ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



すごい 雪!

大雪のため お店は お休みとさせていただきました


大雪 2大雪
 
 すごい!雪!2・29(水)


久しぶりのブログと大切なお知らせ

週末は 風邪で 具合悪しで だらだらとしてました。
治りかけに また 喉が痛く 声がでにくくなり・・・食べ物もおいしくなくて
こう 寒くては・・・。


今日は、久しぶりのブログ・お知らせもあります

そうそう・・・
先日のブログ 何人かの方におもしろい!うけた!と言われ 

22.jpg 22a.jpg
ありがとうです!両者の手のひらのなかは 新潟の雪   そして  新潟コシヒカリなんですね~

雪をさわっている をくれたともたゃんは あんな 神秘的な素敵な雪景色がこんなふうに

おもしろい内容に使われるとは・・・座布団20枚くれましたぁ 




しかし 毎日寒いよね~。明日など雪予報が・・・雪は 私のへた運転では行けないです

店は・・・明日の雪対策として 大切な物を

玄関に入れました。我が家のめだかちやん。6年ぐらいになるかな~入れ替わりがあるかも

でも わからないけど・・・とにかく生存しています。


お知らせ…3日(土)はお休みとなります。

申し訳ありません。第一土曜日は 営業をいたしません。



我が家の 仲良しちゃん

kaze.jpg kaze2.jpg kaze1.jpg

仲良し クッキーとミルキー

                   2・28(火)寒い~ 

22日のお知らせ

お知らせ

申し訳ありませんが2月22日 水曜日は都合により

ハートの実 & Days はお休みさせていただきます。


23日にぜひ ご来店下さい。お待ちしております


22.jpg
相方(Days)は、新潟の雪の中

   私は・・・
      22a.jpg
白飯を にぎりしめる・・・・・・
                 お知らせでした

羽田に

今日地震が あったじゃないですか。地震を知らせる音がなったので 

息子がチョコを抱き、私がミルキーを、ボスの側にはクッキーが・・・

ゆれ始めると クッキーがなきそれを聞いた時 あの3月11日を思い 

この家には犬だけだったのできっと すごく 

怖がっていたかと思うと・・・可哀想に 私だって 一人なら

パニックだったと・・・自分は友だちの家で心強かったが 犬の事を考えると

本当に地震は怖いよ~




ちょっと 気分を変えて

また行ってきましたぁ・・・羽田へボスを送りに今回はそれなりの

お礼いもあり 羽田に・・・今日はスムーズに約50分で着きました

羽田 羽田1

羽田3 羽田4

だんだん暗くなり 夜景を見ながら 食事を

羽田2 羽田5
羽田6 羽田7

イタリアンのキハチで食べましたが・・・またちょい食べ出してからのもあり

すみません~ 

2・19(日)


H & D とは

2つのお店があるのは 言うまでもありませんが・・・

ハートの実 と Days ・・・H & D

お洋服は 共同仕入れの為  H & Dと表示しています。

ブログは ハートの実というより 私のひとりごとですが・・・

大切な2つのお店の情報は ブログを使いお知らせできたらと思っています。

それでは H & D の新商品を

エプロンチュニック 大きなブロックチエックが可愛い
2gatu3.jpg


やわらかな接結生地で着心地がとっても気持ちいい。
丈もチュニック丈なのでもたつかずスッキリ着れます優しい色合いの3色展開
2gatu10.jpg


パネルボーダー風のシンプルなカーディガンにUV加工を施しました。
日差しが気になるこの時期にさっとはおりたい
2gatu7.jpg


同カーディガンは3色。
スカートは、フロントプリーツがポイント。見た目はスッキリした印象で
着心地はゆったり。レギンスや、ソックスとの組み合わせでカジュアルにきこなして~
2gatu8.jpg

エプロンチュニック
2gatu9.jpg

2・18  作日はもちらつき寒い~

2月仕入れ 春!春

まだまだ寒い でも~店内春!春!・・・でも寒い
今回は あまりの寒さに 暖かく春を感じるように ディスプレィしています。(笑う)



仕入れました~ 

2gatu.jpg

胸元にピンタックの花柄ブラース。裾のひもが可愛いの。
今日は 紺の綿裾フリルスカートにに合せてみましたどちらもシンプル

カーディガンもシンプルで丈が少し長めで合せやすい

2gatu2.jpg 2gatu6.jpg

主役は綿のエプロンドレス・・・レギンスに、デニムに気軽に合せて下さい
淡い花柄に 草原の香りが 

ジャケットには紺の綿素材のレースがあしらってある シンプルな物を合せてみました

2gatu4.jpg 2gatu5.jpg


まだまだ寒いので ニットとおすすめの花柄のTシャツ(M、L)と重ね着。胸元には
手作り作家ecruのペンダントを



明日も お見せします~

018-04_convert_20110629233612_20120217082430.jpg


 2・16(木)

いつも思うのです

最近では朝いつも思う。

もし、地震  が起き 私が自宅に帰れない事があったら 犬達に

せめて 朝しっかり餌を食べてもらいたいと ふと 思うようになった。

多くあげるわけではないが・・・チョコが食べが悪く 残す事が多く・・・

 きちんと食べさてたりとさせている・・・そんなふうに

考えてしまいます・・・。

佐野佐野2
店内またディスプレー変わりましたよ~(ハートの実)


佐野3



春物入荷しました。お洋服は明日アップします~

小花柄やボーダー。パンツやスカートも入荷。

ポイント是非お使い下さい。 

              2・15(水)

佐野に行きラーメン三昧

佐野にラーメン と モミモミと 買い物

行きました。

佐野5 1日目は日向屋 口コミ1位店へ

麺は手打ちで、硬めにしてもらいました。透き通るスープで美味しかった
並んで食べる ラーメンは 久しぶり


佐野6 2日目はいってつ 口コミ4位店へ

ここで 手打ちを・・・

佐野7佐野8
ここは 3回佐野に来て 私の好みの ラーメン。おいしーかった~
Eちやんも ねぎらーめん(右)を食べニコニコ。
しかし・・・2日続けてラーメンは ダイエットしていたら きつい。

ラーメンの後は 佐野のアウトレットなどで買い物をしたり
ゆっくり温泉につかり モミモミを受け・・次の日 もみかえしで大変!
でも楽しく行ってきました。
日帰りでもいいコースでしたが お泊まりで ゆったりと



2008_1019_195411-CA390100_convert_20110331003013.jpg



先日お客さまが お店にいらして 「いつもブログを見ていますよ!ダイエット頑張ってね」
と・・・その方も 7キロ減ったそうです・・・もう少ししたらやります
前回7.5キロ程度減量しましたが・・・今3ヶ月以上計ってません・・・
多分5キロはもどっていると!もしかしたら増えてる?かも
恐ろしいよ~

 寒いネ~ 2・14(火)

かりんとう!?

家の中に3匹なりの、なわばりとルールーみたいのがあり

ベットの権利はクッキー。ソファーの権利はチョコ。私の膝の上はミルキー。

と・・・なっているようです。ベットも私の顔の向きの方にクッキーがいる。

足元に、チョコが寝る・・・が最近はソファーが多いいみたい。ミルキーはケージでねる。

写真CA60Y2HE

先日、ベットで寝て起きた時、布団をまくると かりんとうが・・・

「ベットにこんな物持ち込んでまったく!!」と怒った。

しかし、かりんとうに 興味を示さない2匹を見、嫌な予感が・・・

大きさも、ティシュで掴んだ硬さも・・・かりんとうだったが

かりんとうではない●●●だった。

嫌だ・・・どの位一緒にいたのか・・・どの位近ずいたのか●●●と 

 2・6(月)

      5日 ボスを送りがてら羽田で  食事を
      急がしくした。高速が トラックの横転で 事故渋滞になり
      到着が遅れて・・・こんな時もし 地震が来たらと・・・
      考えてしまった・・・。考えるだけで 怖い
    
014-03_convert_20110625130841_20120207004443.jpg014-03_convert_20110625130841_20120207004443.jpg014-03_convert_20110625130841_20120207004443.jpg

3日・・・顔の手入れちょっとまめに私としては
             やってます。洗顔は 泡立てをし 泡で包み込む
             様に洗い。冷たい水で、ひきしめる。タオルで優しくふき
             化粧水、クリーム、美白をつける。・・・カサカサは
             なくなり、まぁしっとりと しわは無理だね・・・
             終わりのない・・・手入れに 疲れ気味・・・

店1


  

すっかり 風邪気味に

明け方まで咳が ひどくて 寝不足。

今日は このブログ終えたら 寝ます。



新入荷の続きで~す  です~

新入荷5

新入荷13

新入荷8

店内にはまだありますよ~。寒さの中 来てみて下さい

新入荷9 Daysにて販売

明日はすごく 寒くなります~。ホカロン何個使うか・・・
暖かくしなきゃ・・・さ~ぁ寝ようっと! 
おやすみなさ~い
CA3G0455_20120201234250.jpg

そうそう・・・明日はボロボロになった 私のお肌についてのその後を 
お話したいと 思います。

           
               2・1(水)

新商品入荷で~す!

今日は Eちゃんがお店にお手伝いにきました。

風邪をひき病み上がりなので 店の寒さがこたえたかも・・・

寒いので お互い風邪には気をつけましょう~


新入荷です

新入荷3

1枚あると 便利な白ワンピー(綿)アンダーウェアに必須ですよね
茶色の 綿ワンピーも 胸元が 可愛い
前開きにしたら コート風に、ボタンをし ワンピーで 着方は定番
でも 人気はある デザインです。やはり 1枚で着まわしが出来るのは 嬉しい

新入荷4 ちょっと 大人の雰囲気のお洋服。
                         パンツに合せて エレガンスもいい

新入荷10

春のブラウス  胸元にシャーリングがあしらっていて とてもキュートです
デニム・スカート 合せやすい感じです。

新入荷6

これは 可愛い 裾タックが 可愛さをひきたてています。重ね着も

明日も また お見せしたいと思います

happy2.jpg happy1.jpg 撮影Happy

Happyさんから 手作り便りがきました。
皮の靴 見ているだけで 欲しくなる・・・小さなものって なんて可愛いんだろう
またお便り 下さい~
                    CA3G0290_20120201003526.jpg 我が家の でかクッキー


          1・31(火) 明日から2月ですネ・・・なんか早いなぁ





プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


