ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



犬の散歩

ポッキーは8歳男の子。散歩で歩き外の風を楽しみ、オシッコも、ウンチもしてしまいます。クッキーとチョコは女の子。散歩でのオシッコ、ウンチはしません。チョコは上手に歩きますが、クッキーは恐がり止まってばかりで歩きません。それで 散歩訓練を始めました。外に行く時には洋服を着るので、3匹は自分が着ようと大変なさわぎ。1日目は、ポッキーはお留守番です。なんか文句いいたげ…な感じでしたがチョコとクッキーを連れて行きました。上手に歩くチョコ、クッキーはしっぽを下に 恐がりながらも チョコに合わせ歩きます。2回目はお留守番のポッキーににらまれ出発。クッキーとチョコを連れて歩き始めるとやたら クッキーがクーンクーン…と悲しげに…なきながら歩き 何でこんなになくのかと思っていたら急に ウンチを漏らすという表現が合っているような感じで 外でしたことがないのでびっくり(・ω・)。次の日はクッキーもなかず無事何事もなく終了。ポッキーはふてくされ目つき悪くなってるみたいでしたが…次の日お留守番のポッキーは見送りもなし。完全無視。今日はクッキーがどうな
るか…少し歩き始めるとまたクーンクーンとないています。もしかしたらと 肛門に目をやると あらあらと思っている間に またお漏らし、歩いていて泣き出したら 我慢できない事がわかりました。散歩少しお休みしょうかな。ポッキー益々人相悪くなるので(^o^;)


毎日がフリマ

月1から2回フリマ開催していましたが、悪天候で中止する事が多くがっかりするお客様や、申し訳ない私達。そこで 毎日フリマ…それも小さなフリマを開催する事にしました。是非いらして下さい。お待ちしています (/ ^^)/あ~!店もちょっと雰囲気変わりましたよ~。新商品も20日過ぎ入荷します(^-^)/
ご報告まで



プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


