ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



チョコの病気

癲癇(てんかん)。突然倒れ 痙攣を起こし・・・死んでしまうのではと

びっくりした癲癇の始まり。少し落ちついてたが 少しずつ回数が増え、先日お医者さんから

毎日の薬のお話があった。もちろん薬の副作用もある。それにより死に至る事もある。

薬を取り入れない事で 発作の為 後遺症や死に至る事もある・・・

隣近所の迷惑や 飼い主の疲労など・・・だけでなく愛犬の苦しみの為に・・・

安楽死も。ネットで調べて ・・・本当に落ち込んでいます。

もう一度 病院に行ってお話をしてみる事に しましたが・・・眠れない日を過ごしています。

私自身 毎日飲む、のまなきゃいけない血圧の薬さえ・・・飲んだか?わからなくなり・・・

そんな だらしのない自分に きちんと朝晩の2回のの薬を毎日あげる事が出来るのか

もし忘れたら・・・そう考えるだけで  怖いのです。

でも 私が守らなきゃ・・・と・・・

CA3G0272[2]CA3G0202_20120531003657.jpg

賀正52007_1213_001609-CA390091_20120531003655.jpg

2008_0121_222214-CA390153.jpg dog06.jpg

なんか可愛い姿をみると ・・・胸がいつぱいに 治る事のない病気なのでしょうが

病気が・・憎いよ     5.30(水)


困ったちゃん

スパーで米を買いました。

米をケースにしまい忘れて・・・出かけて・・・

帰宅すると・・・び、びっくり・・・米しかも 生米・・・

破けて・・・米が食べられているのか・・・わかりませんが・・・

ミルキーが 変 

なんかお腹がパンパン。しかもげーっぷ~なんて感じ

その日は 様子見で 餌をあげず。

次の日・・・やはりミルキーが下痢+生米みたいな

本当に心配させられました。気をつけなきゃです。


DAYSの店より   ともよ

29デイズ1 29デイズ2
29デイズ5 29デイズ6
29デイズ7
いつ見ても いい雰囲気

お客様のS様に 借りちゃいました。

善徳女王の 
もう全部見たのですが・・・あのドラマの Kim Nam Gil がとても いいんですよね・・・

素敵じゃ~。知ってますかー?

ゆっくり楽しみます。ありがとうございます。

愛犬 5.29



古民家へ行く

築200年以上の丹沢山系ふもとの半原の古民家のイベントに行く。

植木を買ってきたり・・・その他諸々。

古民家
古ーいお家は写せず お庭のイベント風景だけ 撮りました。

少しずつ手を入れ好きな暮らしのカタチ日々積み重ね楽しんでらっしゃるそうです

私も 野菜を作り、山に枝や実や山菜を取りに行き、川や海で魚を取り干物を作り・・・

あけびのツルでかごを編み みたいな生活してみたい・・・と言うと皆は無理だと言うの

確かに 虫が嫌い・・・子供の時 遠足のお弁当がちょっと苦手だったかも

虫が飛んだり 蟻が来る中で食べるのが苦手でした。やはりだめ?

でも、今では川のバーベキューは 大好きよ!だから そんな暮らししてみたいの~



今日は 暑かった~ですよね今年の夏も 暑そうですね~

嫌だ~。化粧している顔なめたら しょっぱいし・・・暑いのは苦手

5・26(土)



お休みは プリザーブドのお教室

久しぶりに プリザーブドフラワーお教室に行きました

25日
今日は この作品を 作りました。私はいつも ナチュラル系が多い作品作りなので

こんな 感じの作品も 楽しめますネ~。なんでも力まかせの私なので

花弁をつぶしてしまったりなどの アクシデントもありましたが 

また 次回の作品が楽しみです。



お友達の お嬢さんにbabyが誕生 早々見に行きました

可愛いー25日9

もー母乳あげたい の発言に 出入り禁止を言われそうに・・・

お祝いに
25日2
差し上げたのは 紙おむつの デコレーションケーキ 可愛すぎるでしょう?

健やかに育つはず・・・美人ちやんでした



夜は E ちゃんと フランス料理の アラカルトで 

こんな 内容!
25日21
25日3
25日4 25日6

25日5 25日7
25日8
あー!!おいしー!お腹が破裂する~。ビール、白ワイン、赤ワインも呑んでしまいました~

さーぁ寝ます~  満足な淳ちゃん  5・25(金)25日20



ゆっくり 朝を迎える

1回息子を送り出し更に寝る・・・なんと11時過ぎまで寝てしまいました。

何度か 犬達に襲われながら 必死に寝た。あぁ~いいね~。幸せ

寝る子は育つ?これは困るが・・・寝るおばさんは育たないだろう。

寝るおばさんは痩せる・・・なんて事なら嬉しいがね~



あの日以来 ちょっと はまりつつある 写真撮り

夢中 夢中2
ハートの実の写真 ですが 全然違う感じですよね。 写真で遊べる楽しさに夢中

相方の お店も相方が撮ってみたのですが・・・これまた 渋いどこの館?っていう感じ

夢中1

先日購入したアンティークのchairがこれです。

座っても下に足置きがあるから 座る時足が楽 



不思議な 指の・・・皮が ボンドで剥けてしまった様な記憶が・・・

夢中3
わかりにくいかもしれないが・・・なんとハート型に剥けて・・・
??まぁ・・・あまり関係ないですよ~ね!でも かわいいーハート形。
満足な 皮剥けでした。アハハ・・・


5・25(金)

素敵な アプリをダウンロード



お店にお洋服が新入荷しました!! 6月にも新入荷予定も


お店に Happyさんが 久しぶりに 来ました。新作納品?は今回はなし 残念!

そのかわり アンティークの椅子に 3人で オイルステンを塗りました。

お客さまの T さんも 可愛い 素敵な椅子と 言って下さいました~

やった~。少しの間 ディスプレィしておこうと・・・



Happyさんから 聞いて 同じではないが 無料アプリで 素敵に写るアプリを

取り寄せてもらった・・・多分色々できるのだろうが・・・とりあえず

セピァカラーで お店を写して見ました

DAYS

23日
カメラマン・・・DAYSオーナー

ハートの実

23.jpg
これは 私めが・・・

Happyさんのは なんか 違うアプリの様でしたが・・・また見てもらおうと思います。



23日2
今日もどうにか 無事の アナベル。収穫が楽しみ・・・



O ちゃんから お誕生日のプレゼントを頂いちゃいました。スタジオクリップのお洋服

お店に 着て行くのが 楽しみ~。暑い夏をのりきれそう 

今日あたり 外は暑かったけど お店は 軽井沢 過ごしやすいの!

でも 外から入る はえ対策をしなければ・・・憎たらしい ハエ

これまた 大きいのだ  

 5・23(水) 

念願のアナベル

1週間前に 安くて か細い アナベルを 購入 

育つか わかりませんが 大鉢で植えてみた。

早く ドライにしたい。
散歩13
散歩14

夜中に撮ったので 色が悪いですが・・・どうにか生きてます 



19日の土曜日に やっと花壇の壊しをした。

コンクリートの上に 木枠を組み 土をプラスし 花壇のスペースを 本来の残した土より

多くしていたが・・・
2008_0527_104445-CA390300.jpg 2008_0526_102219-CA390298.jpg


これを やめて!
 

小さいなりの、土がないなりにお庭のガーデニングも素敵にできるはずと思い 

我が家に合う庭作りをしょうと! 

少しだけ残した庭の土と鉢を使い また1からする事にした。 







つきいち散歩の会 ここに誕生②

3人で毎月ちょこっと出かける そんな会が 次の目的地に行く間に誕生した

「つきいち散歩」の会です。  

それぞれの おすすめを 順番に 企画しても楽しいかも。ワクワクする~。

私は E ちゃんとマッサージと買い物ツアー・東方神起メイト・リースの会・趣味の会

そして つきいち散歩の会が加わり 楽しくなってきた 

さぁ昨日の続きです・・・ 

ここは なんだろう?素敵だ。誰かの家?散歩3


ランチを終えて Café UTOKU 玉川学園の近くに自家製酵母のパンとアンテークとハンドメイドの

お洋服 UTOKUに行き 大人買いを見せた Happyさん。
散歩9
 
お勧め上手と思われた?junkoさんと 笑って説得の相方。どちらも真実がそうさせた。

本当に似合いました    そして Happyさんは 

バーンと万札を!素敵なリネンのニット生地のお洋服を ご購入!


 私も豆乳のアイスミルクcoffeeを 大人ぽくオーダー・・・苦い・・・(coffeeは実は飲めない 私。)

半分残したが・・・氷が解けて量が増える・・・まいったー 
さーぁ!最後にグリーンギャラリーガーデンズへ  GO GO GO!

食材や アンテーク(ユーズド)?の椅子を 相方が見つけ 3人で群がりゲット。

ペイントする予定!楽しい 1日でした。いつの間にか 散歩10 さぁ~。家路に・・・  

我が家の 今日のメニューは散歩15

サラダ・・・小さいトマトなんと1つ200円が半額なので買ったが・・・小さすぎて・・・

美味しかったけど・・・高いかと
散歩19 散歩20

左のトマトが 約実物大だと・・・まぁ・・・トマト好きな私なので ここは 大人買い

鶏の手羽のレモン焼き、大根と牛肉の煮物、白菜のお漬物、砂肝のニンニク焼き、

豚のモモの生姜カリカリ揚げ そして ワイン 
散歩17

Happyさんの プレゼントの木のグラスで 

あーーーーーうまい!冷えてない赤ワインは 氷を入れると直ぐ呑めて 少しマイルド

になり 呑みやすく こんな風にして呑んでしまう

 5.19(土)

Happyさんと 相方と 私の・・・①

今日は 心地良い天気の中 三人で お出かけ。

府中本町から Happyさんの車にのり 町田方面に 

最初にむかった器のお店は openが12時なので 見れず

大型リサイクル店に行き さっと見て そこから歩き 違う店舗に行きました

散歩 散歩1

Caféとお洋服と少しの雑貨と靴のshop
お高いけど 可愛いお洋服と 素敵なCafé

それからまた 1店舗 アンティークとドライと雑貨の素敵なお店を見ていると

雷と雨が・・・また雨・・・相方も Happyさんもなんか 雨女らしく・・・

走って 車まで戻り・・・も~大変!!

次の目的地まで ともよ雲が・・・

しばらくすると 雨も止み それから2店舗行ってはみたが お休みで

あまりのショックで・・・お腹もすき・・・

散歩8 ここでランチを

散歩4 散歩5

散歩6 散歩7
これで800円だったかと  やっと お昼 嬉しいランチでした。

Happyさんに 誕生日のプレゼントをもらう 突然のサプライズに ワインでも呑みたい気分

散歩18
こんなに可愛い カード付きで

散歩12  素敵な木のカップ
お酒に、デザートに なんか 可愛い~ありがとうございます~

今晩 さっそく使いたいな・・・ボスも帰宅しているので 初使いするかな~と

そんな事を考え ランチの店を後にし・・・次なる目的地へ!   GoGoGo!

眠くなったので・・・続きは また 明日に!したいと 思いま~す

  5.18(金)


まぁ・・いいかぁ~の私達

目立たない!どこだかわからない!看板も目立たない!と言われ どの位の月日が

たったか・・・お客様に わかってもらえるように やろう やろうと 思いつつ 

重い腰を なかなか上げない私達・・・これじゃいかんよな・・・

看板を もう少し 目立つ色使いで 作ろうとの相談はしたものの

なかなか 出来ずで  

今日 朝やろうと勝手に思い・・・店に行く前に 材料を15分で買い 仕事へ向う

相方よ 遅れて ごめんね! じゃじゃじゃじゃん

二人で 手分けをし やっと作りました。

はみでた~ 失敗した~ バランスが悪い!

その度 まぁ!いいっか!の繰り返し  で   やっと出来たのだ

クラスク1 クラスク2
文字の大きさや バラつきは・・・目をつぶり これにて 第1弾終了に


今日は 外は とても いい天気で 暑いとも感じたけど

店は 軽井沢とても 過ごしやすい。外から入る虫をぬかせば・・・



模様替えのブログを見たわよ!と 言って下さるお客様もいて 嬉しいですね

少しずつ 片付く店の中。でも まだまだ続くのだ

クラスク3

犬のコーナーを今 やっています~。その後 子供服のコーナー・・・へと

5.16(水)

久しぶりに ミシンを・・・


首や 肩や 痛い所があるが・・・久しぶりに ミシン仕事をした。

久しぶりにやると・・・なんか うまくいかないね・・・

やはり 毎日少しでも 取り組まなければね・・・反省 

愛犬1 愛犬2

前                              後

もちろん・・・モデルさんは愛犬

夜・・・チョコが てんかんの発作をおこしてしまったので 今日は着せる事は

出来ませんでした。今日は長く苦しそうでした。可哀想に・・・

今は ソファーで寝ていますが・・・私と寝たそうな感じです。

さぁー私も  寝ますかね・・・そうそう・・今日は ハンバーグを作りましたが

これまた びっくり・・・いつもより美味くできました~。

5.14(月)


まだまだ だけど

店の模様替えを。いかにお金をかけず、ゴミを出さず、あるものを使うか・・・なんですよ

私 流の模様替えは・・・。だから・・・完璧がなく・・・また 直ぐに

模様替えを したくなるこの繰り返しで・・・。私が動いてるのを見て・・・相方も

もう完璧な ディスプレーィなのに なんか・・・動いてた  相方も

とにかく・・・おさめたどうにか・・・まだ終わってないが

kurasuku6.jpg

kurasuku2.jpg kurasuku4.jpg kurasuku3.jpg

kurasuku5_20120512005308.jpg

こんな かんじですかね・・・

Daysのも次回アップしますね!



Days・ハートの実の店の隣の レストランは 夕暮れ時がまた 素敵!

kurasuku1.jpg

明日は 時計も気にせず寝る。それが楽しみの1つ。そして 大好きなワインを呑み

東方神起のCDを聞きながら 寝る・・・久しぶり

仕事の時は中々出来ない・・・聴き惚れて 明け方まで聞いてしまって・・・

あ~いい この時!  そして ベットの中に鳴り響く 彼らの声と 口ずさむ私の声

Duet・・・そこに なんでなんでなの?・・相方の声が

聞こえる・・・・・・・・・・ 5.11(金)今日は息子とお酒を呑む。



今頃 疲れが

 なんか今頃疲れが・・・

気候も変わり 体が だるく いつまでも 眠いのだなぁ~これが・・・

昨夜など 右後頭部が痛く・・・寝たはいいが ずーと目が覚めなかったら

どうしょうなんて・・・思ったほど・・・

交通事故の時の頸椎捻挫の 首が・・・ 首から肩にかけて痛く特に寝る時や朝起きた時が

痛いんだよね・・・ へこむ・・・

たまに あごの調子まで悪くなる・・・本当に嫌だ嫌だ・・・

花達 神戸北野異人館の花

花達2

昨日から お店の中をまたまた 模様替え なんか 大変な事になってる

・・・明日 開いているものの ハートの実は 事実上 見れた物じゃないね

相方よ・・・お許しくだされ・・・

さ~さぁ~寝ようっと・・・明日はお店の写メを お届けできたらと・・・

できたらだけど・・・
                 5・9(水)



今日から営業

 爽やかな 風が 気持ちのいい 1日でしたね。

久しぶりの お店! お客様との 会話も はずむ

お客様と 笑い転げたり・・・ お客様のお話を聞き言いようのない寂しい別れを感じ

思わず涙をしてしまった  そんな1日でした。

そして・・・ そんな時 お客様と心がふれあえる そんな お店で よかったなぁと

感じます。


今日凄い失敗に気づく・・・なんだこりゃ!!(Sale前にやってしまった失敗)

Saleのタグは わかりやすい様に 今回は黄色の紙を使用。

まぁ・・・あわてて 準備したせいもあるが・・・言い訳もしたい

ちょっとした 手抜きの未完成なタグに対しての お客様のおもしろ発言に 笑っていた時に

他のお客様にも「これ!メールになってるわよ」と

???ん?  そして 見ると

8日

セールがメールになってるんだよね!・・・

本当にびっくりしたし・・・笑った・・・笑うしかないだろう・・・

みたいな・・・そう!そんなふに 書いたのは 初めてです。




時は流れ 相方が 嬉しそうに メモを出す

今日 Daysのポストカードが売れて・・・会計を私がし タグの変わりに小さい紙に

ポストカードと金額を書いたはずが・・・ なんとポストカラーとなってた・・・

怖いネ~  さすがに 笑えなかったね


だから 早く寝ます・・・5.8(火)

相方も今日何日?とお客様に何回か 聞いてた みたいだけど 私より まだ ましだ・・・
たぶん  
なんか・・・疲れてる~私・・・寝ます。只今11時10分位かなぁ~ 













連休を終え

5月6日 ゴールデンウイークが終わり ボスも神戸に戻り
お互い 気楽な?毎日がまた始まる。

帰る前に わんこ  のお風呂の後のブラシングをしてもらった。
先ず お風呂に入れて~。1番お利口な チョコが 上手に洗われるお手本犬に
でも・・・次のミルキーには それも無駄な事
最後の クッキーは 今日はいい子でした。

くしあげ10 くしあげ11
くしあげ12 くしあげ13  
くしあげ14 
いつもの 事だけど タオルなんかかぶらない ミルキーから ドライヤーに
他の子は 順番が来るまで このままで 待っているのも いつもの事 
シャンプー後は ブラシで毛を取り わんこのお風呂は終わるが
毛が凄いネ・・・ムズムズする・・・  ×3

8日より お店営業します~。しかも夏時間の6時までです~。家2

朝 起きれるかしら?毎日ゆっくり 寝ていたからな・・・
・・・・・・・・・・・ネムイょ~
家4  5・6(日)








お気に入り二か所に行って来ました

5月3日
家族とUちゃんと くし揚げに 行く。
いつもながら くし揚げが サクサク 油ぽくなくて 本当に美味しい 府中のくしぜん
くしあげ1 くしあげ くしあげ2 くしあげ3
ビールを呑み、ワインを2本呑み いい気分。息子が私達と こんなに呑むのは
初めてだね~。まぁ~呑めるとは思ってたが・・・いい事でもあったのかね?
ボスも息子と外食久しぶりなので ご機嫌でしたぁ
まぁ 東京にいる間 楽しんでくれたまえ! 


5月4日
今日は 相方がブログで見つけ 1度見にいった 花屋さんに 行きたくなった。
・・・相方にも聞いてみょうかと思っていら・・・メールが
西国分寺にいるんだ・・・お友達とランチと
う!・・・なんで 西国?・・・う~相方は何か持っている?私が持っている?
メールを送ったら 相方から 電話が来て お友達はランチ後は 予定ありで 相方は一緒に
行きたいとの事。駅で待ち合わせて 久しぶりにお友達とも話し 私も嬉しかった~
駅で 不思議なものを見た??なんだったのか?
では! one two three
くしあげ4
そう これなんです~ 急いで写メったので
なんで 駅に馬車?また 観光地に行ってしまったかと 錯覚した・・・
地元のお友達に聞いてよう!乗れるなら 私も乗りたいからなぁ・・・

車で 花やに 目的地は相模原!
くしあげ5
くしあげ6 くしあげ7
くしあげ8 くしあげ9
うーん~癒された 
そして 実と リースを買いました。アレンジの 生花グリーンも素敵だった

くしあげ15
リサイクルショップ見て 帰宅。
相方も満足の様でした~ アレンジマムさんとも行きたかったが またの機会に
でも このリース見て~ウフフ

 


最終章 帰路

28日の夜中に東京を出発し大阪に向い、 30日の夜11時神戸から

東京に帰る為に私達はまた車に・・・わんこ達と

行きはそれなりの 車のゆったり感はあったが 帰りはボスが加わり車内は狭く

忍耐の帰路の始まりを・・・ちょっと工夫をしてみた

神戸25
これ!

助手席のヘッドレスト部分に クロスを結び カンガールポケットを作ってみた

神戸5
これなら2匹のわんこを私が無理なくみれる。いいidea~だ 
神戸6 神戸



途中で交代し 神戸3
神戸2

こんな風に帰り6時間30分 休憩もしながら どうにか着きました。

相方を送り 神戸から一睡もしてない私は我が家に着くと も~寝るぞ~!いざベットに

の前に クーは お留守番だったから お帰りなさい!

ただいまの ベロベロ ハグtimeを 

そして 眠りの中 し あ わ せ・・・私のボディが叫んでいるベットの真ん中で 

それから2日間なんかだらだらしていた。

楽しかったが疲れた。それでも私は徹夜は割に頑張れるが  ボスは・・・

風呂にお湯を入れてくれているはずが・・・栓がしてない

トイレを開けて 誰だ 流してないのは?こんなにいっぱい!

犬は帰宅して直ぐ始末したし 私はトイレは行ってないし!自分じゃ?

(僕!???!!)あ~ボケてる~僕だ~! という事が   やはり

寝不足疲れは 恐ろしいもの・・・無理は禁物

ボスのプライバシー問題だが ここは ブログの為公開せざるおえない事をお詫びします。

そして 彼の名誉の為 今はそんな失敗をしてない事を 付け加えます。

 5.5(土)

③神戸観光編

またまた シティループバス登場です。北野異人館へ向かいます
神戸10
グリーンの可愛いバス。1日終日乗り放題で 650円だったかな~ちょっとした観光に

このバスいいです 異人館バス停に着く 
神戸22

神戸15
こんなかっこいいのを見つけた・・・乗りたかったな~

北野異人館で いつもは外から眺めるだけですが今日は を払い観光を

冒険家ベンの家は剥製館でちょっとお気に入りは・・・これ
神戸21
仏蘭西館は 家具の素敵な事~子供部屋のレトロさがたまらん!神戸20

イングランド館 はバーが凄いネ!呑みたいすぅ~
神戸18 神戸19
ここで 1番やりたかったのが シャーロックホームズのマントを着ての写メ。

しかし 若い人ばかりで 恥ずかしく 退散神戸7 お花が癒してくれる 写真に写るボディ肥大を 

神戸16 ドラマで使われた 風見鶏の家 神戸17ジャムの店も可愛い

神戸13 神戸14
次はハーバーランドへ  お茶とお酒して疲れをとる事に (ボスの希望で)
神戸11 神戸12
 
神戸のバス観光は 降りて観光する所と バスの中から見ると所と帰宅時間を含め

この位に。その後神戸の自宅に帰り 車で 明石に 目的は

神戸9 これ 明石焼き 神戸8 明石のタコ焼を
食べて! 魚棚をぶらりし! 舞多聞にある小モールを見て!神戸の観光は終わりました~

明日は 最終章帰路編
5.4(金)



②神戸編

 いよいよ神戸に 向います。

大阪万博公園を後にし 車のアクシデントにも 負けず 私達は ボスの待つ神戸に

国産車には 無いらしいが・・・足元のビニールがからみつくなんて・・・あり?

と 言っている間に 神戸に。汗だらけな私達はシャワーをあび 用意をする。

寝てないのに なぜ元気?目の前の  の gold water に魅かれて

元気なのさ ワイルドだろう? 

神戸23 夜の三宮へ

神戸食8
藤原紀香が結婚式を挙げた 生田神社近くに 食事に行きました。

(以前Eちやんとも 行こうとして違う所へ入ってしまつた所に行きます。)

神戸食7 神戸食6
生春巻き と お刺身

神戸食5 神戸食4
やわらかスペァーリブ と 自家製豆腐の温玉のせ

神戸食3 神戸食2
桜エビのてんぷら と うに豆腐

神戸食1 神戸食
2個のお好み寿司 と デザートのエスプレッソアイス


お腹 いっぱいに 帰宅はちょっと 遠回りし 夜景と明石海峡大橋を見 相方の 感動声を

聞きこの日は ・・・長かった日も無事終わった。明日は神戸観光編に

5.3(木)




 

急に・・・私は・・・

相方から ロハスフェスタがあると聞いてしまったら・・・ムズムズと・・・しかしボスが 連休に

神戸から帰宅するのに まさか・・・行くわけにはいかんよな! と・・・その旨相談すると

一緒に帰るから来ればと?・・・・行くか 大阪ロハスフェスタに 

28日午前1時 相方と Uちゃんと わんこ(クーはお留守番)で でGo!


24日に 大阪から帰って来たのに   大阪だ~  

大阪万博公園目指し 車は走る!相方は 朝から実家のお手伝で 疲れすぎだからなるべく寝て

もらって・・・倒れたら大変 それは自分もそうだが 私の場合重いから その辺に捨てられるな・・・ 

まぁ・・・私は 寝て体調を整えていたので 寝ずに 大阪入り。でもキツイ。

ロハスフェスタの会場の入り口から 遠くに間違えて駐車したので・・・歩いた歩いた・・・

寝てないので辛い 運動不足の私・・・早く会場に行きたいと小走りの相方。



やっと見えてきた  ロハス3

着いた~!7時間30かな~ 

お~睡眠不足なんてもんじゃじゃない・・・寝てない!外の暑さが 

厳しい~辛いぜ! ワイルドだぜ~。倒れそう・・・

ロハス ロハス2

ロハス1 ロハス4

フェスタも楽しみ・・・400ブースのうち食べ物関係をぬかしほぼ見ました

予定より早く終え 神戸に!しかしここで事件が・・・

車の ファンの音がすごくなり・・・冷房も出来ないくらい・・・直ぐワーゲンのディーラーに

連絡をし 神戸の ディーラーを教えてもらい見てもらった・・・なんと 原因は

助手席の足元の小さなビニール2つが吸い上げられ ファンにからみついたそうだ。

切れたビニールを見て 唖然! 気をつけなきゃ~

さーぁ 夕食予約に気をもんでる ボスの元へ!Go ブブーン

明日は神戸編を

5.2(水)




プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


