ハートの実ブログ
★★★カントリー雑貨のお店「ハートの実」ホームページにも立ち寄ってみてください!!★★★ http://weloveheartnomi.client.jp/



歩け!歩け

今日はちょっと近所を

歩きましたぁ。

なんですが…雨が…

でも!平気私は帽子。

チョコはレインコート



でも雨は強くなりビショビショだよ。

とりあえずチョコはドックバックの中

安心したチョコですが



もう私はずぶ濡れだよん。

そんななか

ユーバーァちゃまからメールが

来ました。

昨日の メールに!ワンコに

食べ物を与えないでね

長生きしてほしいしブログで

ワンコ達のお話し聞きたいからと。

そうですね!

むやみに食べ物を与えてはいけない

ですね!もちろん私は味付けの

ものはあげないのですが…

我が家のボスが…なんど言っても!







しよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ


サマーセール

セール開催です。
写真

sssss1.jpg

雑貨も作家さん作品もお買い得です!

是非いらして下さいね!

今日仕入に行きましたが・・・ちょっと納得いかず

明日また行きます~(疲れてるんですが)

半端ない暑さなんですもん。

まいる・・・辛い!

久しぶりにHAPPYさんから拍手コメントが

私のくらくらふらふらを心配して・・・

ちょっとよくなっています~

ご心配お掛けしました。

rrrr127_20140715003135f2d.jpg

さぁ!明日早く起きオーダーをやります。ですので寝ます!

明日は仕入れの為お休みとなります。

ご迷惑をおかけ致します。

よろしくお願いします。~_~;~_~;より






もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ


布花ワークショップ

台風が近づくから

お天気が心配です。本当に各地で

色々な事が起きて…います。

なんか…日本沈没とかいう?映画を

思い出します~_~; 台風などで

被害ない事を願います。

うわぁ…眠い

もうだめだ

布花のワークショップ

後お一人となりましたぁ!

参加ご希望の方は 是非お気軽に






もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ


行きたいなぁ

今日は天気の悪い日

でしたぁ~。~_~;

こんな日は1日まったりとしていたい。

そして…

天気になったら外に飛び出したい^_^

今…行きたい所があります(o^^o)

大江戸温泉の綱吉の湯。

ワンコのリハビリの為の温泉、プール

泳ぐの大好きワンコのプールもある

みたいです。ここに連れて行って

あげたいの~。ちょっと見て‼❤❤







可愛さにメロメロ^o^

気持ち良さそう!

癒される~

この写真はTwitterでフォローさせて

いただいた方の愛犬バニラ・モカ

マロンちゃんの3匹を育てている方に

お借りしちゃいましたぁ。

K⚫⚫さんありがとうございます。

この綱吉の湯のプールは

予約制みたいで…行ってみたいなぁと

思っています!クッキーの腰にも

いいんじゃないかと。(o^^o)

これは 昨日ブログを

UPした後 眠くなったけど

ちくちくした品で~す。



面白いお顔がいい?かと。

さぁ!これからのんびり

ハンドメイドTimeかなぁ。

あ!そうそう!今朝は

おさがわせしました!~_~;

パソコン復活!(o^^o)

7/6 夜中上の作品ちょっと手直し。



違いわかりますか?追加記事でした。










もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ


7月のお知らせ

今日は6月30日。明日から7月。

ちなみに息子のバースデー。

まぁ・・・それはそれで 

おめでとう!息子よ!



さぁ!7月の営業日の

お知らせです。

7/1.2.3.8.9.10.15.
 16.17.18.22.23.

 24.29.30.31

となります。よろしくお願いします。

7月16日~18日までサマーセール

17日と18日はあおぞらマルシエ

も開催します。フリマとかでも良いもの

ゲットして下さい(^ω^)

23日は布花のワークショップ

暑くても!楽しい事やります!

是非いらして下さい(o^^o)


今日はボスが 出張でいないから

ワンコ達がさみしがり またチョコが

寂しい声?で騒ぐと困るから

2階で寝ます。なんか寝不足に

なりそうだぁ~。



















もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ


新商品入荷(・ー・)/

ハートの実とDAYS真中の

共有スペースには 新入荷の服!服!服!

新入荷の服が( ^)o(^ )

今日は少しご紹介しますネ!

写真 (49)

Tシャツ(バックがブルー系のストライプの綿素材)
スカート(Wゴムの巻きスカート風)
トートバック

JちゃんTシャツ購入。
とももさんスカート購入。


写真 (47)

ジャケット(麻混。お色は白もあり)

Jちゃんジャケット白購入。


写真 (48)

チュニック(綿素材で涼しい。5分袖)
レギンス(股上が深く ストレッチ素材。裾ドット柄。ML)

Jちゃんレギンス購入(*´ω`*)



ハートの実は 委託ボックスのお店。

最近 ボックスに入られた 作家さんをご紹介!

写真 (44)

たれ耳工房さん。

小さなお子さんがいますが パパ&ママが 手作り作家さん。 

色々なうさぎのイベントでも頑張っています。
写真 (41)

ペン立てです!使って便利な上 置いてるだけで

絵になる 飾れるペン立てです!

是非BOXに いらしてご覧下さい~

明日も 新作家さんをご紹介します~

















もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ






ちょっと嬉しい~。

こんばんは~!

皆さんが このメールを目にして

いただけるのは 朝かなぁ~

おはようございますかな?

今日は 嬉しい~事があって(^O^)/

私が毎日楽しみにして覗いてる

ブログは ほとんどが 

アメブロなんですよネ。

だから・・・いいね!もコメントも

AmebaのIDが 

必要で~だから・・・

出来ない~IDだけ持てば

いいのですがね



で!

ブライスだけでなく 

わんこ服や私の手作りの

ぶきっちょながら頑張り

悪戦苦闘する日々を

ブログに残してみようと 

FC2から アメブロに

お引っ越ししちゃいました!

ハートの実ブログは

FC2で使いなれているのですが 

同じサイトで2つを持った為に

内容を間違えて打ち込むトラブルが

あったりと

だからお引越し!


ブログのタイトルは

「ブライスに萌え!きまぐれさんのハンドメイドブログ」

ssss21.jpg

こんな感じです。

もちろん誰も見てくれてもいないし

知らないし・・・

自己満足の世界ですが・・・

このハートの実ブログは 

このままよろしくです!

お店の諸々、お客様との諸々、

食べ歩き ハンドメイドを

お伝えしていきま~す。


ワークショップのお知らせです!

朋子さんより ご案内が届きました。

素敵なアンティークレースの布バラ

是非!参加希望の方は

TEL・メール・お店にて

お受けします~

お好きな題材などお好きな時に参加

できます!

今回のみそれも可

好きな花だけ参加それも可

次回も参加したいわ~  喜んで

お子さん連れそれも可

お気軽に!

ssss20.jpg










もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ


リフレッシュしてきましたぁ~

老廃物を流す。

また足マッサージも

最高!に 痛気持ち?いい 満足 

朝は食べてなかったので 

ちょっと遅めの昼に

自然食の食べ放題&ビール付き

イヒヒ・・・その後が眠くて自宅に

帰り昼寝を だめだねぇ こりゃ



ボスが会社から戻り 

ダイエットの話をすると会社の人から

炭水化物ダイエットは リバウンドが

ものすごいらしいと聞いてきて

う~ん・・・

ボス「僕は昼は蕎麦、朝はパンを

食べてるから安心」と

息子「僕も昼はおにぎりとサラダを

食べているから」

私「私もパン食べてるし」

そう!全くの炭水化物抜きダイエット

じゃないのです。私達は

安心した~!…?

動いて苦しくない様に

医者指摘のやらなきゃいけない

ダイエットなわけで 今更ね!

ダイエットで痩せすぎのしわしわに

なる事は望んではいません。

そんな 頑張りも出来ないし~

少なくとも 心臓に負担や

足に負担がかからぬようにする事が

目的なのですから。



私は昔は痩せすぎで悩んでいました。

うわ~遠い・・・遠い昔ですよ!

何しても太らず、いっぱい食べても

太らず・・・何を着ても自信が無く

悩んでたなぁ。

ぽっちゃり見える服を選んでたなぁ。

それが今は 水1杯でも 太る

それが・・・どこまでも終わりの
無い 太り方。

店でも 相方が必ず 着れないかも?

と サイズで悩まれてる方には

あの人も(私)着れます~と

私を呼びます。

お店のお洋服は 痩せた方から

私までゆったりサイズが売り!(笑う)

そんな時は お役にたってる

感があります!

しかし最近そうも言えない

場合も多く・・・(汗!)

まぁ・・・また頑張りま~す!

ビールのみながら

ssss15.jpg

最近 ジャガイモも美味しいと

思えるようになった

皆さん!美味しい~・簡単野菜料理

教えて下さい!

拍手コメントからコメントを

お待ちしています!

私 野菜が苦手でレパートリー

なさすぎ



明日はお店が

お休みですのでお間違えのない様に

よろしくお願いします。

 6/18 ・19 ・ 24・ 25・ 26 営業しております。

















もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ










今日は働きました?

なんか今日は1日蒸し暑い日

一気に ドバーッと汗。

委託スペースと店内の整理。

拭き掃除も。

雑貨拭きながら 顔も拭きたいよ~

夏は 人と暑いバロメーターが違うので

まず・・・同室の旅行とかは

扇子は必ず持ち あの 素晴らしい

ギャッツビーも。

お店ではマイ扇風機も。

カウンターが以前はハートの実と

DAYSにあったので

気を遣わずガ~っと。 

今はカウンターが1つですので

あれ?なんでカウンターが

1つになったんだっけなぁ・・・

すっかり忘れてますが・・・

一人でカウンターにいる時は 

一気に強でクールダウン。

てなわけで、暑い季節は苦手じゃ。

今日のハンドメイドは
見えないなぁ~黒のプードルのリースのオーダーです。

ssss9.jpg

明日から ちょっとミシン作業に入ります。

がんばるど~

昨日お店に行きたいと

態度と目で訴えてきたのはチョコ。

今日は チョコは目も合わさず無視。

行きたい行きたいと態度と目で

訴えてきたのは ミルキー。という事で

ミルキーとお店に来ました。



楽しいのかは疑問です。





今日も下へ!
よろしくお願いします。(o^^o)














もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ

...read more

今日も雨降り

雨だれぽったんぽったんたん

次々並んでぽったんたん

ぽったんころころどこへいく

こんな歌の様な 雨ではなく 凄かったけれどね~梅雨かぁ

今日は チョコと ご出勤

rrrr127.jpg



今日のハンドメイドは

オーダーのリースで~す!

rrrr112.jpg

リボンを付けたらほぼ完成。
何の犬種か?

わかりますか~? 



作家さんのボックスを

増やしました。

そして・・・作家さんのお引越しを
いち部しました。

ハートの実の委託ボックスは

無料ボックスです。

無料だからこそ やる気のある方に

少しでも 良いスペースに 飾って

もらいたいと思っています!

ssss3.jpg
ミキドールさん 小さな物なので
見やすいように中段に。
今度納品して下さるそうです!
楽しみ~
ssss4.jpg
merepereさん 大きなスペースに移りましたので これから ディスプレイを
してくれるかと 作品もっと
飾れますね。楽しみ~


ssss6.jpg
hanahanaさん中段の真ん中にきました。
パッチワークのファンの方が 今日も買って行かれました。丁寧な仕事に
皆さんびっくり。人気の作家さん。

ssss7.jpg
GONTさん 細長いビルの様なスペースに移動です。
バックが人気。
もう在庫少なくなりました~
すごい作品作りのパワーの2人組みです
しかも遠くからの作家さんです。
見やすい場所に 

ssss8.jpg
まめのてさん、Aliceさん
移動です。
真ん中から左右で区切りました。
まめのてさんも日々製作
頑張っています。
作品の幅も広がっていますね~

Aliceさんは 小さなお子さんがいらしてお店に来る事が
出来ないので イベント用の作品は
店とは別に作り手元に奥など
努力されていました。
ちょっと広くなったので まだ置そう
作品期待しています!

こんな可愛いの買ってしまいましたぁ~

rrrr113.jpg

きまぐれさんのブログ→ここをクリック
「ここ」をクリックして
ご覧ください。ご興味のある方は…
実は見てほしい私。ウフフ

とももさんが 私のバースデーに
プレゼントをくれた(ワンピース)
内容のブログ覚えてますか~?
oooo22_20140612002420320.jpg
このワンピーです。
その時靴と靴下も頼んで
くれたそうですが・・・トラブルで
・・・来ませんでした。

で!!   何と言う事でしょう 
今回 私が靴を5足買ったら…
半分とももさんがプレゼントして
くれるそうです!
うへ~  いいのですか?あ!あ!
ありがとう~!

しかも 今回のコンサートツワー
旅行?での おみやまで
ssss1.jpg
和食器大好き人間なので しびれた。



下へ下へ下へ下へ願います~。


















もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ


まだまだまだまだ 下へ願います。
あはは 図々しい私。





晴れ時々雨!

雨が続き 植木も大変・・・

道路とかも 通行止めになった

所もあり やはり

天候が 異常ですよね・・・

夕食作りを終え 洗濯をして

昼前かなぁ・・・ 出かけました。

本来先週の予定が 天候で今日に。

なのに  今日も晴れ時々雨です。

rrrr123.jpg rrrr122.jpg

rrrr121.jpg

今日のお気に入りは これ!
rrrr120.jpg


お花を買ってきましたぁ~

ドライに  するわけ?   はい! 


今年はこのイベントに出ます!

お時間のある方はどうぞ!来てね~

まだ先ですが・・・

一人参加イベント第2弾です~。

まだ何も手掛けていません。ヽ(´o`;

rrrr104.jpg

国立は 自宅から近いので 歩いても

(歩きたくないが・・・)行けるから

去年参加しょうとして 

ドジしちゃったので・・・

今回は

私は 参加する事に意義ありで 

実は自分の手作りは

自信が無いというレベルでなく 

通用しないと言うレベル。

これだめ?何がだめ?がわかる為にも

参加する事は 自分自身の為。

それと 店に関係なく 物作りを

自分自身が楽しむ事がしたくて~。

誰に気がねなく ちょっとやりたい物

を作る そんな機会を大切に思う そんな

楽しみも 実はありまして・・・

えへへ・・・いくつまで物作り

出来るかわからないわけで…

いつ作るの?いつまでできるの?

…それは‼ 今でしょう!!



あとね…買って下さった方がいて 

喜ぶ お顔が見る事が出来たら・・・

もう~おまけをいっぱい

付けてしまいたいぐらい

嬉しい~。

私の元気の源は そこにある。




                  















もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ











雨凄かったね~

雨 でせっかく咲いたアナベルが

もう頭を下げて折れそう~

支柱をしたけれど・・・どうなんでしょう・・・





今日は 息子達と外食。

ちょっと入り口付近に何かいる?

rrrr108.jpg

ズームアップ!

rrrr109.jpg

雨の影響ですかねぇ?

寒そうでしたよ。

これが カラスだったら 怖いこと!

そして食事へ もち、サラダ中心で食べました。


ワンちゃんにプレゼント。

3連シートクッション。

ニトリの宣伝ではありませんが・・・

接触冷感生地のひんやりをニトリで購入。

早速お試しのチョコ、クッキー。

ミルキーは 来ませんでした。

rrrr111.jpg rrrr110.jpg







もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も頑張りましたぁ!

思ったより 雨は平気でしたね!

時より来るメールで 相方とももちゃんは

かなり満喫している様です。よかったです!

皆が幸せだと 本当に気分がいい!

私も今日は 委託ボックススペースをちょっといじりましたぁ。

いつもと同じ 途中ですが

メルペールさんと まめのてさんと Aliceさん

が移動予定です。お楽しみに!


今日のハンドメイドは
はりねずみ3㎝の編み編み。
rrrr105.jpg

rrrr106.jpg

まめさんがお買い上げ。ありがとう~!


rrrr107.jpg

お店でも H&D(ハートの実とDAYS)の共同仕入れの
カップで人気だったもの。
これは レンタルルーム用のカップ。

一人お茶からまめさんともお茶を
あ~大工仕事を頼むUちゃんとも みんなでお茶を。

美味しい~お茶菓子ありがとう~!です。

素敵な森のプレゼントをもらっちゃいまいたぁ~!(まめさんに)
皆さん何だかわかりますか?
うふふ



来週火曜日は二人揃ってま~す!
ぜひ お店にいらして下さい!








       6・5(木)

今日はまですぐ!

よろしくお願いします~






もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ




ありがとう~!

今日から お出かけのとももさん
朝の準備してくれて ありがとう~!

そして お店のお手伝いEちゃんご苦労様。
お買い上げまでしてくれて ありがとう~!

美味しい~イチゴ・リンゴ ジャムとフランスパンの
差し入れに感激!
ecruさんのリネンノースリーワンピーはいかがでしたか?
楽しいお話も ありがとう~!

色々工夫して毎日の生活楽しんでいらっしゃる
お客様は 今日はリース アレンジナナさんの
サンゴ水木のアレンジをお買い上げ ありがとう~!

作家デビューもまじか?はなはなさんの布を
お買い上げ ありがとう~!

私のお気に入りの熊リースをお買い上げ・・・
久しぶりのP犬来てくれて 可愛かった~
お気に入りの パンのプレゼント ありがとう~!

まめちゃん!(手作り作家さんまめのてさん)拍手コメントありがとう~!

皆様の おかげで 楽しいお店に
明日はお天気も悪いみたいですね。~
明日は  申し訳ありませんが4時以降は
お天気と相談しながらの営業ですかね~。(医者にも行くので)
すみません~!


今日のハンドメイドは
横たわりながらのレース糸で編み編みちょっと完成は
まだですが 昨夜から今日はここまで(ピンク)
rrrr103.jpg
段々増えていく~うふふ・・・


今日のちょっと我が家のヘルシーメニュー2

rrrr102.jpg

ポテトサラダ・レタス・キュウリ・トマト・豆腐のドレッシングサラダ。
鶏肉のソテー&こんにゃくのレタスサラダ。
豚汁?あ!豚抜き・・・。セブンイレブンの塩キュウリ・
今日戴いた フランスパンと ちょっと甘い美味しいパン

ボスや 息子は更にパンを食べ ジャムまでつけて
大満足の様でした!

鶏肉炒めた油でこんにゃくを炒めレタスに載せたのは
美味しかった~

2日目が終わり   息子が一言サラダ中心飽きたね~と
あ~これだけサラダに肉混ぜてるのに・・・

冗談じゃない!


(笛の音)ぴーぃぴ~い
下の方!下の方へ!お願いします~















もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ









新商品またまた入荷!

新商品入荷しました!

よかったら お店に是非見に来て
下さい~
どれも二人で選んだお気に入り!
一枚で楽に着れる物や
1000円の気軽に着れる普段着など
集めてみました!







1000円コーナー(税抜き)





今日お店に
可愛子ちゃん達がきてくれました!
ルルちゃんとシェリーちゃん

左シェリーちゃん 右ルルちゃん
二人のママちゃんはちょっと
多頭飼いに 悩まれて?いたような
でも可愛いすぎ!羨ましいの
一言!
私みたいに あまり深く考えないから
多頭飼い出きるのかもしれませんが
まぁ!癒されます!
う~んヽ(´o`;トラブルもありますが
テレビでドラマなど見て泣いてしまったりするとワンコ達が涙をペロペロ
と!なんかドラマよりそちらに感動
しちゃいます。
何時でも元気でいてくれるといいなぁ


明日からとももが
お店をお休みします。あ!水、木曜日
だけですが…。楽しんで来て
くださいネ!新婚旅行以来の飛行機と
今日言ってました。(o^^o)
おみや待ってま~す!



今日のハンドメイドは
編み物をやる時最近はちょっと
寝る前にベットに横になりながら
ライトはちょっとだけ…そうしかも
薄暗いなかで 編み編み。

レース糸で

まだまだ編み途中。
横たわりながらの編み物。だらだらと



今日から食の改善?
ちょっとヘルシーな食をする事に
しかも我が家全員で!
今日のメニューは
メインはサラダ。
サラダの中身は
なすのボイル、新ジャガ小さいもの、
レタス少々、キュウリ、トマト、
ブロッコリー、ソテーのお肉。
これをドレシングで食べましたぁ!
初日なのでボス私は、フランスパン
なども食べてしまいました(~_~;)
体重は減る?かわかりませんが
まぁ!少しやってみます!



ペポちゃんママからいただいた
木香薔薇順調に育っています。
よかったぁ!地植え成功!
ですよね?

後鉢植えのアナベルも咲き出し
ました。


今年は花泥棒さん勘弁!
して下さいね。ヽ(´o`;



下の方に、下の方に、下の方に
よろしくお願いします。↘
クリック&拍手コメントが↘(~_~;)















もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ



































































































疲れがとれません!

やはり足の裏が痛く疲れが

とれません!・・・いやだいやだ・・・


3日 火曜日は新商品入荷です。

お店に行ったら 撮りますね。お待ち下さい!

4.5日はとももの 燃えるコンサート旅行の為

私は一人です。4日はEちゃんが応援に来てくれそう。

皆さんもよかったら 是非いらして下さい。

寂し私をお助けあれ。ぜひ!


                      5.31

fc2blog_20140528005122b6b.jpg
























もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ワークショップ布花

今日は布花のワークショップ。

見本を戴き ブログで参加者の呼びかけをしてから

いつもワークショップ開催。でしたので・・・ 

今回は延期になったかと 勝手に思い・・・

用意もせず・・・ですので・・・

お待たせしてしまい (;´・ω・)失礼をしてしまいました。

お弁当半分食べさせてもらい ワークショップTime

rrrr94.jpg

この袋の中に今日の材料が・・・これ!これだけでも~私はノックアウト!

可愛すぎるすぎる!中からは
花弁の枚数を見て 取り掛かるまえから
rrrr95.jpg

rrrr101.jpg
小さな花弁一枚一枚にコテをかけていく。
わりに早く出来るし 楽しい~
rrrr97.jpg
リボンを染めた茎を丸める
見てくださいこれに通すと 丸くなり茎が出来る
誰が考えたのか・・・凄いね!惚れた!
とももの頑張り姿!おしゃべりが
お届け出来ないのが 残念!必ず発声付き(笑う)

rrrr96.jpg

rrrr98.jpg

できましたぁ!私の花弁( ^)o(^ )
茎を付けて花弁を長さを変えて作っていきます。
全部出来上がり後は仕上げのはずが・・・

そこからなんか 商談やお店が忙しくなりまして・・・
今回の2人の作品の仕上げは 講師の朋子さんと
サブのママさんに やって戴き完成しました!
rrrr99_201405292332447ba.jpg
アンテークレース調のリボンがまた素敵!
しだれ紫陽花

閉店後 悲鳴をあげている身体を

モミモミする為に ほぐし屋さんへ
途中寝た?ムム・・・寝たわ~
痛い時は片足上がったりして・・・でも!
楽になりましたぁ!顔にはうつ伏せの跡がすごーい!
そんな顔で 相方を送り家路に 

我が家のボスが飲み会、息子もご飯いらない。
私はお昼に 天丼のお弁当だったので
夕食は無しのつもりが・・・これを
rrrr100.jpg
納豆ぶっかけそうめん。
う~ん・・・ぬたぬた
誰も食べないからいいかぁ と。そしたら息子が帰って来て

息子「ご飯」 
私「え~え~今日はご飯いらないと!」
息子「そんな事一言もいってないよー」 
私「・・・だってメールに」
息子「それ!昨日でしょ(゚Д゚)」
私「え!!・・・本当だ~」

それから夕食作り頑張りましたとさ。
みなさんはこんな勘違いありますか?(◎o◎)/!


明日ちょこっと仕入。お楽しみに!




今日拍手コメントぶちォさんから頂きましたぁ!
ありがとうございます~。イベントにテンション上がったそうです。
来月には納品されると 

また楽しみがふえました~
頂いたコメントから気が付きました!
ぶちぉさんと昨日ブログに 書きましたが
ぶちォさんと 訂正させていただきま~す!






              5.29














































もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ


う~ん!やったぜぇ

今日は疲れたので 珍しいのですが

早めにブログアップしちゃいます~

いつ寝りに落ちるかかわからないので・・・(^_-)-☆

イベント一人参加しました!

ちと少なかった?みたいです!
rrrr90.jpg
会場はこんな感じ。            お気に入りの多肉購入。
rrrr92.jpg rrrr91.jpg

エクレルさん団体とまめのてさんも来てくれました!

ありがとう~!一人寂しくしかもスペース半分になって

寂しそうな顔した私に優しい声を う・れ・し・い!

エクレル、まめのてさんの前にも

お店のお客さんや 旧ハートの実の手作り作家さん

ぶちぉさんにもお会いしました!

近いうち手作り作家としてハートの実ボックスに納品予定。



ちょっと心細かったけれど たまにはこんなのもいい。

お土産買って トモモのいるお店に戻りました!

とももよ!今日はお疲れ様。

6月はお任せを!
お店の新入荷お洋服。

rrrr93.jpg





















もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ




お仕事

ゆっくりの朝を迎えてから

夕方まで ショップカードとポイントカード作り。

プリンターの調子が悪く うまくいかない~

まぁ出来たと言えば出来た。
rrrr76.jpg

rrrr77.jpg

この写真よりは 実物の方がいいけれど

それにしても プリンターが駄目だ~。

DAYSショップカードを先に これからハートの実を

作らないと・・・インク足りるかなぁ~


チョコが吐いたりしていたので粥を

他の子もお付き合い。お目目ギラギラ!凄い喜びようでした。

       レタス粥

rrrr73.jpg



           5.24(土)



























もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ


う~ん・・・

朝起きたら膝何ともなく 片足ケンケンもできる

しかし 当日キャンセルは申し訳ないので

前日からお断りしたので・・・何ともついてない私

筋肉痛みたいなものだったとは・・・

ボスも少し流木を洗ってくれたが やはり膝が変だったと

年ですなぁ・・・残念でした!コンサート 



いつも寝る前にベットで する事があります。

どんなに遅くても しないと気が済まない事。

気になってる事の検索をします それと

作家さんのブログと他の方のブログを見て寝ます。

それだけでも 随分時間かかる~でも・・・

心があたたかくなったり、時にはシュンとしたり

やる気にさせてくれたり・・・と色々ですが  そんな

お気に入りのブログを寝る前に必ず見ます。

皆さんは ベットに入り何かする?すぐ寝る?

実はね!もう スマホが何度か落ちるの 手から ストーンと

ここまで眠いなら寝た方がいいかと思うけどやめられない私。

イベント一人参加です。

ハートの実は 手作り作家さんの委託ボックスがあるお店です。

ですので 昔から出稼ぎ?もしてます。(笑う)

今回は私の作品を盛り立ててくれる 作家さんの作品も一緒に。

rrrr71.jpg

新入荷します!

27日  お店は 新入荷予定です。是非いらして下さい。


ワンコ達のねぇねぇ~ポーズ!

rrrr72.jpg



5.23























もしよろしかったら、ポチっとクリックをして頂けると励みになります。
皆様、どうぞ1日1回ポチっと応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ





プロフィール

weloveheartnomi

Author:weloveheartnomi
ナチュラル服と雑貨、
手作り作家さん委託ボックス、
手作りDOGウエアの店
ハートの実。

愛犬わんこと日々の店の出来事、想いをお伝えします。

【9月の営業日】
 16日(火) 17日 (水) 18日(木)
24日(水) 25日(木) 30日 (火)
   
営業日は、イベント、仕入により変更する
場合もありますのでご了承ください

18日1DAYワークショップ(予約受付中)
27日・28日東京ロハスフェスタ出展(雨天開催)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


