ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



セールの品を見よう ①

2日からSale!  安い~ホームウエア!

どんな品も安い!可愛い!しかも涼しい!

安売り1
このワンピース980円
柄違いで 780円


安売り2
ホームウエア(パジャマ)1050円

安売り3
ワンピース アクセントにストールを
ワンピース1000円、ストール1050円を10パーセント引きに

sale9 23日4
     ハートの実のお部屋にある ライトを(今回1台のみ)でお勧め

      のプライスに  12000円に!


明日もSaleの中身 見せてしまいます! 

そして   作家さんのボックスを近いうちアップしますネ 

    6.28


28日は



28日(木)は13:00より Saleの準備にて お休みさせていだだきます。

10:45分~13:00までは営業いたします。

宜しくお願いいたします。

神戸7


Saleのお知らせ

7.2 から 5日までSaleでーす 

是非 いらして下さい。


sale9


いっぱい お得な商品あります!可愛いお洋服あります!

大人の装いもバッチリあります!

ホームウエアも安くて着やすい!

1000円以上お買い上げのお客様には 雑貨ボックスから びっくり掴みどり

もう たまらん Sale で~す!

Saleは おなじみ スタッフをお願いしてますので 何でもお聞きくださいね!

2日は ナイトバーゲンも 初の試みで!8時までやります~

 6.26(火)


聞いてびっくり

我が家の ボスは シャンプーはどれ?とよく聞いたもんだ。シャンプーとコンディショナーの数が

合わない我が家・・・1つを使い終わらないうちに 違うのを買ってしまったりと

でも 私はシャンプーとコンディショナーを間違える事は・・・1年に2回ぐらいかな

(しかも髪を濡らして目をつぶって手を伸ばして ボトルを取った時のみかな~)

ボスが 知ってる?とシャンプーのボトルにはメモリが刻んであるが コンディショナーにはない

ってあるテレビでやっていたと・・・これで間違わないなと・・・なるほどね!

確かにお風呂で確認すると・・・そうでした皆さんは知っていましたか?


016-01_convert_20110624015417_20120625002333.jpg


旧ハートの実のお客様にに教えてもらった 東大和の焼き鳥さん。

美味しかったですよ。

地元の国分寺の焼き鳥も美味しい所があるんだけど・・・そこよりちょっとメニューが豊富

なのがいいですね!美味しかったからまた行っちゃった・・・

しかも満席で 外ならと・・・座って・・・5分

あれ!ジュンちゃんじゃない?と聞き覚えのある声が・・・

なんと その声は相方! 

こんな所で会うとはね  お誘いして(相方・お嬢さん)焼き鳥を一緒に食べた

なぜかその後 カラオケにいって

古い歌から東方神起からヤング曲?までソフトドリンクでなんと2時間30分頑張りました。

遊びすぎた・・・6・24(日)


元気!元気

とても元気 我が家のアナベル

元気なのはアナベル。私は・・・

・・・ 首の左側とつけねが痛く・・・左の頭が響く様に痛い・・・そして手のしびれ。

それは まだ続いてはいるけど・・・前よりはいい感じです・・・あ~アナベルのお話でしたね!

アナベル
1鉢で自信がで、もう1つ増やしてみた。

手前の鉢のアナベルを お花収穫したら 大きな鉢に移さなければね・・・

そして また来年お花を咲かせる事が出来たら・・・いいのだが・・・どうかなぁ~

今日は しその苗木を買いました。私は野菜を食べるのは苦手だけど・・・

野菜作りが好き。マンションのベランダでキュウリ、ナス、トマト、シソを育てた事も・・・

でも・・硬くてね今は戸建てだけど・・車を入れたら庭ないみたいなもんだからね

そんな 物も作れないかな・・・車を廃車したら作るかな。

先日、マンションの時のご近所さんと話していたら 車を手放したそう。

あまり乗らないのと・・・駅まで5~6分だから 車なくても十分暮らせる。との事

本当にそうです!今私も治療に行く為 駅まで歩いてます~。 

まぁ~がんばります。その前に買ったお花もまだ植えてないんだな~。

使えるボスは次回はいつ帰宅かね?なんて考える前に 首支えながらやるきゃないな・・・

 6.22(金)







お店は 紫陽花がいっぱい!

お客様のOさんの いただいた 紫陽花で お店はいっぱい。

ありがとう!すてきな色の紫陽花で 気分がアップ。

我が家の アナベル2鉢も 花をいっぱい付けてきました。

早く 取りたい?作品にしたいのです。




6月22日
先日お客様のS様にいただいた 高級豆腐  ネギとおかかとちょい胡麻油をかけるそう

とても 美味しくいただきました。

T様からもお昼に ラーメンをいただき 食べるのが忙しく写メる暇なかった

けれど 美味しかった~私達は 

なんと 幸せなんだろう!うれしい・・・おいしい報告でした。

ちょつと 状態を見ながら 仕事、ビデオを休みの時しなくちゃ~

6.22(金) 

本音トーク・・・ここだけよ

私・・・1か月前に 久々に あるデパートに 行き ちょっと寄り道をし(Eチャンのご希望で)

私はとても気にいり パンツを買いました・・・なんか・・・?????見た事ある生地・・・??

でも 履き良さと ナチュラルさと 合せやすい品に ビビットきた!

で!!こんなかんじの スカートを仕入れた事を思い出した・・・似てるな~とも

思った・・・でも このパンツ!

今 こんな感じいいのかなと思い・・・しかもなぜか安かったので6900円で購入!

喜んで買ってきた私に  ショックな事実が・・・これ以上は ブログには書く事は出来ませんが

・・・・・・・・・・・なぜか・・・今回ハートの実はその半額で

そのパンツ売るんだすまぁ・・・これについては・・のちほどお店にて・・・

本当にいい店だハートの実&DAYSは

しかし ショックはかくせない 私でした。

6・20(水) 

凄かった!台風

風が強く 家が揺れた~。

アナベルの鉢2つと 小さなオリーブの木を玄関にいれ、メダカの鉢を軒下の雨が

あまり吹き込まれない所に移動してもらい どうにか・・・台風に備えたが

相方から 12時近くにメールが来て・・・隣の竹が家を直撃し 家が壊れそうなぐらいだと。

早く ベットに入った私も 3階建のせいか揺れる我が家に 避難したいのは 

花やメダカでなく 私達?でした。お店も5時に閉めさせていただきました。

すみません!



作家さん場所が決まりました~。

6月20日
あまりにも映像が悪くすみません~。

飾りつけ後 きちんと アップしますね。



お店の お洋服をアップしましょう~
6月182 6月183
6月18 6月184
6月29日にも 仕入れに行きます~。お楽しみに~。

6・20(水)

今日は いい感じ

今日は 首、肩の調子がいいの!

昨日少しストレッチを10回ぐらいだが 痛いけどやったせいかな~?

まぁ 泣きたいぐらい痛い事も 今日はなく 痛いけど少し気分もいいです。

7月末に 出かけようとしたら・・・パスポートが無くて・・・紛失

申請に行き・・・再度行き・・・

Eチャンも申請に行こうと思っていたとの事で   誘い

一緒に行きまして・・・まぁ我々が行くならそれだけじゃないよね!って事で
6月187
1800円のランチをEちゃんと食べて・・・約束していた 映画を見てちょっと気分がはれたせい?

痛いなりに・・・夜の作業の お店のSaleの葉書も 元気に印刷できました~。

写真(洋服のコーディネートは相方からの送信)をのせ作成・・・

もうすぐお手元に行きますね~お待ちを



委託の方々も ボックスを決め・・・飾りつけをそろそろ始めるので 楽しみです。

皆さんも お楽しみに







これだね!

今日は雨!そのせいか もうわからないが・・・ちょつとした時

痛い・・・激痛・・・。痛くない時はいいが  なんか頭痛、歯までいたくなるわ

あ~。具合は悪いが・・・

でもやっぱり これだね!!

すいか
大好物のすいか

すいかいっぱい食べたい。ごはんの代わりでもいいくらい 大好きで~す。




週末はボスも帰っていたので なにかと 色々やってもらい 助かりました。暇だと

まるで郵便ポストが葉書をのむ?ように私も口から 物を次々食べて。

だめだわ・・・これじゃね・・・

ちょっと ダイエット頑張るかな~。またやるっきゃない。


今週はビデオを見たくて楽しみにしていましたが・・・お邪魔虫がいるので  見れず

また 後日で見るようですまぁ・・・同じ姿勢もちょっと苦しいしね

残念だな~。さ~寝ましょう!

6.16

委託作家さん のboxが変わりました。

私的には、体の具合が悪く・・・十分には 動かせな体で・・・力を借りながら・・・役に立たず

どうにか・・・完成!です。以前より大きくなった委託作家のBOX。

高さ38センチ、幅最大49.5(底部48センチ)のボックスが9個。アクセサリーボックス3個。

左側の上、中、下の3段は横幅は他より 大きめです!!   あとは棚上の

3段ラック1個。の作家さんスペースです。

新作1
作家さんも 場所を選びだしてくれました。皆さんもお楽しみに
9.jpg




作家さんが 工夫をし デスプレィをしてくれる事と思います。

今月末には お花のモチーフの雑貨小物の作家さんも加わる予定です。

お楽しみに!




今日は 手のしびれが ひどくて・・・気分が

来週は・・・お洋服のお勧めアップをしたいと思います。

        6.14(木)めだか
アナベルを今日 切りました3本。まだまだ咲いてくる~嬉しい~。






手がしびれて!!!!!

6.4
久しぶりにお会いでき 楽しかったです~。EHさん
再会 再会1
話と呑むのと 夢中で 撮り忘れた 食事の一部です。
チョコの事を 相談させてもらいました。先ずは・・・様子見です。次の発作まで 日があくと
いいのですが・・・

6.8
アトリエにて・・・リース作りを
再会2 再会3
再会4 再会5
再会6
あれ?ちと少ない様な・・・撮り忘れたかな?・・・店に持って行こうと思います~。

アレンジマム・アレンジナナ・きまぐれさんでした。

その日から・・・その夜から・・・手がしびれだして

土曜日、日曜日と続き・・・月曜日に医者にいきました・・・やはり頸椎捻挫のせいみたいで

4月の事故から時間が経っての・・・しびれ・・・治るのか不安です・・・医者を変えました

今日も医者の行き・・・日中は少し気持ちが悪かったが・・・まぁ・・・どうにか

最近寝がえりでも痛かったが・・・昨夜久しぶりに 朝まで痛みで起きる事無く寝れて

なんか・・・良い兆し明日も行き 少し良くなるといいのだが

まだ・・・しびれはとれないので・・・そんなこんなでブログも・・・

お休みしてしまいいっぱいお借りしている 韓国ドラマも見れず

残念!今日の雨は 私の涙君・・・明日は頼みます~。

また 首が疲れてきたので・・・やめとします

6.12(火)



6月6日は仕入れ


6月6日は仕入れの為お店はお休みとさせて頂きます。すみません~。

木曜日のご来店をお待ちしています。
CA3G0272[2]


明日は 第一土曜日です。

明日は 第1土曜日で お店は営業します~。ぜひ来て下さいネ~



チョコは 次の発作まで様子見をする事になりました・・・でも毎日の薬は避けられないようです。

弱い薬なので・・・もし忘れても すぐ危ないとかじゃないみたいです。

お話を伺い少しは・・・安心しました。というか気持ちも楽になりました。

でも やはり これからが 大変です。メールをいただいたりと

ご心配をおかけいたしました。これからも 見守って下さい。



めだか
他にも つぼみが・・・アナベルがこんなに 立派になりました。



今日の大ニュース
めだかが 孵りました~。
めだか3
見えますか?元々はOちやんから めだかをもらい、赤ちゃんが生まれ・・・の繰り返しで

今年は。何匹孵るかな~。楽しみ

6・1(金)
 

野火止用水を歩く。

頸椎捻挫の病院にたまに(忙しく行けない)通っている。

今日は昨夜から痛くて たまらないので・・・店を脱け出し

店の近くの通っている・・・整形外科に行った。

野火止用水沿いに 歩く・・・

爽やかなお天気に 気持ちがいい
31日1 31日2
右側の写真の真ん中の上の方に・・・亀がいるのわかりますか?

亀がいたり 野ネズミや 川魚がいたり・・・水が綺麗なのでね。

側を歩いても いい気分ですね。チョコの事を考えながら歩いてました。


不思議なもので・・・今日 Oちゃんからプレゼントされた 服をお店に着て行き

相方にもほめられ 写真を
31日
とても 着やすく 可愛いし 暑い夏に大活躍しそうです。

そんなふうに  思いながら・・・いたところに  Oちゃんからメールが

ブログに拍手コメントがありました。チョコちゃんがんばれと。

ありがとう。明日チョコが通院している お医者様に 付き添い(Eちゃん)をお願いして 相談に

一人じゃ心細いから・・・行って来ます。

相談にのってくれたり、病院に行ってくれたり、励ましのメールをくれたり

友だちは ありがたいものです。感謝をしています。



今  なんか  心臓が重苦しい・・・寝ようと(5.31)明日から6月・・・





プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


