ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



男の料理

20090325072425
夫は単身赴任中で…たまには帰ってきますが、今は出張がないようで、東京には、なかなか帰っては来れないようです。まぁその分、夫の父親98歳のお世話も、していますが(^_^;)お爺さんは時々、妄想なのか、私に何か言われた夢を見たのか、朝から怒って無視される事もあり私何もしてませんから~みたいな日もあり結構 大変です。でも私が98歳まであんなにしっかり、パワフルには生きられないかな~と。感じるくらいです。単身赴任の夫は料理も、作りそれなりに頑張っているようで、先日この 餃子の力作が写メールで送られてきました。送られて来た時私はなんと、焼き肉屋で ビールを片手に ネギタン塩をパクリと…。なんか悪い気もして、(美味しそうな 餃子ですね。私も食べたいです。今日は私は鉄板焼きです)と送りました。ヾ( ´ー`)いつも我が家でする鉄板焼きと、思ったかも?悪いね!!私は焼き肉屋でした。餃子は大好物ですが、焼き肉上手い~




プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


