ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



さようならポッキー


今日突然ポッキーが亡くなりました。午前11時に、ベットの足元にいるポッキーと 私。見つめあい、ポッキーと一声かけたら そのまま リビングの方に行ってしまいました。それから間もなく クッキーと、チョコの吠える声がして その間7分の間に ポッキーが横たわり 倒れていました。名前を呼び、背中を叩くと 心臓が動いたのですが…目は見開き、結局 心臓停止状態に…。私と目を合わした… 7分の間に1人で 死んじゃうなんて… あまりにも 突然で あまりにもかわいそう。心臓病からの原因で…でも苦しまず亡くなり。それがせめてもの救いです。ポッキーの為に お花を下さったり 駆けつけてくださったりしていただき ありがとうございました。淋しいし 涙がとまりません…ポッキーあなたが いたから 淋しくなかった ありがとう ポッキー。と言っあげたい。安らかに おやすみ さようなら… 2010.5.31 ポッキーへ


横浜の中華街

5月1日に、久しぶりに 横浜の中華街に行って来ました。すごい人でした。食べるお店を選ぶのが、また一苦労で(=^▽^=)。今回は、羽焼きそば、フカヒレの姿煮、フカヒレ焼売などの入ったコースがある店に入り食べました。(^O^)/美味しかったです。それ以上は何も 食べれないぐらい、もうお腹いっぱい~でした。色々食べ歩きも楽しみにしていたのですが…。初めて、手相を見てもらいました。なんかびっくりするぐらい当たっていて…本当に。また、手相見てもらおうかなぁ…今日は前日のゴルフで、 体も痛くて 何となく疲れてたのに 、横浜の中華街まで来ちゃって、さらにその夜、息子達と徹夜麻雀までしてしまいました。今年のゴールデンウィークは、歩きすぎ、食べ過ぎ、飲み過ぎ、寝不足気味、疲れて凄い顔ですが…休みも、あと残り2日。まぁ 楽しくすごしたかなぁ。\(^_^)/



プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


