ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



やるぞ!ダイエット

5日間ヘルシーな食事を頑張り 大好きなアルコールをやめました。主にニラ、モヤシを食べ ホットドリンクを飲み 頑張っていました。お風呂の中に入りウエスト絞り。汗流し、かなりいい感じ。店のあのジーンズがはきたい!次回お見せしますね。なのに なのに突然あの日がやって来た。月1回妹と美味しいものを食べる会が。でも私は行っても食べない!食べないはずだった。でも 気がついたら 呑んでいた!食べていた!あ~私の努力が…弱すぎる。いけないこんな事では頑張らねば…
こんなわけで ダイエットやり直しです。お恥ずかしい…

http://weloveheartnomi.client.jp/


やるぞダイエット!

8月11日から26日迄夏休みです。ちょっと休みすぎかな…今年の夏はあまりに暑すぎで冷たいものばかり飲み過ぎで またまた太ってしまったよう。やるぞダイエット!そして店で販売してるジーンズをはく(今合うサイズ店になし)皆様にもダイエット日記お伝えしますね。今日はその気になったことだけお話します。

http://weloveheartnomi.client.jp/

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


ホームページ作成しました。

ハートの実のホームページを作成しました。
みなさんが楽しめる内容盛りだくさんのホームページにしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

http://weloveheartnomi.client.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記




プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


