ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



ゴールデンウィークは

 春のSaleにご来店下さいまして ありがとうございます。

明日よりゴールデンウィークの為申し訳ありませんが お休みさせていただきます。

営業は5月8日(火)より夏時間の6時までの営業となります。

ぜひいらして下さい  




23日東京駅から新幹線で(こだま)大阪に!

東京駅から東方神起の Tシャツ・バックなど身に付けたファンの人がずらずらと・・・

相方も 片手にバックを・・・もち私も持ってきました。

こだま

迷い迷って・・・お弁当は こだま2 私の朝ご飯、シュウマイも


こだま1 相方は竹の子弁

新大阪に着きすぐホテルで荷物を起き京セラドームへ

こだま3 もうすぐ会える!もうすぐ始まる
相方の顔が 輝いてきたぜ!

相方が早起きして作ったうちわ こだま5


いいね~

スパンクルシートという アルミホイルの屈折で輝きをだし 油性マジックでしあげるもの

とっても綺麗です。私が一番最初勤めた園で知り 相方がいた次の園でひろめた教材です。

皆さんも 作っては?セロハンに 黒マジックで絵を書いたり写したりし

裏返し色を塗る。アルミホイルをクチヤクチャにして 土台を作り

色を塗った面を アルミホイルにつけてとめる。これだけです!

うちわでなく 壁掛け、額に、ブローチに・・・お子様とお作り下さい

コンサート終え、相方がブログで知り合った方の集まり11名と 東方神起談を

楽しく、時は経ち終電も無くなりタクシーで帰り、もーバタンキュウ~寝る 

朝 大阪に仕入れに向い 足なんか 痛くて!大変疲れた~

帰りも 各駅停車で4時間・・・食べた~くし揚げ!サラダ!たこめし!ぜんざい!ビール!

そして・・・ 

疲れたけど コンサートは凄くよかった!ユノダンスうますぎ!チャンミン素敵過ぎ!

ユノ ワイルドだぜ!あー素敵でした。

27日 YouTubeで 私達の声援が入った アンコールの挨拶の

映像があり 見つけた私はも~びっくり!相方に何度 携帯や家に連絡したが・・・運悪く出ず

連絡付いた瞬間に もう消されていて相方は聞けず、見れずでした。

最高にいい コンサート と 念願大阪仕入れでした~

帰ってきたら 膝から離れない わんここだま4

4.28(土)


明日から・・・・

イベントも今日終わりました。手作りさん達と楽しく2日間やりました。

予定をしていた・・・明日から・・・ 大阪に・・・行って来ま~す。

なんと相方の  お誕生日の  は 今回の 東方神起のチケットを くれると~

あ~んありがとう~です~。

明日から 1泊で 最後の コンサート・・・大阪京セラドームで

燃えてきます~。熱烈なファンに 気をくれしないよう・・・いや隣の相方の

顔を見ないで ステージを見るようにしょう!

コンサート後に 東方神起のブログをアップしている ディープな不安の方々(初対面)と

打ち上げをします。ファンになった私ではありますが・・・まだまだ新米、青いので

お局様方に お会いするのに ちょっとドキドキ・・・ 

(ダイエットも途中でなんと 7.6キロ痩せたが 3.5キロ戻り・・・)

もう少し 痩せておけば・・・よかったなぁ・・・

夜クッキーの前で 22日


東方神起の曲に合わせ 私がダンスを 踊ると・・・その場を立ち去り しかも

22日1 ガビーン

見て下さい!・・・そっぽを むかれました・・・ 声かけても 無視・・

いやな 感じ!!   4.22(日)

イベント

手作りの会で  モールに イベントに行きました。

明日もやりまーす!!  ちょっとおみせしま~す

わかば1  先日のリース!
アレンジマム・アレンジナナ・・・・私のも もち あるある!

わかば Happy&はりがね工房

わかば2 わかば3
わかば4 わかば5

わかば7 わかば6




明日もがんばる~・・・ゆっくり寝られない日の始まりをむかえる

昨日 バーゲンのお知らせを お電話と メールと 葉書と
いう 様々な 形で お客様に お知らせいたしました

4月25日・26日ぜひ いらして下さい 


4・21(土)




春のSale

4月25・26日春のSale開催

                       しまーす。ぜひ いらしてください。

sale.jpg sale1 sale5


10時45分~18時まで

sale2 sale6 sale3


お客様が・・・ブログみてますよ  と

うれしいですね~。もっと頑張らねば 

  4・18

                           110410_1353_01_20120419012002.jpg





感動!

4月16日 東京ドーム 東方神起コンサート 行きました。

全て 相方の 準備のもと 苦労無しで 私は行ってまいりました。

どーむ1
東京ドームへ入る前に メガネを忘れた事に気づく。ありえない!ありえない

私・・目が見えん・・・相方はいつものメガネから すごく見えるコンタクトにしている

すぐ zoffで7900円の メガネを作りました。(運転時に掛けるメガネが 視力が合わなく

なったから・・・作ろうと思ってたからね・・・)

どーむ
 
サー始まる~・・・なんか 周りよりのれてない・・・わたし・・・

どーむ5
こんな感じの 私達。・・・相方は 感動に もう泣いてます~

ここでこれーみたいな 決まりについていけてない自分が・・・(曲間の掛け合いが色々あるんだなー)

でも・・・いつのまにか・・・まさかの・・・

どーむ2
ペンライトを持ち  のってきたのに・・・ 私のペンライトが途中で 

切れてしまったの・・・・・・絶叫マシーンの相方に 言い・・・

相方は プロだから 2本使いなので・・・1本もらいやした~

興奮の渦に・・・どーむ3 相方が大好きなユノ

どーむ4 私が心を奪われてしまったかもの チャンミン

お顔が逆さまですみません。・・・もーダンスも歌もいい

途中は省く・・・魅了されすぎて

何から言えば・・・いいのかわからん・・・

コンサートが終わり・・・まるで 風呂上がりのような 私達でした。

  4・16(月)さー!大阪京セラドームへ行くどー

誕生日といったら これしょっ!!!

やはり ボスのプレゼントと 息子のさらにいただいた  で 来てしまいました~

うかいてい1  ひよどり山 は 懐かしい

うかいてい9 うかいてい
さーぁランチに
うかいてい00 春満開のランチです

うかいてい10 白アスパラのオードブル

うかいてい11 桜鯛のマリネ

うかいてい6
これは 我が家でもできそう!ただ じゃがいもは 鴨で煮たしているのをぬかせば・・・
新玉ねぎとじゃがいもと ソテーし とろーり になったカマンベールチーズをかけ 
塩コショウと カリカリのベーコンをかけています。ワインに合う合う!

うかいてい5 ホッキ貝のソテー
特別にオーダー

うかいてい7 うかいてい8
妹は グリンピースのスープ 私は 苦手なので・・・筍スープ
コンソメ味・・・家でも作ろう!!
うかいてい4
パンモヤシのプレゼント付きのステーキだったー!ありがとう Oシェフ

うかいてい2 うかいてい3

また 明日から 頑張ろう!junko 54歳
       うかいてい13

 お客様のA様 から お誕生日に お家のお菓子を持ちお店に来てくれました~ありがとう
おいしく いただきました。・・・他にも メールもいただきました・・・ありがとうです。
なんと 旦那さまと同じ誕生日とかいう メールもありました。Mの旦那様 お誕生日おめでとう

      あらためて メール・プレゼント ありがとうございます~。
 4・15(日) 


リースができました~

朝5 朝6 朝7

朝8 朝9


こんなふうに できました。アレンジマムさん、アレンジナナさんが手伝ってくれました。

4月21日、22日 前回と同じ モールの 手作りのイベントに 出ます~!

詳しくは お店でお尋ね下さい。

昨日は Eちゃんと 久しぶりに国立に 行ってみました。

朝10

ビールに始まり焼酎ロックと・・・首に湿布を貼りながら・・・呑んじゃだめだろう・・・




朝 起きて ミルキーを 犬舎からだすと・・・

朝
いたずらな ミンミ

朝1 朝2

チョコとミルキーは 最近よく 遊びます、喧嘩も はんぱじゃなく・・・するけどね

朝3 朝4

そして ミルキーは クッキーに べったりなんです~。ポーズまで

そして私が ブログを 始めると膝にきて 抱っこ。まだまだ 甘えん坊なんですね~

4.14(土)

仕入れに行きました!

国立インターに向う桜の並木道 あまりにも綺麗なので 走りながら・・・

11日

車からの  なので いい写真ではありませんが・・・きれいです~。



仕入れは 行って  よかったです。可愛いのが入りました。

内緒のお話ですが・・・ 25日・26日 に 

春の Sale を 予定しています。  是非 いらして下さい。


先日 アレンジマムさんの お宅の アトリエで リース作りをしました。

今度 アップしたいと思います。   その日 アレンジマムさんのお友達に

我が家のわんこ に おやつをもらいましたので さっそく 家に帰り あげると

ミルキーは初めて食べるので 口から泡(唾液)をだし喜んでいました。

クッキーチョコミルキーの 順で 必ず 食べ物をあげるので

ミルキーは、もう 早く~限界!食べたいが・・・お口からの泡もこもこなのでしょうね(笑)

 に納められないのが 残念!


さ~ぁ寝よう!ねむいです。     4・11 今日は 結婚記念日の私なのです~




4月10日お誕生日


今日は  私めの お誕生日です~。まぁ 私の妹もお誕生日です。

双子ではありません。妹は 私が生まれた5年後の 4月10日に 生まれたのですが

同じ4月10日。で、相方(Daysのオーナー)の誕生日が10月4日。

毎年同じ事を言っていますが・・・不思議 

そして 4月と言えば イチゴ今は1年じゅうあるけど

イチゴが 子供の時は 大好きでした イチゴ・・・今これが大好き。
10日1
くし揚げやさんの イチゴ。 練乳も入りまわりは温かく 中は冷たく 甘酸っぱい酸味が 

口の中をさっぱりとさせる。10.jpg 食べには 中々行けないのですが・・・  が

4月と言えば さくら    綺麗ですね~。

府中の桜のトンネルです!・・・近くの国立もきれいですが・・・
10日3 10日4

今お店も 綺麗ですよ~ 

明日あたり 天気がくずれ・・・雨が降るとさくらが・・・ 散ってしまいますね

お誕生日の に 息子とUちやん2人からは をもらいました。

ウオーキングを始める為のシューズを。ボスからの  は考え中。

相方に  は?何にする・・・決めておいてね~安いのでお願いしますと笑ってたが 

まさか・・・大きな~豪邸が欲しいとは言えないし・・・ そうだ!!

新しい靴に合う靴下!明日 仕入れに行くから  靴下をねだろ~っと 

プレゼントは嬉しいが・・・今日お店の帰り整形外科に行き 湿布をもらいに行く時に

調剤薬局に出す紙の 私の年齢が・・・1つ年をとり なんか見慣れない数字になっていて

へこんだ~。下腹は出てるが・・・ 気分はへこんだ。

へこんだと言えば・・・この間の 台風みたいな日 に我が家のビニ傘は・・・

10日

傘になるビニールが飛び・・・これだけが残った・・・もう使えない

すごい風でした。 我が家の冬を越した可愛いメダカは 外から非難をし 玄関に入れ安全対策を。

なのに私は 車にぶっけられたりして・・・。今思えば・・・こんな風で車でも

横転したら大変!に餌をあげて行こうと 夕飯に早い4時に

わんこに餌をあげて出たんですよね~。なんだか・・・こわ~!!

 明日はいい物を 仕入れしたいなー 

素敵な4・10日に  おやすみ~  


お知らせと近況報告

お知らせ・・・明日第一土曜日は お休みとさせて
        いただいております。
        申し訳ありません。又 4月11日(水)
        仕入れの為 お休みとなります。
        10日、12日は 通常営業となります。
        色々とご迷惑をおかけいたします     
        宜しくお願いいたします。



30日のブログのわんこはコメントで 可愛い!癒されるというメールをいただきました。

私も 気が付かなかったのですが よく見ると・・・こりゃすごい!皆さん気が付きましたか?

7日

わんこの 手に注目!!犬のおやつ?の ジャーキーがのっているんですねー

食べずに 私が  まで待て!!をしているのです・・・偉い

偉いなー K さんのわんこ 



最近 私は信号待ちで 停止していると 後ろから  にぶつけられ・・・

ドキドキ・・・血圧 してしまい・・・ 救急車に乗り緊張~。

事故は 怖いネ!! 自分も気をつけなきゃ  

・・・・・・・・・嫌だね・・・。大事には至らなかったので ご安心下さい。



 4.6(金)





プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


