ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



明日は祭日でも!やります

8月はお店をお休みします。すみません!

ですので、明日の月曜日、来週の月曜日も 営業します。 

どうぞ!!!!!!  いらして下さい。

お待ちしています。

明日は何を値下げしょうかは・・・相方のご推薦の品にしたいとおもいます。

お楽しみに

12(木)は下向いて・・・3時間かな・・・

タグにスタンプを押してたら・・・首に激痛が・・・

同じ姿勢じゃだめなんだな~

まだ 変でこの3日間は 特にひどかった・・・なんかいやになる・・・あ

今日は、痛み止めものみ、ちょっとは 首がいいので・・・ボスを羽田まで送ってから

1年ぶりで メダカの水を取り換えたのです!綺麗になった。めだかは5匹のみ生息していた

また、メダカの赤ちゃんが いっぱい生まれたので楽しみです。もともと

3年ぐらい前?もっと前かも・・・Oちゃんにもらったメダカなのだから・・・生まれ変わりながら

絶やさず 生きています。嬉しい~可愛い~

7.15(日)

こんな気持ちになるのも 痛みが薬で押さえられているから・・・痛み止め すごいやつだ!



11日(水)の営業は

本日12時までの 営業となります。申し訳ありません。

明日木曜日は 時間通り営業いたします。

    ハートの実&DAYS
神戸7


ウェディング・ウェルカムボード

お友達のお嬢さんが 結婚式で・・・ウエルカム・ボードを

頼まれました。今日は その花材を仕入れに行きました。

アレンジ・マムさんと歩く歩く約4時間・・・店の為の花材も買い、相方の土産も買いました。

今日は、土、日痛んだので 具合も悪く・・・とうとう鎮痛剤を飲みました。

そしたら なんか辛かった痛みも 押さえられ 昼間は泣きたいぐらいの辛さもなくて

夜になり また痛んできました。昨夜はとうとう4時まで寝れなくて・・・朝辛かったから

今日は もう寝る事にします。朝 立川で検査をして 店に行きます・・・

また 相方に迷惑をかけてしまいますぜひ明日 相方に会いにお店に行って下さい!

一人仕事に 燃えていますよ。

049-07_convert_20110625130614.jpg
                        7・09(月)







今日Suicaを買いました

最近電車に乗る事があり、いつも切符を買うので 待たせてしまったり

コンサートの帰りは混むので 帰りの切符を買ってから向うわけだが・・・切符を買うのも

混んでたりと・・・もっと早く買えばよかった・・・というわけで購入





先日 セブンイレブンで (仕事の昼)買い物をするなら、チャージができ ポイントが貯まる

ナナコカードがある方がお得と言われ そうしたところ・・・

仕事の日バックを肩にも負担をかけない為に軽めのバックにした。

忘れずにナナコカードをポーチに入れた。・・・・持ったはずだったのに・・・

ポーチの中にあったのはナナコカードでなく

診察券でした。間違えたんだぁ・・・ポイントが貯まるはずだったのに 残念!

むいてない・・・・

7.8(日)

5月17日にチョコが癲癇おきてから、何事もなく、7・17日で2カ月になります。

落ち着いた日を送ってもらいたい・・・がんばれ チョコたん

うさぎ


Saleを終えて

2日(月)~5(木)のSaleを終えて 本当にポンコツの体にムチ打った私と

それに近い相方でした。Eちゃんの応援があり どうにかです・・・

初日は並んでいただきまして 。何回か来ていただいたお客様もいらっしゃって

ありがとうございました。

お店では 夏物を少しずつ お値段を引き最終処分させていただきます。中旬には少しですが

新商品もきます。お楽しみに!

お店の商品は皆様にお買い求めをされ・・・少し淋しくなりました。

でも・・・!変な物でもなく!残りものでもなく!それぞれハートの実&DAYSが セレクト

したものです。お値段のお安さで提供した品、可愛らしさでお勧めした品、大人カッコよさでの

お勧めの品、ホームウエアは楽がいいなど・・・いろいろな形でのセレクトした品ですので 

まだまだお勧めの お洋服はきっと!ありますよ!

しかも 最終日まで 少しずつお値段を引きながら・・・お待ちしています~。
安売り6
火曜日は このインド綿のらくちんウエアを 値引きましょう!

フリーサイズで、私が来てもたっぷり。後ろがちょっと長め丈です。

合せやすく、涼しく、お洗濯も楽、いかがですか?


7月の営業は1011121617

1819232425

26となります。第3、4,週は 月曜日も営業いたします。がんばるのだ・・・

そして 8月はお休みさせていただきます。すみません~

9月25日火曜日は フリマ・雑貨市を開催しま~す。これにつきましては 後ほど


ドライフラワー
我が家は アナベルドライフラワーをいつぱい 作っています。楽しみながら

7・7七夕さま・・・なんか・・・いつも雨ですよね!

Saleご来店ありがとう!

心配していた お天気もよくなり Saleご来店ありがとうございました。

今日は8時(20時)まで営業しました。

久しぶりのお顔を見せて下さったお客様もいて ありがとうございます!

店内は 暑く 申し訳ありません!私も暑くて・・・

だらだら・・・

なんか 手際が悪く・・・お待たせしてしまいすみません

雑貨ボックスも楽しんでいただけた様です。ちょっと手を入れる穴が小さく

お客様に 痛い思いをさせてしまい?申し訳ありません!反省は次のセールの成功に導いてくれるはず

がんばりまーす!

sale9
まだまだSaleは 続きます。

まだ 品もあります   +是非いらして下さい

7.2(月)
           安売り1


セールの品を見よう②


29日にSaleの為の 仕入れ行きました。

可愛い品や 大人かっこいい品や 1点もの・・・ばっちりです。

でも天気が悪そうで  のお客様は大変ですね~。

ぜひ いらしていただけたらと思います。2日月曜日バーゲン開催

5分袖おしゃれTシャツ 1000円(白、茶、黒)や 夏スカーフ1000円 
やたら  1000円が多いのも魅力!

安売り4
使いやすい バック 1000円

安売り5
涼しい インド綿 人気につき 再入荷 ブルー1980、

安売り6
この 綿も 爽やかな色合い 2200円
ウエストゴム裾花柄 M.L.LLで1000円に!

安売り7
ブラース 1000円。ゴムスカート2000円

今日は東方神起のファンイベントです。

相方とsさんの 東方神起のファンの先輩方と行ってくるのだー。

首が痛いだけにくびったけ~なんちゃって・・・行く前に店で準備です

さぁ~店に行こう~と             7.1(日)

只今帰宅して、お風呂に入り、ビール1杯呑み・・・只今 夜の1時過ぎです。

3人で 行きましたが。座る席はばらばら。埼玉スーパーアリーナーの

ステージの前のアリーナ席の前から6番目・・・もう近くから見えて 

もー死にそう!かっこいいし ダンスは凄いし

大変満足でした。相方もアリーナ席の左側。Sさんは2階席だけど 

よく見えたそう・・・

よかったぁ~。チケットを交換する時・・・なんかこの列にならぼう!ビビットきたの

私の一言で・・・その列に並んだのですが・・・満足な勿論3人がアリーナ席なら言う事なかったの

ですが・・・ネ~。あ~明日からバーゲンだから寝なきゃ・・・でも

寝れそうもないや~。・・・・・・7.2 お楽しみを終えて



プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


