ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



寒い夜はこれに限る

マンション暮らしの時は寒さ余り感じなかったけど 一戸建てに越してから 寒さを感じます。特に私の部屋が北側なので 朝ベッドから起き上がるのに 勇気が…今年の冬は寒いみたいで 暖房は欠かせないですよね。手軽であまりお金のかからない 湯たんぽが大人気。可愛いデザインがいっぱいあります。私は今年は平気(^O^)。とっても暖かいですよ。愛犬ポッキー&クッキーを両脇にして寝てるので 半袖でーす。先日新メンバーになった チョコたん、早く大きくなって 足元もポカポカにしてもらいたいな~きっと私キャミと短パンで寝てるんじゃないかしら…

ハートの実


13日はボスのバースデー

13日はボスのバースデー。前もってプレゼントしたのんですが…これが?なんて言う言葉がなんかちょっとがっかり。そこで 素晴らしいプレゼントをさらにボスにあげたいと。(^-^)/ あなたの為に女の子を産んじゃいました。クリーム色のつぶらな 瞳。ボスの好きな チョコレートを名に(*^-^) !チョコと命名。お誕生日おめでとうございます。
(^-^)/
20071213.jpg


http://weloveheartnomi.client.jp/

ウサギ好きかも

s.jpg


部屋を見わたすと、ドールや ベアーもいるけど ウサギが多いのにびっくりしてしまいました。ウサギ好きかも。思い出すとよくウサギの絵も描いていたかも…。我が家のボスもウサギ年。でもそんなの関係ない。そんなの関係ないわと言ってしまった。最近は自分に合わせ(`・ω・´) ブタチャンにはまりつつありま~す。可愛いなブタチャン

AA.jpg


http://weloveheartnomi.client.jp/




プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


