ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



29日店内バーゲン・サンタプライス!

1周年記念バーゲン

安くなくっちゃ 話にならない!?・・・安いだけじゃだめ!

いい品、可愛い品、素敵な品を揃えての バーゲンはサンタプライス 

ウエルカムプレゼント50名様をご用意しております

ゆっくりお話に!ゆっくり試着に!お気に入りを捜しに来て下さい

111123_235357.jpg

    Daysにて  ともちゃん・・・カップツリーアレンジ・アレンジマム&きまぐれ        
              
                       11.23(水)


18日からホームページが検索出来ない!?

ハートの実のホームページのサイトが 障害発生で YahooからもGoogieからも

検索できません ブログ(オーナーのひとりごと)は、違うサイトなので

そこからは ブログを見る事はできます~。見ていただけるといいのですが・・・

昨日 アウトレットへ行きました。

ご飯を食べながらCA3G02820001.jpg飲んだお酒
メガサイズ・・・大きいのだ!

CA3G02830001.jpg
 ウフ・・・

以前他店で買ったシリコーン菜箸。気にいってたのでほしかったが・・・
CA3G02860001.jpg



ここで買えるとは 

汚れも付かず清潔ですごくいいの!ちょっと色みが好みではないが

580円で 手入れが楽  お気に入りの菜箸でした

明日には ホームページがアクセスを出来ればいいのだけど・・・

CA3G02870002.jpg
        

      11.19(土)


この可愛らしさ

あまり 手入れはしないけど・・・自然にまかせ 小さな庭作りを
CA3G02770001.jpg
小さな1鉢が こんなに・・・ワイヤープランッ?だったかな

CA3G0279.jpg
これも 増えては切り無くなったかと思えば 出てきて・・・

CA3G0278.jpgCA3G02800001.jpg
下草・・・あまり成長せず約1年半かな~アイビーに 邪魔され見えないけど・・・

CA3G02810001.jpg
植木鉢に やっと植えました~ 小さな植木鉢のビオラ
大きめの 寄せ植えはをまだとれませんでしたので 次回に

今日可愛いい切手のお葉書を書きました・・・Saleのお知らせの葉書です
楽しみにお待ち下さい・・・
     
                       11.17日(木)

ちょっと早めにお知らせ

いつも ブログを見て下さる方に お知らせしちゃいます~。

1周年Saleを11月・・29日よりやりますよ!

ぜひ いらして下さい016-03_convert_20110723004349_20111117003525.jpg
明日からお葉書の準備に入ります! 

今日、手作り作家さんの新作がいっぱい出てきました! 

是非ご覧くださいね・・・


お知らせ
手作り作家さんコーナースペース代は1か月500円~です。手作りを販売してみたい方は・・・

今少しの空きがあり募集しております~・・・詳しいお問い合わせは メール・店内でお答えします~!

お気軽にお問い合わせください

    11.16(水)

今日も疲れは マックスヘ

手作りの会は 天候もよくとてもよかったです。

疲れは マックスですが 気分はいい感じ。(11日が嘘みたい)

すぐ、無理するからいけないのだけどね・・・無理がきくのよね

今日は忘れ物が多いい でしたが・・・まぁ・・・しょうがないかと

 らしいからね!

CA3G0275.jpg CA3G02760001.jpg

手作りのわんこウエアを 買いポーズ のかわい子ちゃん・・・お名前聞くの忘れちゃったのですが
ありがとうございました~。
ポーズありがとう。

手作り教室に 参加して下さった皆さんありがとうございます~
お店のお客様も 会場に来て下さり ありがとう~で~す!

  この二葉が可愛くなにげに好きな私


火曜日、水曜日、木曜日営業です~。お待ちしています

     11・13(日)
CA3G0085_20111114003009.jpg


まいりました・・・

11日の明け方より 熱、下痢、吐き気、胃痙攣になり一日中苦しみました

胃痙攣は、救急で病院に行った事が2回あるが、とても痛い・・・辛かったです

明日13日は手作りの皆さんとのイベントを 立川若葉町けやきモールで11時~17時まで

やります。さあ~寝てはいられません。ぜひ見に来て下さい

CA3G0273.jpg
こんなのを 作ってみました。色々な方の手作りやフリマもやります。もやりますよ!



昨日は 半分しか食べてなかったので・・・

今・・・恐る恐る食べてみた~ ホーレンソウの味噌汁とご飯とおかかで

痛みがこないので 今日は動くぞ

               11.12(土)


朝が辛い~

朝が辛く なんか 眠いし疲れがとれない 
夜にお酒を飲んでるせいかなー。市民祭の疲れもぬけないし
でも・・・またダイエットを再開します
少し だらけている自分に ムチを

016-03_convert_20110723004349_20111109230314.jpg
もう11月。後少しで12月です・・・また1年終わってしまう・・・なんか1年早い

東村山に移転し 1年になります。Daysも1年を過ぎました。

1周年大イベント

「1周年やる?」 「やる!やる!」 やらなきゃ

お楽しみに~
CA3G0153_20111109231750.jpg CA3G0158_20111109231749.jpg CA3G0151_20111109231749.jpg


明日木曜日営業日です。お待ちしています。11・9(水)

びっくりだネ~駄目な私


今日は市民祭の後片付けです ビニールを干して片付けようとすると

出店した近くの焼き鳥やの匂いが ビニールにも匂いがついていてびっくり

フリマも干し 朝から疲れた~


家に帰って来て 洗濯物をしようとして またまたびっくり

なんか 今まで(柔軟剤を使用してなかった) 洗濯機の入れていた柔軟剤の場所は 

液体洗剤の場所だった今日見てると なんと洗濯が始まると 最初から柔軟剤はこぼれていた・・・

あたりまえだが・・・洗剤のところだからね   でもそんなので

きれいに落ちていたのか・・・しかし字がよく見えないから

たぶん・・ここだろうと思い入れていたところが 違うなんて・・・めがねをかけて見てれば・・・

失敗はしないのに・・・でもとても 柔軟剤のいい香りがするのは?

そして またまたびっくり・・・柔軟剤は濃縮タイプなのに・・・いっぱい入れていた

だから 香りは残ったんですね・・・よく読まなきゃ!よくみなきゃ!

いやだいやだ・・・この私

          11.8(火)

明日もお店です・・・寝ましょ~

今 作っています~


今作っています。

CA3G0269.jpgCA3G0270.jpg

CA3G0271.jpgCA3G02720001.jpg
アレンジやブーケで 登場しますよ~

昨日の疲れぬけずです
                     11.7(月)

今日は疲れました~

今日は、国分寺まつりでした。前日からの雨と朝早くからの準備でくたくた
とても 疲れた~!
愛犬ミルキーも 参加!色々な人になぜられて 満足と疲れで 今宵はよく
寝れるはず・・・私ももうすぐにでも 寝れる!
悪天候かと思ったが 少しくもりになり エンジンかかった所で 強い雨 
物作りや店に発展したのきっかけが 国分寺まつりだったんですよね~
なんか 私の原点。しかし・・・時は流れ・・・自分もスタミナが・・・ない・・・

久しぶりのお店の写真のアップです

ハートの実にある フリマコーナーです

111106_223137_20111107004250.jpg
111106_222651_20111107004258.jpg カメラマン ともちゃん

フリマの人気はなかなかのもの

一般からは おあずかりしてないものの タグラベルの付いた未使用品があったり

何度か着てはいるが 状態のいいものも多く 見てみるのも

いいかも・・・ぜひ のぞいてみて下さい



柿を食べながら テレビを見ていたら・・・視線が

CA3G02680001_20111107004250.jpg

食べにくいよ~ 

           11.6(日)




久しぶりです ブログは

お客様からメールをいただきました「お店の場所を教えて下さいと」メールで
お返事したのですが 届きませんでしたブログでもお店の場所をお知らせしますネ
最寄りの駅は西武線の八坂駅もしくは 小川駅。車の方は八坂駅の方が・・・ 説明しやすい?ので
八坂駅を下車。小平の緑風荘病院を目指し ダイエー小平店の角の 交番が 目印です。
交番とダイエーを背にして 右に野火止用水、左に団地、正面に踏切その道を 真っすぐ
歩いて来て下さい。踏切手前が お店です。

*交番で 草門去来荘というレストランを聞かれると 迷わず来れるかと!私達のお店は 踏切手前なので
お車の方は、店前は 一方通行です。交番方向からは 入れますがお店のP
から 出る時は 右にしかいけません お気をつけください。


本当に久しぶりに パソコン前にむかいました。私事ですが 医者の疑いもなくなり 精神的に落ちつき
また ダイエットも お店も頑張ろうと 

先日の手作りのイベントをお見せします~

111029_111716.jpg
エクレルさんとお友達に感謝!


我が家のかわい子ちゃん
CA3G02670001.jpg
ミルキーの 餌いれに ご注目を!残っている餌を クッキーが狙っています!!

                     11.4(金)



プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


