ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



四国へ

今日は、朝食は ご飯半分と 味噌汁、納豆で スタート!
いざ!四国へ~

明石海峡大橋を渡り四国へ行きます。車で、ついつい口を動かしてしまいます。
CA3G0470.jpg
そして鳴門大橋を渡り徳島に入り四国を目指します。
CA3G0475.jpg
四国へ着き、金比羅宮に行きました。
CA3G0480.jpg CA3G0481.jpg
金比羅宮は階段が、すごく途中でやめました。情けないが・・・膝が痛いから

それから地元の人に聞き5時にうどんを食べにいきました。昼食の様な、夕食の様な・・・
CA3G0484.jpg CA3G0485.jpg
左が、ぶっかけうどん(大根おろしと、てんかす、レモン、温卵)
右が肉うどん
今日は暑かったので、ぶっかけうどんが美味しかったです。width="240" height="320" />
CA3G0489_20110501010234.jpg
なんか 写真が逆さまになってしまいました。東京に行ったら直しましょう・・主人のパソコンだから
使いずらいの9時位に、明石のたこの生で、さしみと サラダ。グリーンサラダ。やきとりを作り、たこの桜飯。モヤシとニラ炒めで ・・・1杯だけのみました~。2キロ減もどらないように!しなくては・・・

  


神戸に来ました!

神戸には、渋滞もあり8時30分に着きました。疲れました~その後12時まで睡眠を取り、明石に明かし焼きを食べに行きました~。魚棚という、魚の市場。
CA3G0465.jpg


CA3G0466.jpg
これで1人前で480円・・・卵でふんわりなたこ入り。
だしを付けて食べますCA3G0467.jpg
私は5個でやめ!ました

その後は、お寿司を3かん食べ、小さなおちょこで熱燗を二口呑みました。
生のたこの握りは皆は、アナゴも私はアナゴは苦手で

いいだこの プレスしたおせんべを 食べ歩き。(私は少しだけ)
通り道のマリンピア神戸(三井アウトレット)によって見てきました。

CA3G0469.jpg

夜は、鍋(鶏肉、ほうれん草、ネギ、豆腐、)ワイン2口程度
   アボガドサラダ(マグロ)、竹の子、山椒の葉の佃煮、ご飯1口のみ
ダイエットは東京まで お休みですが・・・神戸で2キロ減を増やさないが目標
気をつかって・・・食べてはいますが・・・



明日は 四国の讃岐うどんを食べにいく予定です。

どこか素敵な雑貨やさん 行きたいの

みなさんの連休は?私はゆっくり寝るにも魅力も・・・

神戸に来るまで・・つらかったぁ~。膝に7キロの重さ(犬)眠さで

まぁ!来たからには 楽しむしかない

さぁ~神戸へ

今日で、前半のバーゲン終わりました。ありがとうございました。
お休み明けの10日より更に続きます~ぜひ!いらして下さい。

新入荷もありますので お楽しみに!

さぁ~これから神戸にむかいます~少し食べて!呑んで!ゴルフもしてきます~。
安全運転で7時間頑張ろう!かわい子ちゃん達も行きます。

CA390468.jpg fit作

jinkoデラックス ダイエット

     朝食・・・ご飯少々、卵焼き
     昼食・・・おにぎり、イチゴのサンドパン半分
     夕食・・・鉄板(ホウレンソウ、鶏の胸肉)
体操しました!体重2!キロ減!
2キロ減を、お知らせしますCA3G0327.jpg
では!行ってきます~




風の強い日でした

今日は、とても風の強い日でした。何度も色々な物が倒れ・・・そして隣の竹の音が・・恐い!のです。また地震かと思ったりしてしまうほどdaysのともちゃんが 掃いた落ち葉も 飛び散り残念な結果に
風は、すごいけど暖かな一日でした。バーゲン3日目ですが・・・今日は、本来定休日の日だったので・・・午前中は、お客様も少なく・・・また看板の所に お洋服のディスプレィも出来なかったので、それもあるかとも・・

明日の営業で4月は終了で、5月の連休を迎えます。お店もお休みをさせて頂きます。連休後、5月10日より営業となります。よろしくお願いします~
私は、神戸に太りに行ってきます・・・たぶん太る~お酒も呑むし頑張ったのにねぇ・・・
帰ったら続けます~・・・ちなみに同じメニューで息子は3キロ減!私は、背中あたりの 盛り上がりが無くなり 家で、少し動くようになりましたが・・・(息子にトドと言われています)

2008_0828_165445-CA390065.jpg

fit作  ドール

junkoデラックス ダイエット10日目

     朝食・・・スモールお稲荷さん半分
     昼食・・・おにぎり、味噌汁
     夕食・・・ニラレバ炒め、餃子1個半
今日もお風呂で、湯ぶね体操します~!体重は

健康の為のダイエットなので・・・頑張ります。daysのともちゃんいわく「私達は、高血圧ガールズだから無理は
いかん」と・・・そうなんです。二人とも血圧の薬を手放せません~

2007_1123_181726-CA390031.jpg


今日も忙しかったです~

今日も忙しく、食事も・・10分位かな~天気もよくでした!
お客様の満足してくださる 笑みを見られると ホットします。それとは、別に立ち仕事は足が、むくみます
むくみの、ケアをしなくちゃね太りから、膝も痛いし~なんか・・・ボロボロ・・・でも
好きな場所で 好きなお仕事が出来るんだから!足がむくんで 太くなったっていい!・・・いや!よくないかぁ

2007_1113_121653-CA390018.jpg

dogマット・・かわいい!が店で ディスプレイする場所がなく・・・ウロウロしています

2007_1115_005106-CA390023.jpg

我が家に戻ると、クッキーが 私のパンツをかぶっていた!時の写真公開
昨年亡くなった、ポッキーはパンツかぶるだけじやなく、ブラジャーまで首に掛けて歩いてた・・ちょっと
ぞっとした・・なんといつても、ポッキーは男の子だからネ
でも・・・いないのは淋しい~


junkoデラックス ダイエット9日目
     朝食・・・雑炊少々
     昼食・・・お弁当(ウインナー2本、卵焼き、豚肉1枚)
     夕食・・・鍋(キャベツ、鶏つくね、玉ねぎ、ジャガイモ、チリソウウインナー
          コンソメ味、和菓子少々

お風呂体操やりました。体重変化なし・・でも 首から背中にかけて多少肉が少なくなりすっきりと
してきつつあるみたいです。うふふ

今日は写真撮れなかった 明日こそは!!!撮ります。

Eチャン働く~

Eチャンの、バーゲンのお手伝いで寝不足の私は助かりました。ありがとうございます。お友達は ありがたいものです。

今は、ちょっと会えないけど 愚痴を聞いてくれる友や、パソコンを教えてくれた友や、ハートの実の為に力をかしてくれた友や、たまに会う先輩や・・・本当に・・ありがとう~
バーゲンは続きます~
明日も よい天気だといいのですが~・・・今日のご来店のお客様ありがとうございました~!

2008_0125_150521-CA390171.jpg

私のお気に入りの フラッグです~
この 渋い色がいいですね!店に 在庫ありです。

junkoデラックス ダイエット8日目
       朝食・・・8枚切りのパンのチーズトーストを半分
       昼食・・・おにぎり半分、野菜の和え物、味噌汁
            甘い菓子少し
       夕食・・・鍋(鶏肉、白菜、えのき、)ニラモヤシ炒め
            りんご少々、8枚切りのパンのチーズトーストを半分
これからお風呂体操もします。体重もこれから 計ります~。明日のブログにて報告!

明日はお店の様子や手作り作家さんもご紹介できるよう写真を撮る!

8日も・・・呑んでない・・・つまらんわ~

明日からバーゲン!!

バーゲンです!お客様が来て下さるといいなぁ~。地震も相変わらず多く、気持が沈みますが。お店でお待ちしています



種が飛び咲いたビオラは・・4月15日にはでしたが
CA3G0422.jpg
4月24日には またお花が増えましたヨ

CA3G0462.jpg
自然の力は 凄い!

junkoデラックス ダイエット7日目

      朝食・・・寝ていてなし
      昼食・・・納豆、ウインナー2本、ご飯少々
           キュウリのオカカあえ
           味噌汁(新玉ねぎ、大根、卵)
      夕食・・・鍋(鶏肉、大根、白菜、ニラ、)
           キャベツのサラダ(キュウリ、竹輪、トマト)
           マカロニサラダ(キュウリ、新玉ねぎ、ハム、)
           ご飯少々、韓国のり2枚

食べる量は、少なめです~!水も多くとっていますが・・・
今日は、体重は変化なし。湯ぶね体操しました!少し歩きました~

がんばる明日も!

バーゲン準備!

只今、3時過ぎ・・・非常に眠くなってまいりました。新聞配達のバイクの音が聞こえます。今バーゲンの準備から、戻りました。一人、店に向かうのは、淋しいので かわいこちゃんを連れて行きました。

CA3G0450.jpg

店では、この中でわりと おりこうにしていました。ちょっとお待たせしてしまいましたが・・・帰り一人で恐くなく帰ってこれました~

疲れたみたいです・・・かわいこちゃん達は・・・それぞれ疲れをとる中・・私はブログをやっています。

CA3G0455.jpg

CA3G0458.jpg



お店の新入荷です~

CA3G0451.jpg

CA3G0452.jpg

まだまだありますョ

バーゲンで お客様が気にいられるといいのですが
CA3G0454.jpg

junkoデラックス ダイエット6日め

    朝食・・・雑炊
    昼食・・・納豆巻き少し
    夕食・・・ニラレバ炒め、餃子2こ(外食)のみ

昨日、食事をとった後の体重で・・・1日目時から1.5減

明日も頑張ります~。今日も湯ぶね体操しました!



25日からバーゲンです

4月は、25日~28日までお休みなしの バーゲンです。
5月連休後 5月10日~25日までバーーゲンが続きます。
途中入荷もありますので ご都合に合わせ ゆっくり!のんびりいらして下さい。

CA3G0261_20110423032310.jpg

junkoデラックス ダイエット 5日目

     朝食・・・雑炊
     昼食・・・うどん少々
     夕食・・・鍋(ニラ、白菜、大根、豆腐、鶏のつくね団子、キムチ)
          キャベツのサラダ(キュウリ、卵、)
          ご飯少々
CA3G0447.jpg
ご飯は、これでも 残しています。

昨夜の 採寸では、体重の変動なし今日はどうかな~・・・明日アップします。

4月の終わりから 神戸に行きます・・そこではダイエットをお休みします~

2008_0104_175836-CA390142.jpg


腰が痛い~

店の模様替えをしたら腰が痛い!困ったもんだ湿布をして寝ますが・・・治るかな~

junkoデラックス ダイエット4日目
   
      朝食・・・なし(時間なく)
      昼食・・・おにぎり、味噌汁、甘い紅茶
      夕食・・・鍋(ホーレンソウ、モヤシ、ニラ、手作り鶏軟骨入り肉団子)
           キュウリとセロリと鶏肉のサラダ、セロリの葉の炒め、
           エビのサラダ、ご飯少々

少なめに食べてます。お風呂の湯ぶねの中の体操は腰の様子をみながらやる予定です。

ちなみに 私より何日か前より始めた息子は2キロ落ちたとのこと私は、昨日は0.7減でした。今日はまだ測定してません。明日報告したいと思います・・・ただもう・・お腹が何時もみたいに
ポッコリじやないのです明日も頑張る

CA390481.jpg

私のベットは、シングルでもクッキーは5キロでこの様に寝るので、大迷惑です・・・向こうへ行ってとか言ってしまいます~!

クッキーも女の子ですが、洋服はブリブリは 似合わない感じ。色は・・黄色かな!・・・チョコは 女の子らしいのが似合います。色はピンク!

CA3904980001.jpg
CA390225.jpg


junkoデラックス ダイエット3日目

今日は 色々あり、ちょっと鍋ダイエットが出来ませんでした。鍋の材料を買いに行き、買ったのですが 私のお気に入りの 和食とフランス料理店が お弁当を売ってたので・・・買ってしまいました。ですが・・・量はたべずに
 
 朝食・・・なし
  昼食・・・ご飯少々昨夜の鍋汁で雑炊
  夕食・・・夕方5時 牛肉と牛蒡の煮物、はすと鶏肉と里芋の煮物、ご飯少々、
       和菓子・・・すべて量は少し

今日は15分早歩きしました。後 お風呂の湯ぶねオリジナル体操をして 終わり

昨夜、夜中寝ていたら・・・息子に、起こされました。「どうしたの?どうしたの?」と・・・私が3階まで聞こえる 大声で 助けを呼んでたそうです!確かに夢の中で、助けを呼んでいたのです~が・・びっくりです。真夜中に・・・

明日はお店です 今日はだらだらしてしまいました。寝ます~

CA3G0446.jpg
何を見てるんだい~クッキー!


今日は仕入れに行きました

今日は仕入れに行きました。大人可愛いい品ありました~25日より 長~いセールしますのでお楽しみに  明日は 少しアップしたいと 思います!

junkoデラックス・・・ダイエット2日目
  朝食・・・ご飯少々を昨夜の鍋汁で雑炊
  昼食・・・おにぎり1個
  夕食・・・お鍋(鶏肉、ほーれんそう、モヤシ)大根おろしのポン酢たれ
       卵ときゅうりのサラダ
       ご飯少々
       リンゴ

食べる量は。少なめ 葉物は、多めにしてます・・・今日は体が少し軽いです!
お風呂の 湯ぶねの中で オリジナル体操昨夜より開始・・明日もやります!

CA3G0445.jpg

CA3G0444.jpg
昨夜の出来事です!雨の音と風の音がすごくて、目が覚めたどこかの ビニールの音が、うるさくて・・眠れないよく耳をすますと その音は、我が家のキッチンからだった・・なんとクッキーがゴミ袋を あさっていた。紙が何枚か散らかっていたが・・びっくりしたのは 私が買ってきた みょうがを、しまい忘れ 食べていた事。これも食べるんだな~クッキーは!まぁ・・お酒好きだからかネ~ゆっくり寝かせてよ~!お腹がすいたら・・・困るよ~私は

始めました・・・

お鍋ダイエットを始めました。最近太りすぎたせいか、苦しい自分に、とうとうやることを決心!
junkoデラックスダイエットもブログにアップしていきます~。基本お酒なし
        
        朝・・・ご飯少、梅干し、生卵
        昼・・・梅おにぎり
        夜・・・鍋(鶏肉、白菜、ネギ、鶏つくね、モヤシ、えのき入り)
            豆腐中華サラダ(トマト、キュウリ、ザーサィ)
            ご飯3口程度  イチゴ

今日は歩いてないけど 歩きもしなくちゃ頑張る!頑張れるのか・・・頑張りたい

以前このやり方で10キロ痩せたのだ・・1か月米、酒なしで30分は歩く・・・でももう年だから好きな物は、あまり無理せず 食べちゃいますが・・・毎日報告していきたいと思います。

CA3G0352_20110419011557.jpg

昨夜 1時過ぎにまた カラスが鳴いてたので daysのともちゃんに メールしたの・・・地震あるかもよ!と、そしたら 3時過ぎのあの地震 恐いよ~ 夜中にカラスが鳴くと 地震が起きる!・・?

CA3G0443.jpg

クッキーも 寝てないでさ~どう?地震わかる?う~ん

今日も お店に色々な事や 素敵な出会いがありました。明日もはりきって

CA3G0418.jpg
お店の 掃除もせねば・・・

今日発送します~?

今日 ハートの実&Daysより お葉書送ります~

CA3G0442.jpg

どうぞ ゆっくりいらしてくださいネ!

Daysさんのご紹介です・・・Daysさんの ここも 私は お気に入りです。

CA3G04310001.jpg
ほんとに・・・センスいいよね。


CA3G0419.jpg
今日も お仕事頑張ります~ さぁ出かけます~

携帯の待ち受け

携帯の待ち受けは、皆さんはなんですか?私はこれです~よ!

CA390113-00010002.jpg

もう少しバックに、気をつかって写せばよかったのですが・・・

クッキーのこの写真は、あの話題になった・・・感じ?じゃあないですかねぇ?

CA3903440001.jpg
ゴリラとか言わないで下さいね
話は変わりますが、これがないと困る日常品ってなに?私は毎日使う物があります・・・ちょっとはずかしいけど
1つはこれ・・・

CA3G0441.jpg

部屋に、車に置きたいほど・・・後1つは 一年じゅう使います・・アイスノンの枕 真冬は、常温で使用。夏は凍らして・・・頭を冷やすと よく寝れるのですが・・真冬もなんて変ですかねぇ~

手作り作家さんを ご紹介します~

手作り作家さん fitです
CA3G0428.jpg

布選びの センスの良さに ファンも多いのです~

CA3G0427.jpg

ヌイグルミも 愛らしい

CA3G0438.jpg
キャミ
CA3G0429.jpg
着やすい ワンピーも 人気です  他にも作品は いっぱいあります!またお見せしたいと思います

11日の日に お見せした、我が家の ビオラとガーデンシクラメンは

CA3G0388.jpg

そして 今日は

CA3G0422.jpg

花も増え 暖かいせいか 元気!昨年は お花を植える暇がなかったので嬉しい!

サボは 今 お店で 人気です~

CA3G0430.jpg
今日も売れました~

CA3G0437.jpg

ハートの実&Daysの おすすめ 人気商品です


暖かくなりましたね~

暖かくなりましたね。お店の人気の品を、ご紹介しましょう。Tシャツにも合せやすくって このロングキャミは ワンサイズですが、SからLLの方までOKです

CA3G0309.jpg

CA3G0300.jpg
ぺチパンツを合せても かわいいょ~


今日はお見せするのは、可愛そうな チョコの鼻の頭です。なんかクッキーとふざけてついた 傷かと・・血は出てないけど 痛そう・・・まぁ傷は、深くはないけど~

CA3G0414.jpg


手作り作家さんを ご紹介します~

地震が 多く自分が 揺れて・・いつも地震に感じるひどく なっていますクッキーも 地震になると側を離れません。本当に早く地震もなくなってほしい福島原発も 本当に心配です。私は 私なりの節電と、東北のお酒を呑む事しか できませんが・・・がんばって 乗り越えられたら・・そう願います

CA3G0337.jpg

チョコ



我が家の5年・・・何もせず咲くチューリップ

CA3G0413_20110413002918.jpg
5年前に植えた球根ですが そのままで なにもせず咲いてるチューリップ今年も咲きました。最初は 5~6本あったかと思いますが・・・花を咲かせるのは この1本になりました~。なにもしないから・・しょうがないかなぁ。
さぁ 作家さんです。mere pereです。刺繍フレーム作家は トモトモです。
CA3G0401.jpg
CA3G0402.jpg
セロテープより、最近はマキシングテープが お気に入りマキシングホルダーです。

CA3G0403.jpg
美味しそうな ドーナッツピン

CA3G0404.jpg
マグネットも可愛いネ!
CA3G0405.jpg
鯛やき君のストラップ。

また 次回をお楽しみに~




手作り作家さんを ご紹介します。

今日も地震 こわかった~。もうやですよね!チョコも恐がっていたかと・・・また一緒でなかつたので不安だったかと思います。ごめんね
CA3G04120001.jpg

10日は、誕生日でしたが・・・今日は結婚記念日で
うかい亭で、頂いたお花は ドライにしました。つるしたので、下から写真をとりました。二人分です。
CA3G0411.jpg

では
手作り作家さん エグバール。の作品の一部をご紹介します~CA3G0406.jpg

個性的な色使いが、エグバールさんの作品!プリティ

CA3G04070001.jpg
小さなポチぶくろは なんか~買いたくなる・・・なんか使いたくなるね
CA3G0408.jpg
はぎれも 人気です。

CA3G0424.jpg
CA3G0425.jpg

キッツホームウェアです 毛糸の帽子も人気でした

また明日も 手作り作家さんをご紹介しますね  お楽しみに

本当に暖かくなりましたネ~!我が家の ワイヤープラッも また綺麗なグリーンになりました

CA3G03900001.jpg
ドライとして 使っています。
種が飛び 遅咲きした ビオラと葉だけだったのに 2年目に咲いた ガーデンシクラメンも 小さくて やせていますが 可愛いし、嬉しいです。花が咲くのはネ!

CA3G0388.jpg
 

○○歳の私の誕生日

今日は 私のお誕生日でした~。5歳下の妹も同じ日が、誕生日です。今日は一緒にお祝いしました。プレゼントは、うかい亭での ランチでした。嬉しい・・・姪のリクエストでもありますのでランチを お見せしたいと思います。
110410_1352_01.jpg
おなじみのシェフが、帰国して・・久々にお会いしました~さぁ~ランチです。
CA3G0392.jpg
乾杯は、スパークリングワインで、次は ワインを呑みました。飲み物は主人からのプレゼント。
CA3G0393.jpg
桜鯛のカルパッチョです。プリプリとして美味しかったです
CA3G0394.jpg
ホワイトアスパラのモリーユのソース
CA3G0395.jpg
飲みかけの グリンピースのスープ
CA3G0396.jpg
サラダのホッキ貝のサラダ仕立てホワイトバルサミコス
CA3G0398.jpg
ステーキ
CA3G0399.jpg
食べかけですみません!予約でお願いしてた もやしのパン・・・美味しいのだこれは
そして・・・ガーリックライスとゆず風味のそーめんを チョイスして食事は終わります。
その後 デザートです。酔いもまわり 写真は 撮り忘れました。プレゼントのランチありがとうございました。
妹も 私もニコニコ
大満足でした~ご馳走様うかい亭のお見送りの私達の車の後ろには 北島三郎さん、藤あやこさん方がいらしゃいました

110410_1353_01.jpg



自宅ショップdaysの隣は!ハートの実

今お店に入る 入り口の橋は、桜が綺麗です。この橋も彼女の橋ですが・・・桜は市のかしらね~
110408_10014610001.jpg
ここから自宅ショップdays ハートの実に向かいます。

昔~昔勤めてた幼稚園の同僚が、daysのオーナー。隣の保育室にいた彼女と、今もお隣どうしなんて。なんか不思議ですね。新店舗のハートの実は 彼女のご自宅の敷地です。 2店舗で楽しくやっています。
さ~daysさんを ご紹介しましょうネ

CA3G0382_20110410002115.jpg
素敵でしょう~。心が落ち着くよね~!彼女はもともと センスがいいのです
CA3G0383_20110410002115.jpg
daysもハートの実も 3人・・・彼女と私と上チャンの 手作り・・・この間の地震も平気でした~ので安心して、ゆっくり~見にいらしてくださいネ

立川で桜の写真を撮りました・・・4月といえば桜・・明日は私の誕生日です~

CA3G0385.jpg
今日 ゴルフのボール買いました。スポンジボブです。可愛い・・・池ポチャしたくない~な
CA3G0386.jpg


手作り作家さんHmpさん

今日は、手作り作家さんのHmpさんの作品の一部をご紹介しますネ。

CA3G0377.jpg
お手頃価格と、可愛さにお客様に気に入られています。
CA3G0376.jpg
リングです。すみません次回はアップで撮りますね
CA3G0379.jpg
CA3G03780002.jpg

手編みの可愛いかご・・・何を入れましょうかかわいいね!
CA3G0400_20110412004740.jpg
キルトのポーチ


また次回お見せしたいと思います。

今朝私の頭に何か・・・感じました。・・・う~!クッキーの手!!気がつけば枕が半分とられクッキーが寝てる~
CA3G0374.jpg
地震がありましたチョコも震えています!こわい

チョコの兄弟

ペットショップに、女の子のチョコとお兄さん?弟?がいました。我が家は、ポッキーとクッキーがいたので 兄弟で飼う事は出来ないので チョコを家族に 迎い入れましたが その後気になり見に行き、この写真を撮りました。そのあと見に行ったらもう、売れていました。
CA390190.jpg
この子が、チョコの兄弟です。きっと飼い主に可愛がられていることでしょう~。この写真を撮った頃の チョコです

2007_1213_001609-CA390091.jpg




兄弟と別れ寂しかったかもね

明日は手作り作家さんの作品をご紹介できたら いいな~と思います









棚を取り付けました

また少しグリーンを、増やしたので棚を取り付けました。
CA3G0366.jpg
店内が一段と春らしくなりました。少し移動をするとおさまりつかず大変なんですよね~。今日などくしやみが、ひどく おやじと言われるほど花粉症はいやだ~わ~

ハートの実人気のマグカップをお見せしましょう可愛い!と、このシリーズがプレゼントに人気です

CA3G0367.jpg
お手頃価格も 嬉しいのです。

我が家のチワワではないと・・・みんなから言われるクッキーは・・・実は・・・

CA3G0368.jpg
チワワですが実は・・・酒好きなのです!ビールが好き・・・ワインも飲みます・・体に悪いので禁酒ですが!最近まで少しダイエットをしてましたが・・・余ったチョコの餌を 食べちゃうので目が離せません

レトロなラジオ入荷

今日は、寒く・・・春らしい装いにした私は寒さと、花粉で鼻がぐしゅぐしゅとうるさい一日でした。
花粉症は辛いです犬も涙目です・・・花粉症?
当分の間・・・我慢ですかね

店の品を紹介しまーすレトロぽいラジオを仕入れました。いかがでしょうか?
CA3G0362.jpg
私のお気に入りの 靴下です。 ナチュラルな装いには絶対いこの靴下です!
CA3G0365.jpg

少し見やすくしました。店のディスプレー
CA3G0364.jpg
CA3G0363.jpg





だらだらしている一日

何も考えず、何もせず、口だけ動かす・・・そんな一日。明日はお店です!何か明日はお伝えしたいと思います

CA3G0057.jpg
北海道に行った時の 富良野のラベンダーです。

イベント終わりました!

所沢での、イベント終わりました。お天気もよく、来場者が多くて暑いぐらいでした。
最初の30分位で、結構売れて・・・
CA3G0357.jpg
お客様は多く、嬉しいです~
CA3G0356_20110403020322.jpg
ありがとうございました。またイベントにむけ頑張ります。やるぞ!作るぞ!・・・

ところで、何日か前に、アップした我が家のメダカですが、
CA3G0293[3]
夜でも暖かくなったせいか・・上に姿を発見
CA3G0360.jpg
わかりますか?
CA3G0361.jpg
卵からかえったメダカです
だんだん暖かくなりましたね。汚くなった水連鉢ももう少ししたら、綺麗にできますね。

一日眠い~

4時頃まで起きてたので眠い一日でした。昨日で自治会の役員も一年やっと終わり肩の荷が、おりました。御苦労様と 神戸にいる主人より神戸牛ステーキでも届いたら・・・どうしよう!そりやぁ嬉しいだろうが・・・う~ん無いか~・・・明日はイベントに行きます。未完成だったので家に持ち帰り作ってみました。
CA3G0350.jpg
手作りアンティーク風カンに初雪かずらを入れてました。
CA3G0351.jpg
手作りアンティーク風カンにワイヤープランツを入れてました。
CA3G0352.jpg
手作りアンティーク風カンにベビーティアーズをいれてました。
缶切りで開けたふたが付いてて、可愛いですよね。ペンキを塗っているので ふたもそんなに危なくは無いようです!お客様の目にとまればいいのですが・・・

我が家のかわい子ちゃんは 今日はおもちゃで遊んでいます
CA3G0354.jpg
勇ましく喰いちぎる様に遊んでいたのに、写そうとするとヌイグルミを離してしまいました~
しかし・・・私のベットで隠れ寝を発見この姿は・・・
CA3G0347.jpg
朝も昼中部屋に入らぬ様に扉を閉め出かけるのですが、クッキーだけは 私の目を盗んで忍び込んでいる事が多く要注意なんです~先日も知らずに閉じ込めてしまい、水も飲めずトイレも行けない一日を過ごしたばかり・・・でもこりずに ベットにこんな風に隠れている毎日なんですよね~

4月2日(土)手作り雑貨マーケットに出店します。

ハートの実(Daysさんと)で所沢ミューズザ・スクウエアに参加します。キャンセル待ちでの、参加で用意は無いのですが気軽な気持ちで、参加します。今日は、お店の紹介カードを作りました。初めて作ったのですが・・・まあまあかと思われます・・・いや思いたい。
Frangipani Flowers


入荷した品もまた後日ご紹介させてくださいね~。今日は、写真を撮る時間が無かったのです~。

さ~あまた4時近いです。寝なければ・・・おやすみなさい



プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


