ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



もう2月(^-^)

080125_131124.jpg
雪が降ったりと、寒い日が続きますね。玄関前に置いた、メダカの鉢に氷が、はり冷たそうに、メダカがしています。氷を割りましたが、お水は冷たく 大丈夫かなぁ~メダカさんは(^_-)…。2月から 延長営業の日を設ける事にしました。お仕事もある方にも、通常営業時間に来れない方にも、是非いらしていただきたいと思いま~す。お店にて 貼り紙をする予定です。決まり次第 お知らせしたいと、思います。(^-^)/ 今手作り作家さんHmpさんのフェア開催中。オフ品もあります、お子様のプレゼントにも、喜ばれる事間違いなし~是非ご覧になりにいらして下さいね。('-^*)/




プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


