café。本物の1両
     私は ビールをオーダー。相方達は Caféオーレと バナナケーキ
     周りは畑。常連客だけの・・・ なんか落ち着くお店でした。そしてこんな珍客が

natu (11) 店の中
natu (12)

     なんと 店の中に カエルが    可愛い~
     カメラに 収めるだけで 騒いでしまいました。常連客の方すみません~。
     しかし 男の方が多いいお店でした。
     雑貨とかあり可愛い店 でも大人の人が落ち着ける感じでしたぁ~。

8.09 お友達のKさんと ランチをしました。普通のお宅なんですが 隠れや
     ミニ懐石の様で なんか新鮮でした。natu (13)
この他にお造りとご飯とお椀があり、ビールまで飲み お腹がいっぱいになりました~
     また 利用してみたいと思います。

   ③に続く  8.26(日) 


ご無沙汰しました!

本当に、久しぶりの ブログになってしまいました。7月26日の営業で約1ヵ月の夏休みに

入りました。お休み中は早く治す為 治療院に通い・・・たいぶ

良くなってきた様な・・・気もします~!

   題して 「私の夏休み!お金が飛んで行く①」 をお届けしたいと思います 

natu1.jpg
7.26 お店の野火止あたりも 草や木が生い茂る暑い夏・・・明日から我々は夏休み 
     9月から また色々なイベントをする為・・先ずは一休み~一休み~!

natu (2) natu (4)
7.28 2泊3日で 息子と息子のお友達と韓国へ・・・明洞は久しぶりで
     もう変わっちゃって~
     全然案内出来ず・・・面目ない・・・ 
     最終日ホテルでのさよなら宴会をルームサービスを取りました。
     やはり 低料金だし オイルマッサージは最高!帰国してもすぐ行きたかった
     首、肩、腕が痛く 辛かったので2日間行った・・・とても楽になり良かった~
     なんと言っても カ ● ● は 最高!
     息子に気を使い疲れたが  楽しんで来ました。
natu (5) natu (3)

8.04 軽井沢での結婚式に夫婦で出席。  
     お友達のお嬢さんがご結婚!  結婚式のウエルカムボードを
     お嬢さんから頼まれ  色々考え・・・
     シンプルな手作りボードを作らせてもらいました。
     ドライとブリザーブドフラワーで作り・・・ちょっと式場の写真では、暗くて
     わかりにくいですが、薄いグリーンとベージュのオーガンジーのリボンを付けて見ました。
     本体のBOXは 木工君の手作り。文字の刺繍は ミシン刺繍でHMPさんにお願いしました
     いつまでも お幸せの気持ちを込めて

8・07 今年初めて見ました。蝉のぬけがら。   natu (6)
     庭の土だけ入れたいた植木鉢に種が飛び 季節外れ?の花が咲きました~

natu (7)


     「私の夏休み!お金が飛んでいく①」終わり・・・・②も近日公開!!
            8.23(水)     



プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


