ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



お誕生日を迎え

20080411094718
お誕生日が今年も来ました。ボス達と、うかい鳥山へ。ボスのプレゼントで妹達とうかい亭へ行きまたまた!太る~。太ってもいいぐらい美味しいかったけど。実は私は妹と同じ誕生日。私が誕生してから妹が5年後の同じ月日に生まれました。小さい頃は同じ月日の誕生日はつまらないので嫌でしたがね。昨夜は本当の誕生日。息子の友達からメールをもらいわが家で突然のバースデーとなりました。息子の友達からバラの花束とワインをいただき、姪と義理の妹と息子からの思いがけないケーキが重なり素晴らしいバースデーになりました。なんかいくつになっても嬉しいものですね。いつも花束もらうと すぐドライフラワーにするため花瓶でなく吊す私。これかなりのひんしゅくものなんですよね~でも息子の友達は彼女も連れてきて見てましたが…お花 ドライフラワーにするため吊してしまいました~。からしたくないんだよね~失礼(^_-)!




プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


