ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



『私のカントリー』2007年フェスタ in 清里

ハートの実のメンバーで萌木の村に行ってきました。
会場では、偶然にもハートの実に来てくださる
お客様とも会えたり、可愛いペットもいっぱい。
疲れたけど 楽しい一日でした。
この写真も人が いっぱいでなかなか撮れず やっと… 撮れました!
可愛いですよね!
商品が並んでるのはショップです。


071020_1336~0001.jpg


http://weloveheartnomi.client.jp/


香り

お店で人気の「サシェ」。「サシェ」はフランス語で小さな袋のこと。ポプリやハーブを入れて香りを楽しむ小さな匂い袋。今店で仕入れているのは紙のパッケージに可愛らしい絵が描かれ 甘いバニラっぽい香りのする袋です。店内はその香りがして 多くのお客様に「いい香り!何ですか?」と聞かれるほど。勿論!我が家も 色々な所に置いています。私の小さな部屋?作業部屋にも キャンドルのバニラの香りもあり、休みの日ゴロゴロしながら、お部屋のサシェの香りで ホットする我が家はサシエの香り。気持ちいいね!いい香り。…??あれ?…(^^;)おじいちゃまの部屋から2階の私の所に届いた香り。 お線香の香りでした。まあ… お線香の香りでお昼寝するかなぁ…そんな事を思っている間に、たちまち我が家はお線香の香り。明日になれば またサシェが香るはずだから…

http://weloveheartnomi.client.jp/

約束

皆さんは、約束をすると楽しみな反面、その日が近付くと気が重くなったり、前日寝れなかったりする事はないですか?私はかなりの確率でそんな感じです。行ってしまえば楽しいのですけどね。最近では、そんな私の行動を読み取られていたのか…。主人が計画した友人とのゴルフ。あまり具合いがよくなかったので、友人は無理しないで、私が行かないなら次回にしよう。とまで言ってくれたのですが、決局行く事にしました。ゴルフの下手な私と行く事を楽しみにしてくれてるんだなぁ。と、ちょつと気分がよくて…さらに4人予約のゴルフから…急に息子が行きたいと言い出し、問い合わせるとok。さぁ!皆で楽しいゴルフ!。ゴルフ場に着き受付で予約の名をチエックすると、びっくり。あ…追加のはずの息子はメンバーで、私が追加になっているんですよね。なんか…あり?これ。
いきなり 唖然の私でした。

http://weloveheartnomi.client.jp/



プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


