ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



まさかね~

先日とても信じられない事がありました。ベランダにあるものが生きてた?たぶん死んでた…と思います。見た瞬間あっ…これは去年の夏から落ちてたわけ~うん~!!ヾ( ´ー`)それを片付けず 見ないものと扉を閉めようとしたら クッキーがベランダに出たのであわてて呼んだのですが…クッキーが部屋にもどるとすぐに扉を閉めました。確かにベランダで見たのはセミ。去年の夏からならアリとか虫とかわいたりしてあ~気持ちわるい。後でボスに片付けてもらおうと、思いすっかり忘れてしまいました。何日か後にお友達とのお食事会がありその時にお友達が 「この間セミがないてたのよね。勘違いかと思って、周りの電線とかがジィ~と音させているのかとよく聞いたんだけど…そうじゃない、やはりセミだと思うのよね~?」と話し笑っていましたがその話に ベランダで見たあのセミを 思いだしました。帰宅しベランダのセミを見たらいないのにびっくり。きっとボスが始末したんだな。ベランダのセミ捨てた?と聞くと そんなのは知らないとの事。死んでなかったのかな?綺麗な原型をとどめてたんだから
去年の夏からはそれは有り得なくない?じゃいつのセミなわけ?あの時クッキーがたべちゃったのかしら?確かにセミでした!!確かに!たぶん!?どう思いますか?この時期にセミ(^_^;)


水枕最高(^O^)/

せっかくのお休みなのに 熱を出し寝込んでいます。自分の時は 高熱でも熱冷ましシートで 済ましてしまうが、ボスの看病で 水枕を作ってもらって ゆっくり寝ました。なんと今日1日食べた物は、 たまごとベーコンとご飯に始まりフランスパンにたまごと、ハムとキュウリをはさみ食べ、オレンジにスイカに、夜はボリュームのある鉄板焼きとご飯。しかもお代わりして食べる私に、 本当に熱かと 思ったように 誰かさんの目が 感じましたが…解熱剤が効いているのよ!非常に辛いのは事実なんだから。と言いましたが食欲があるのも事実なんですがね~。だから治りも早いし…( ´ー`)でも… 。まあ水枕は気持ちいいです。水枕最高!



プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


